『お届け可能日連絡あり。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (3製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『お届け可能日連絡あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信49

お気に入りに追加

標準

お届け可能日連絡あり。

2015/07/31 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

クチコミ投稿数:28件

本日、ソニーストアーより、お届け可能日のメールが入りました。

  8月7日。
α7RIIのクチコミに、はじめて書き込みします。さいなみと申します。
皆さん、よろしくお願いします。 

今回は、発表直後にソニーストアーでなく、知り合いのソニーショップで購入しました。
価格は、いろいろポイントを利用して、ソニーストアーと同じ価格だと思う。
ソニーカードじゃないので、3%はないです。

銀行口座より、振り込みです。
発売一ヶ月も早く、振り込みするのは、どうも納得できなかったです。
でもそれが、あと1週間ほどで手に入る。待ち遠しいです。

先日25日に、大阪ソニーへ行って見てきました。サイレントシャッター確認してきました。
サイレントにしなくても、7Rよりもシャッター音小さいからいいのだけど、やはりライブ撮影して
いると、他社のあのシャッターの大きい音。気になってしかたありません。

これで、α7Sと2台で撮影できるので、レンズ交換しなくてのいいので助かります。

7日、到着後、その夜からライブ撮影です。

書込番号:19014255

ナイスクチコミ!14


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/07/31 16:26(1年以上前)

>>やはりライブ撮影して
いると、他社のあのシャッターの大きい音。気になってしかたありません。


そうだよねー、あの白い筒のやつは良くないよねー。

私のレンズも白い70-200Gだけど、同じ白でもこちらは無音連写で ○ ○ ○ と忍者のごとく静かに撮りまくる。撮ってる本人すら撮影したのが判らないから、撮られた演奏者は全く分からないだろうね。

そうそう、今度のα7RUは無音連写ができないのだって?困るなー。
せめて、AF-Sだけでも無音連写にしてほしいなー。
舞台撮影ならAF-Sで充分だから。

そういえば、α7Sでも、タイムラプスは無音撮影できなかった。これも何とかしてほしいねー。

書込番号:19014292

ナイスクチコミ!12


VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2015/07/31 17:10(1年以上前)

今のところみんな7日みたいで
なんか余ってる感じがして
急いで予約しなくてもよかった感ありまくり

書込番号:19014360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/31 17:40(1年以上前)


私にもソニーストアより8月7日での「お届け可能日」のメールがきました。

さて、フライング販売の使用感の報告が楽しみ。^^



書込番号:19014427

ナイスクチコミ!1


GIGNさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 18:04(1年以上前)

ソニストは8月下旬になっちゃいましたよ。
キャンセルで復活する可能性もあるけど。

書込番号:19014483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/07/31 18:16(1年以上前)

あれ、俺も7日だけど、やっぱりGOLDの優先権が聞いてるのかな?

書込番号:19014506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/07/31 18:57(1年以上前)

私にもキター

下記の商品について、お届け可能日をご連絡いたします。

 ┏━━━━━━━━━【注文商品のお届け可能日】━━━━━━━━━┓

  受注番号 
  デジタル一眼カメラ「ILCE-7RM2」ボディ

  お届け可能日:2015年08月07日

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

書込番号:19014587

ナイスクチコミ!2


VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2015/07/31 18:59(1年以上前)

今なら全員8月7日でしょ?
下旬とかネタにしか聞こえない

書込番号:19014596

ナイスクチコミ!1


GIGNさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 19:26(1年以上前)

>VINAPCさん
ソニスト見てきなよ。
http://pur.store.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7RM2/ILCE-7RM2_purchase/

キャンセルで8/7復活の可能性もあるけど、この書き込み時点では下旬になってるよ。

書込番号:19014657

ナイスクチコミ!5


VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2015/07/31 19:34(1年以上前)

あ、ほんとだ下旬になってる!
予約入れといた俺勝ち組www
やったぜwwwwwww
m9(^Д^)9mプギャー!

書込番号:19014670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2015/07/31 19:34(1年以上前)

皆さん、7月初旬ごろの振り込みの方は、ソニーストアーは、発売日には入手出来ますね。
皆さん先払いですよね?

書込番号:19014671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2015/07/31 19:40(1年以上前)

>スレ主さま

私もきましたー でも自ら8月8日午前に変更しました。
この日は大安なのと、末広がりの縁起をかついでしまいました。
というのは言い訳で、
私は、7日仕事で夜も遅いので、荷物の受け取りができないからですね。
今回のお買い物は、奥さんは気付かないはずです・・・たぶんですが(笑)

それより、そこそこ売れてるのかな?
そんなカメラじゃないと思うんですが(笑)

また、よろしくお願いします。

書込番号:19014687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/07/31 21:33(1年以上前)

お届け可能日のスレに、余計なことを書いたさいなみがいけないんですね。すみません。

書込番号:19014999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2015/07/31 22:18(1年以上前)

オレンジ、いちいちキヤノンの事出すなよ。
腹立たしいな。
どうせこれも削除依頼出して何事もなかったようにするんだろ?
この卑怯者が!

書込番号:19015157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 23:13(1年以上前)

まあレフは迷惑という話だよね。キヤノンのミラーってニコンより
音大きいの?






どうでもいいけどww

書込番号:19015365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/07/31 23:28(1年以上前)

35mmフルサイズで、シャッター音が気になるのです。35mm以外の話題は他のスレでお願いします。
気になるメーカーは、ニコンです。4DSは別です。キヤノンはまだ低い方です。
中傷するコメントはしないで下さい。

書込番号:19015427

ナイスクチコミ!6


arrowrootさん
クチコミ投稿数:43件

2015/07/31 23:51(1年以上前)

> サイレントにしなくても、7Rよりもシャッター音小さいからいいのだけど、やはりライブ撮影して
> いると、他社のあのシャッターの大きい音。気になってしかたありません。

自分はAFの合焦音が気になって仕方がありません。

書込番号:19015520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 00:07(1年以上前)

ソニーストアーで予約して8月7日お届けです。
ソニーカードないのでいつものクレジットカードで予約しました。
ソニーストアーはクレジットの決済がいつも遅いので、よくて9月の請求になると思います。

書込番号:19015565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2015/08/01 00:10(1年以上前)

>他社のあのシャッターの大きい音。気になってしかたありません。

メカ的な機械音がカッコイイと思えないとは男失格です。

>中傷するコメントはしないで下さい。

ならば所有してないメーカーの話はしないで下さい。
「使いもしないで上っ面だけでキヤノン(ニコン)を語るな!」と、反感を買うだけです。

書込番号:19015576

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 01:06(1年以上前)

ニコンやキヤノンを使う由緒正しい写真家がこんな辺境のスレを
監視しなくてもよさそうなもんだけどね。
αスレでαが相対的に好ましいと書いただけなのに。

書込番号:19015689

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/08/01 01:21(1年以上前)

じゃあ、俺は良いのか(笑)


まあ、どこも何かしらの問題あるよ。

書込番号:19015709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/01 02:10(1年以上前)

ニコンは騒音、ハーレーは文化。
これからのカメラは無音が文化。

書込番号:19015772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/01 11:05(1年以上前)

オレはキヤノンはもっていないけど、経験で書いているのですよ。
数か月前の舞台でのこと。
関係者らしき人が、白い望遠レンズでカシャリと撮っていた。本人も気にしながら撮影だったようだが、一般客には迷惑な音だった。俺も気になった。
私も別の関係者としてα7Sで撮影していたが、こちらはAF-Sの無音連写であり、AF-SなのでAF音も気にならず、シャッター音は無く、ミラーアップダウン音もなかった。つまり完全無音で連写していた。
うしろからなので、邪魔にはならなかった。
70-200F4Gは画質も良く、手振れ補正も充分効く上に、高ISOで被写界深度を深くできたので、無音連写で良い写真が撮れた。
やはり、α7Sは良い。

今度のα7RUもせっかく無音撮影できるのだから、AF-Sで良いから無音連写できるようにしてほしいですね。これがあるのと無いのではかなり結果が違ってきます。

昨夜も地方の阿波踊りを撮った。一発撮影では、なかなか良いポーズにならないので、無音連写にしてシャッター遅めで、手などが少しぶれるような構図で撮った。α7Sの無音連写は使いやすい。
(無音にしたのは、α7Sの機械シャッターはトロトロ遅いから。何となく無音の方が速く感じる、実際は同じかもしれないが)

頑張れα7RU、無音連写を実現しよう!

書込番号:19016476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2015/08/01 11:38(1年以上前)

>ニコンは騒音、ハーレーは文化。
>これからのカメラは無音が文化。

カメラにもバイクにも興味がない人にはどちらの音も騒音。

書込番号:19016538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/01 14:04(1年以上前)

>>カメラにもバイクにも興味がない人にはどちらの音も騒音。

大丈夫。
ソニーのα7Sとα7RUがあるから。
上記のような騒音に感じる人には、ソニーが向いている。
世界で1機種しかなかったカメラが2機種に増える、あと1週間で。

待ち遠しいな、超高性能のα7RU。
  ソニーよ、ありがとう。

今夜はビールが美味いぞ。
  ありがとう、ソニー。

書込番号:19016824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/08/01 16:20(1年以上前)

無音は危険ですね。
効果音を出す方向で各社調整するんではないでしょうか?

書込番号:19017056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ろろたさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 21:41(1年以上前)

>レオぐっちさん

前にソニーストアに直接聞いたことがあるのですが、クレジットの処理は月末にまとめて処理しているそうですよ

私のソニーカードは中旬締め日なので、大概の買い物は翌月扱いにされちゃってます

書込番号:19017854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/02 19:23(1年以上前)

>>私のソニーカードは中旬締め日なので、大概の買い物は翌月扱いにされちゃってます

そうすると、私も現物は8月7日にいただいて、支払は9月になりますね。
なんとなく得した感じ(実際はちっとも得しないのだけど、気分の問題です)。

書込番号:19020436

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/02 19:39(1年以上前)

40万の買い物、ソニーjCBのポイントも少額ながら貰えるよね。

書込番号:19020478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/08/02 22:25(1年以上前)

あと5日。バッテリー充電させて準備しとかないとね。
7Sの2本付はたすかりますね。
7RII は、3本ぐらい付属していてもおかしくないよね。

書込番号:19020934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 22:58(1年以上前)

>さいなみ3173さん

ソニー公式のHPによるとα7RUにはバッテリーパックが2個付属されるようですね。

バッテリーチャージャーはなぜか旧タイプのものが同梱されるようなのでそれが不思議でなりません。

書込番号:19021042

ナイスクチコミ!1


bluemicさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/03 01:31(1年以上前)

そうですか、バッテリ2個ついているのですね。ありがたい。
今日、一応予約しましたが、その時SONYからの販売員からも言われました。

自分もα持ってて、ネガが、ほぼことごとく無くなったんですが、
バッテリだけが前と同じなんですよね〜

やっぱりそう思うんだ。。。

書込番号:19021336

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/03 07:15(1年以上前)

バッテリーは、高密度で容量を増やす事は難しいのですか?
新しいバッテリーは軽いよ。中がスカスカではないの。
ぎっしり詰めて容量アップ出来ないかな。

書込番号:19021541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/03 08:24(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。

現行一番よい機種ではないでしょうか。

書込番号:19021656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/03 10:00(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。いい買い物されましたね。^^)

>サイレントシャッター確認してきました。
>やはりライブ撮影していると、他社のあのシャッターの大きい音。気になってしかたありません。

確かに、他社のあのシャッターの大きい音は煩くハタ迷惑ですよね。今や時代遅れ。
シャッター音は、サイレントになっていく流れを感じます。

書込番号:19021813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2015/08/03 14:24(1年以上前)

こんにちは。

他社ユーザーながら、高画素と高感度耐性の両立具合・・とても注目しております。

当機に限らず中には自宅の窓を開けて、そこからの景色を撮影、レビューまで挙げてしまう
豪傑?が居ますが、出来る事なら撮った写真を額縁に収め1年間鑑賞できる出来のもので
レビュー評価をお願いしたいものです。

>7日、到着後、その夜からライブ撮影です。

手応えありの写真が撮れたら是非投稿をお願いします。

書込番号:19022292

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/03 15:48(1年以上前)

スレ主様
>>7日、到着後、その夜からライブ撮影です。

うわー、いきなりのライブ撮影。ぶっつけ本番なら、事前準備が大切ですね。

私は、ライブの時には被写界深度を要求する場面ではMモードにしています。
α7SではMモードだけが、絞りをF8にしてシャッターを1/160秒に設定できる。ISOはオートです。
これだとISOは2万から3万に行きますから、α7RUになるとISOは1万以下にしたいですね。
絞りはF6.5でシャッターは1/60から1/80あたりかな?
現場での事前調整楽しいですね。
良い写真をアップしてくださいね、お待ちしています。


書込番号:19022460

ナイスクチコミ!3


GIGNさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/03 21:23(1年以上前)

ソニストは第2便の8月下旬出荷予定分も捌けてしまったのか、入荷次第出荷になりましたね。
結構売れてるのかな?

書込番号:19023175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/08/03 21:45(1年以上前)

別機種
別機種

ピアノ弾き語りのシンガーソンガーsんです。

α-7Sにて、サイレント撮影したライブ写真です。
トリミングして、少しトーンカーブをいじっています。明るくしています。
元のデーターは、ISO 10000になっています。照明によってISOを変更したりしています。
よく使うのは、ISO 3200あたりが多いです。、

書込番号:19023260

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/04 10:26(1年以上前)

>>ソニストは第2便の8月下旬出荷予定分も捌けてしまったのか、入荷次第出荷になりましたね。

そうですか、順調に売れ始めましたね。
高価だから、発表資料だけで飛びつくのは、既存のEマウントユーザーだけでしょう。
他社の方がサブとしての購入では、実際のカメラが出てこないと信用できませんからね。
やはり、ソニー展示場で触ったり、使用レポートを読んだりして、初めて買う気になるでしょう。

しかし、すごいですね。
高感度は思った以上にすごい。1Dxの方の言葉では、高感度も1Dxに迫るほど(完全に追いつくとは思っていない)ですから、充分ですね。
  4200万画素でISO1万を常用できるなら、普通の撮影では万能ではありませんか。
  おまけにAFは399点で、画面全体を覆い尽くしている驚異のAF領域。(これってデジイチでは構造的に不可能)
  5軸手振れ補正付きだから、どこでも手持ち撮影できそう。三脚いらずのカメラ。

このカメラばかり使うようになりそう。
レンズは最初は軽いレンズで撮りに行こう。小三元や55mmF1.4ZAなどかな?
次には、アダプターで大きなレンズも使い始めよう。
4K動画も撮ってみたいな。どんなだろうか?(30pだから動きものは撮らない)

うーん、世界で初の次世代カメラ。
  触るのが楽しみ!


書込番号:19024494

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/04 11:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ボーカル

ベース

ドラムス

スレ主様
ライブ撮影はよいですよね、
  聴く楽しみと
  見る楽しみと
  撮る楽しみ
の三拍子がそろっていますから。
ぜひ高画質機でのライブも見たいものです。

私も時々撮っていますので、アップします。
なかなか表情を一発でとらえるのは難しいので、AF-Sの秒3枚無音連写で「数打ちゃ当たる」で撮っています。素人向きの良い撮り方ですが、これがα7RUでは使えなくなるのかしら?困りますね。

ともかく、私もα7RUでライブを撮れる日を楽しみにしています。

書込番号:19024576

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/04 11:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

追伸
  上のライブは、JPEG撮って出しです。

ノイズを抑えるには、−1EVで撮り、現像で+1するほうが良いと思います。
しかし、めんどうなので、そのまま撮っています。
ISOは1万から2万になりますが、A4での印刷なら綺麗ですよ。

昼間の明るい場所ですと、低ISOで撮れますね。
別のライブをアップします、昨年です。これはSilkyPixで現像しました。


さあ、α7RUの高感度がどうなるか?
私はライブでは等倍では評価しないです。印刷するA4で評価します。

書込番号:19024630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/04 12:21(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:19024708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/08/04 12:38(1年以上前)

...

書込番号:19024753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2015/08/04 14:13(1年以上前)

3週間前にLA-EA3と一緒に予約しましたが
LA-EA3の納期が8月中旬って・・・がっかりです。

書込番号:19024923

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/04 17:17(1年以上前)

analogパパさん
3週間前にLA-EA3と一緒に予約しましたが
LA-EA3の納期が8月中旬って

あらー、大変。

実は、私はLA-EA3が不足するのではないかと思い、噂の段階で注文しました。
その時には、2日で到着しました。先にLA-EA3だけ準備して、本体のご到着を待っています。

いずれにせよ、到着が待ち遠しいですね。

書込番号:19025249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/08/05 01:46(1年以上前)

>analogパパさん
どうぞ。まだ入手できるはずです!
http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/detail/init/00000000/4905524951813/

書込番号:19026486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/08/05 09:44(1年以上前)

orangeさん

嫌な予感はしてましたが1ヶ月以上かかるとは思いませんでした。
LA-EA4は処分してしまったし、Eマウントレンズは持ってないしで・・・。
とりあえず知人から借りて花火でも撮ってみたいと思っています。

droitaubutさん

情報有難う御座います。
知人から借りる事にして、待つ事にしました。
まだ出荷日連絡来てないので同日には来ませんね。
ボディーは発売日に来るので楽しみです。

SONYさん頑張って!

書込番号:19026976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/08/07 13:56(1年以上前)

はい。無事、お届け可能日。受けとりました。

記念シール付きです。
電池は2本。ストラップ。う〜ん、ストラップはもっとよくして欲しいと思いますね。

もっとしっかりした記念ストラップが発売されたら、購入するかな。

書込番号:19032499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2015/08/07 14:12(1年以上前)

さいなみ3173さん
同じ箱だ!(笑
この外箱、α7シリーズ専用の箱かな?

書込番号:19032523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング