『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB741のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB741の価格比較
  • MOGGY YPB741のスペック・仕様
  • MOGGY YPB741のレビュー
  • MOGGY YPB741のクチコミ
  • MOGGY YPB741の画像・動画
  • MOGGY YPB741のピックアップリスト
  • MOGGY YPB741のオークション

MOGGY YPB741ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月

  • MOGGY YPB741の価格比較
  • MOGGY YPB741のスペック・仕様
  • MOGGY YPB741のレビュー
  • MOGGY YPB741のクチコミ
  • MOGGY YPB741の画像・動画
  • MOGGY YPB741のピックアップリスト
  • MOGGY YPB741のオークション

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB741」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB741を新規書き込みMOGGY YPB741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さい

2016/04/14 09:38(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB741

スレ主 飛騨守さん
クチコミ投稿数:27件

初めてポータブルナビ購入を検討しているのですが、自車は「ホンダ バモス ホビオ」でダッシュ上が湾曲しています。
取付部の吸盤部分が82ミリとなるとのことで、そんな平らなところがありません。
どなたか、「バモス」又は「バモス ホビオ」で使用されている方が居られないでしょうか?
どの部分に、どのようにして取り付けられているのか。
落下等、問題は発生していないでしょうか?
教えて下さい、よろしくお願いします。
なお、購入を検討している機種は「YPB741」もしくは「YPB742」で、今夏『北海道』へ行きたく考えています。
お願いします。

書込番号:19786884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3611件Goodアンサー獲得:237件

2016/04/14 18:44(1年以上前)

実際に使ってたことがあるわけではありませんがこんなのがあります。
参考まで
http://www.amazon.co.jp/dp/B0051FWA7U/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=CUMY9R4ERL1C&coliid=I2PGVW0RFVCZP9

書込番号:19788010

ナイスクチコミ!0


スレ主 飛騨守さん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/14 21:12(1年以上前)

M MOTAさん、早速ありがとうございます。
そうですね。調べましたところ、少々の傾斜等ホールドしてくれそうですね。
ただ、先にスレしてくれている「すもも1813」さんによりますと、画面が揺れて見難いとあるので、他に良い方法が無いかな〜と思っています。
候補の一つとして記録させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19788488

ナイスクチコミ!1


赫者さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 16:49(1年以上前)

ユピテルは結構壊れやすいかも^^;
それも、同じ経路をたどる感じですね
充電ができず、縞模様がでて最後に「プログラムが見付かりません」で修理
かなり多いですよ?早いヒトデ3ヶ月私で縞模様は半年つぶれたのは2年半
2台もってる人は、1台は1年でもう1台は3ヶ月で修理だそうです。
3ヶ月は電源プラグの交換だそうです。(過電流?)
とりあえず、買うときはメーカーの名前にポータブルナビ不都合で調べるといいと思います。
取り付けよりまずはナビの検討をですね?

書込番号:19807035

ナイスクチコミ!2


スレ主 飛騨守さん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/21 17:02(1年以上前)

赫者さん、今日は。

ご忠告ありがとうございます。
実は、今夏「北海道」車中箔を予定していました。
7〜8年前の「パナ製DVD」ナビを持っているのですがソフトが4年前で、しかも重たいんです。
それで軽いナビを探そうと考えたのですが、友人が以前北海道で道に迷ったとき地元の方から「パナとどこどこのナビは、北海道じゃ使い物にならない」と聞いたそうなんです。(もう1社の名前を忘れたらしいのです)
で、これが結構「満足度」が高くて注視していました。
でも、再度他社も含めて考え直してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19807062

ナイスクチコミ!0


赫者さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/21 17:11(1年以上前)

肝心な事を忘れていました。
曲面にはこれなんて銅でしょうか?
http://www.carsensor.net/parts/hotroad/7130619502/

書込番号:19807085

ナイスクチコミ!0


スレ主 飛騨守さん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/21 17:28(1年以上前)

赫者さん、再度ありがとうございます。
小さくて良さそうですね。
ただ、先程からお教え頂いた方法で「不具合」を検索しましたところ、各社色々「不具合」が出ていますね。
う〜ん困った。
ギリギリ旅行費用を工面したので、高額なものが購入できる身分じゃなく頭を抱えています。
ありがとうございました。

書込番号:19807139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB741
ユピテル

MOGGY YPB741

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月

MOGGY YPB741をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング