グレイスの新車
新車価格: 175〜264 万円 2014年12月1日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 47〜194 万円 (257物件) グレイス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル
この度念願のグレイスを入手する運びとなりました。
納車時期は3月中旬〜下旬と、まだ具体的にわかっておりませんが今から楽しみでたまりません。
購入グレードは「グレイス・ハイブリッドLX・4WD ・ホンダセンシング・ブラックスタイル」です。
オプションに「バイザー、マット、足元おもてなしパック、ライセンスフレーム前後」を追加しました。
登録等の手続き費用、税金、工賃、オプション全部含めて、総額で251万円という金額まで交渉できたので
ホクホク顔で判子を押しました。
ナビ&前後ドラレコを別途カー用品店(オートバックス等)で購入予定でありますが、先日伺った際に
題名に上げております「MDV-M805L」について、お店の方から「グレイスは7インチの方が安定するよ」と
いった内容の助言を受けました。私としては7インチでも不満はありませんが、可能であれば8インチを考えて
いたため、こちらで質問させて頂いきます。
グレイスにMDV-M805Lを取り付けることはお勧めできませんか? 助言の程お願いいたします。
書込番号:22444601
3点
>ミフオな人生さん
何が「グレイスは7インチの方が安定するよ」なのでしょうか?
7インチでも8インチでまホンダ純正パネルを使用して取付るのでそれ程変わらないと思いますが…?
容易に取付出来るなら自分なら少しでも大きい方が良い様に思います。
書込番号:22444617 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
(お店側の対応、施工含めて)安定するよってことじゃないですかね。
施工回数やトラブル対応は飛びぬけて7インチの方が経験値多そうです。
あやふやなところは恥ずかしがらず細かく聞いてみないとダメですよ。
何が安定する?ってね。
書込番号:22444640
![]()
4点
まずはグレイスのご購入オメデトウございます。
>「グレイスは7インチの方が安定するよ」
「安定」が何を指すのかが不明なんですが・・・
まさか、測位が不安定になるとか、動作が不安定になるでは無いと思いますし・・・
取り付けの加工とかの影響で、ビビリが出やすいとかというのも考えにくいですし・・・
やはり、具体的に問い合わせた方がいいと思います。
余談ですが・・・
ナビの場合、一番はルート案内だと思います。
300〜400km離れた、複数のルートのある場所を目的地として、ルート検索をかけてみてはいかがでしょう。
ナビによってルートが違うことがあったりします。
案外、グーグルマップと比較しても面白いかもしれません。
書込番号:22444749
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グレイス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/13 18:53:58 | |
| 21 | 2021/12/22 1:28:54 | |
| 4 | 2020/03/03 21:28:38 | |
| 12 | 2019/09/14 21:10:13 | |
| 4 | 2019/02/06 9:32:22 | |
| 4 | 2019/01/05 16:51:29 | |
| 14 | 2019/02/11 17:11:54 | |
| 7 | 2018/11/08 6:45:51 | |
| 4 | 2018/09/17 0:18:43 | |
| 23 | 2020/04/02 16:04:35 |
グレイスの中古車 (258物件)
-
グレイス ハイブリッドEX 純正ナビ バックカメラ 衝突軽減ブレーキ 踏み間違え防止 クルーズコントロール シートヒーター パドルシフト ETC LEDライト フォグ
- 支払総額
- 109.7万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.4万km
-
グレイス ハイブリッドEX・ホンダセンシング 純正ナビ バックカメラ 前後ドラレコ 横滑り防止 シートヒーター パドルシフト ETC LEDライト フォグ 純正AW スマートキー
- 支払総額
- 142.7万円
- 車両価格
- 127.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 101.1万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 95.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
47〜240万円
-
15〜318万円
-
13〜305万円
-
29〜229万円
-
64〜489万円
-
39〜249万円
-
125〜267万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















