Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 7月16日
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
MR04LN を使用するにあたって皆さんが使っているもしくは、お勧めするSIMカードのメーカー、プランを教えてください。
書込番号:20553033
0点
幅広いブランドSIMで対応するので
どこが最強とかないんだけど、
OCNなら事務手数料が300円で済むので導入しやすい。
www.amazon.co.jp/dp/B00EQ12AYS
書込番号:20553061
4点
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/21/news143.html
↑格安シムではUQモバイルとワイモバイルが別格です
たいていの場合実際これに匹敵する速度が出ると思います
ただしプランが事実上
UQモバイルは3G/月
ワイモバイルは1G/月
しかありませんので
これで足りるならというのが絶対条件です
どちらも1か月1000円程度です
UQモバイルは
http://itbenricho.com/aterm-mr04ln-uqmobile-sim.html
非VoLTEのSIMのほうがよさそう?
実際買う前に試す
http://www.uqwimax.jp/signup/tryuqmobile/
こともできます
SIMはアマゾンで
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYS7IM4/
買うと安いです
ワイモバイルは
http://smartphone.yahoo.co.jp/ymobile/sim/
から買って必要な手続きをすると
500円+ヤフープレミアム会費で使うことができます
書込番号:20553146
6点
いくつか格安SIMを使って来ましたが、
ある程度の期間にわたり、安定していたのは、
IIJ mio(Dプラン)とmineo(Dプラン)でした。
どちらもau回線用SIMもあり、
お使いの地域で最適な方を選択できます。
またiPhoneに関する問題をはじめ、
両方ともいろいろと情報開示は積極的です。
逆に最も低調な速度だったのは、OCN。
OCNはIP電話のために導入しましたが、失敗でした。
書込番号:20553155
5点
ドコモ系MVNOは基本的に全部速度が遅いです
LINEモバイルのみ比較的評判がいいようですがずーっと好評でいられるかはわからない
IIJをお勧めされる方が黎明期の印象から?か多いですが
格安シム黎明期は確かにIIJが安定していたしよかったです
ただ今は普通でしかない(というか安定していないMVNOのほうが珍しい)
ですので積極的に選択する理由はないです
ドコモ系MVNOにエリア面のメリット以外ないですね
書込番号:20553198
7点
IIJとmineoのAUプランもバックボーンがIIJとmineoですので速度は期待できないですね
書込番号:20553204
0点
ゲオで1円、今日までocnキャンペーンやってるオススメですよ。安かろう、悪かろうだから。
書込番号:20553322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年12月より MR03LNからMR04LNに切り換えて 使っています。
simが2枚使えますので、
ロケットモバイル(神プラン/データプラン) と nifmo(データプラン3G)を活用し、
あまりゲームはやらないので、
ネット、メールチェック、LINE等をやっております。
ロケットモバイルのsimを使うときは、専ら ラジコのみ です。
書込番号:20557327
2点
iijmioのファミリーシェアプランでMR04とiPhone二台とタブレット二台を使ってます。
通信量が足りなくなったらシム2スロットにOCNモバイルのシムを刺します。
書込番号:20558854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nifmo(@niftty)のSIM 楽天市場にて1,000円(税別)販売中
1月31日迄の2,000円キャッシュバック有り
http://item.rakuten.co.jp/nifty/c/0000000140/
書込番号:20562674
0点
NEC公式では、MR04LN動作保証SIMはこうなっています。
http://121ware.com/product/atermstation/topics/lte/lte-service04.html
この一覧に載っていないMVNO、保証外と明記されているMVNOはあくまで自己責任で。
載ってないものはなにかしら・・・。
書込番号:20585379
2点
こんにちは。
私はマイネオとDMMモバイルを使用しています。
最近DMMは、20ギガが安くなって来ていて、容量を使う人にはおすすめです〜
書込番号:20604713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/23 6:46:42 | |
| 0 | 2023/11/15 16:42:43 | |
| 0 | 2022/07/20 12:50:50 | |
| 7 | 2022/03/02 22:15:11 | |
| 12 | 2022/02/13 1:12:30 | |
| 2 | 2022/02/19 11:29:48 | |
| 4 | 2022/01/19 0:03:14 | |
| 2 | 2021/12/06 22:13:31 | |
| 3 | 2021/10/22 7:44:23 | |
| 1 | 2022/02/19 11:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








