『パワーウィンド不具合報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『パワーウィンド不具合報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーウィンド不具合報告

2017/09/26 18:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

スレ主 西ケ八さん
クチコミ投稿数:2件

2015年納車EX4WDです。2年で32,000km、豪雪地帯の為、燃費は冬季で20km、夏季で24km程度です。
雨の日の翌日や数日乗らなかった次の日のパワーウィンドの下がりが悪く、まったく動かない時もありました。(運転席のみ)
気密性が高いことが原因でドア枠にくっついてしまったかと判断していたのですが、 1ケ月前からこの現象が頻発し、ディーラーに連絡したところ無料で部品交換して改善してくれました。しつこく何処のドアで発生したかを聞かれました。きっと現象は全ての窓で発生ているのでしょう。車体番号で判断しているようです。同じ現象の方は是非早めに対応を。
現在はスムーズに問題なく動いております。

書込番号:21230648

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度5

2017/09/27 00:05(1年以上前)

2014年12月納車の2WD LXですが、2015年段階でこの現象が発生していて、2015年中に左右のフロントドアのパワーウィンドウのモーターをアッセンブリで無償交換になっています。

書込番号:21231723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2017/10/11 08:43(1年以上前)

当方も登録から1年半くらいで料金所で作動せずに焦りました。

その後助手席がウントもスンともとなって修理をお願いしました。
サービスキャンペーンを使って対象車種を全部修理してくれればいいのにと思った次第です。

書込番号:21269073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度5

2018/04/12 06:45(1年以上前)

マイナーチェンジ後のEXです。
先日初回点検が終了し、GRACEライフを楽しもうと思っていますが、パワーウィンドウの動作音はかなり大きく感じます。ホンダ車ってこんな感じでしたでしょうかね?

書込番号:21745219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/12 14:53(1年以上前)

私もパワーウインドウの音がやや大きく感じ、動きがスムーズになるよう触ってもらいました。
直ったかどうかはっきりしませんが、あまり気にならなくなりました。

書込番号:21746007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング