『コペンセロS契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

『コペンセロS契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン セロ 2015年モデル絞り込みを解除する


「コペン セロ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン セロ 2015年モデルを新規書き込みコペン セロ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

コペンセロS契約

2025/01/12 15:33(11ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

スレ主 vtec-turboさん
クチコミ投稿数:101件

本日、コペンセロSを契約致しました。

初売りキャンペーンもあり、オプション値引きが約10万円。
点検パック、諸経費込みで総額267万ちょっとでした。

このキャンペーンは本日まででしたが、ディーラーによって値引き額は違うかもしれませんね。
1万円相当のカタログギフトも頂いて、車両本体値上げ分(14万)までは届かなかったものの、とても満足出来る買い物が出来たと思います。

コペンは値引きゼロだと聞いていたので、個人的には嬉しい誤算です。

書込番号:26033971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2025/01/13 21:09(11ヶ月以上前)

ご契約おめでとうございます。
納期はどれぐらいかかるでしょうか。
色は何色にしたでしょうか?

書込番号:26035997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vtec-turboさん
クチコミ投稿数:101件

2025/01/14 22:57(11ヶ月以上前)

>hiromugonさん

納期の予定は3月中旬との事です。
出来れば、自動車税の支払いを回避したかったのですが、それは叶わないようです。
10万近くの値引きを取るか、自動車税10800円の取るかの選択でしたね。(笑)

ボディカラーはオレンジです。
SNSにある動画や画像、たまにすれ違うオレンジコペンセロがあまりにも綺麗だったので選択しました。
この色、見る角度によって微妙に違うのが私は好きです。

セロでは不人気な色らしいですが、最近のスポーツカーはオレンジが多い。86、NワンRS、スープラ、フェアレディZ、マクラーレンなど。
何故、不人気なんでしょうね?

ちなみに、昔のインテR(DC2)のチタンシフトノブを持っているので、それをコペンに付けるのが楽しみです。

書込番号:26037329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2025/01/15 12:48(11ヶ月以上前)

>vtec-turboさん
納期まで少し時間があるので、あれこれと設備品を探すことになると思います。
私も待ち遠しく空き部屋にコペングッズばかりになりました。
納車後二ヶ月が経過しましたが、やはりルームミラーが左前方の視界を遮るためルームミラーの交換にふみきりました。
届くのが楽しみです。

オレンジコペンのセロは本当に綺麗な色ですよね。
セロは緑、白が人気みたいですが

書込番号:26037954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtec-turboさん
クチコミ投稿数:101件

2025/01/15 17:27(11ヶ月以上前)

>hiromugonさん

私は取り敢えず、ヘッドライトとウインカー以外の灯火類を全てLED化したいですね。
タイプRに付けていたので、フォグとルームランプ以外はそのまま取り付けられそうです。

ドアミラーはDスポーツのシーケンシャルウインカー付きのブルーミラーに交換予定です。
ネットで探しても見当たらなかったのですが、ディーラーに訪ねたところ、マイナーチェンジ後のミラーでも販売されてるとの事で注文をしておきました。

ヴェゼルに無限ホンダのシーケンシャル広角ミラーを付けていますが、あれに慣れてしまうと普通のドアミラーだと不安になるんですよね。

他にもインチダウン、ブレーキパッド交換とか色々したいですね。

書込番号:26038247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2025/01/22 21:47(11ヶ月以上前)

よくよく読み返すと、値引き10万って凄いですね。
ほとんど値引きしないコペンなんですよね。

書込番号:26046895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの扁平率 9 2025/06/15 10:03:20
屋根バックル部分。気付いた事。 1 2025/05/10 3:17:29
コペン納車されました 0 2025/04/27 18:37:14
ステアリング交換 10 2025/02/22 18:06:10
ルームミラー 2 2025/01/20 21:20:57
コペンセロS契約 5 2025/01/22 21:47:34
ベスポジ 9 2025/01/02 21:18:25
コペン新価格 1 2024/11/27 8:24:28
シートカバー 難民 7 2024/11/23 12:37:33
ついに納車  日が決まった 0 2024/11/04 21:56:02

「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 239件)

この製品の価格を見る

コペン セロ 2015年モデル
ダイハツ

コペン セロ 2015年モデル

新車価格:204〜231万円

中古車価格:77〜340万円

コペン セロ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンセロの中古車 (379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング