『ポンポンと音がします。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 1日 発売

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

  • 進化した「スーパー吸水ゴム」の採用により、氷上制動がさらに向上した乗用車用プレミアムスタッドレスタイヤ。
  • 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
  • 「アイスガードファイブ」の非対称パターンを継承。IN側で氷上性能、OUT側で雪上性能と、それぞれにすぐれた性能を発揮する。
ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

『ポンポンと音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンポンと音がします。

2016/12/12 21:02(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:32件

初めてスタッドレスタイヤを装着し、車を走らせると右に曲がる時だけポンポンポンと音がします。
全てで音が出るのではなく、おそらくある角度と速度で音がする感じがします。
どなたか原因がわかりますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20477858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのオーナーice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの満足度4

2016/12/12 22:25(1年以上前)

アトカトサーさん

私は新品装着後1ヶ月半ほどですが、
そのような音はありませんね。
タイヤの溝に何かはさまっていませんか?

書込番号:20478150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/12/12 22:27(1年以上前)

アトカトサーさん

私の場合、そのような音は聞こえません。

一体何の音なのでしょうかね?

タイヤでは無く、サスペンションから音が発生している可能性はありませんか?

書込番号:20478167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/12/12 23:44(1年以上前)

>クロシバ10さん
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
ディラーで見て頂いたのですか、何かがタイヤの溝にはさまった物もなく、また何かに干渉してる事もないようです。
右に曲がる時だけ音がするので、気持ち悪い感じです。

書込番号:20478508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/12/13 13:00(1年以上前)

タイヤからの音か、等速ジョイント当たりの音か確認の為に、右側タイヤを前後入れ替えるとか、
ほとんど走行していない新しいタイヤなら左右入れ替えるとかしたらどうでしょう。

書込番号:20479621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/12/14 09:20(1年以上前)

非対称タイヤを 左右 入れ替えしてはダメでしょう?

書込番号:20482028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/12/14 18:31(1年以上前)



>さすらいの「M」さん

カン違いしてませんか??

このタイヤは、メーカーHP確認したら、非対称パターンですが、回転方向指定パターンでは有りません。
内外入れ替えたらとの意味でなく、左右入れ替えたらどうだろうの意味ですが??

書込番号:20483181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/12/14 22:41(1年以上前)

IN OUTの指定はあるわけで、左右入れ替えて、
このパターンを反対に回すの? 意味あるのかなぁ?
性能を維持できるのか心配。

http://www.iceguard.jp/five_plus/01.html

書込番号:20484039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/12/14 22:49(1年以上前)

と言ってみたが...IN OUT 間違わなければ良いのか...

そうだね。 IN OUT だけが問題なんだね。

書込番号:20484082

ナイスクチコミ!3


rokon5さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのオーナーice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの満足度4

2016/12/19 20:17(1年以上前)

以前、中古の原付を購入したらポコポコという音がしたような記憶があります。もしかして、タイヤの中に異物があるかも?

私の場合は、タイヤを外すときにホイールにかますプラスチックの細長い部品が入っていて、タイヤが回転する際に内側で跳ねていたようでした。
タイヤを交換した時に初めて発覚しました。
きっと前のオーナーが交換した際の忘れ物でしょうかね。

ですから、ホイールを外して振ってみたらいかがですか?音がしたら異物。それ以外なら車の方ですよね。回転する部品の?

気分がよくないでしょうから、早く原因が解ると良いですね。解ったら報告して下さい。ちなみにこのタイヤは素晴らしいですよ。

書込番号:20497505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング