『寒冷地仕様のマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『寒冷地仕様のマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

寒冷地仕様のマットについて

2016/05/25 09:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 sevens121さん
クチコミ投稿数:21件

ハイブリッドG 寒冷地仕様を納車待ちです。
この度、ラゲージマットを社外品で購入予定なのですが、気になっているものは寒冷地仕様は非対応と書いてあります。他の会社は寒冷地仕様対応もありました。
フロアマットならリアヒーターダクトでマットの形状が変わると理解できるのですが、ラゲージマットも形状変わってしまうのですか?
わかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19903060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2016/05/25 10:04(1年以上前)

ラゲッジにファン等が追加になれば非対応となる可能性が出てきます。

新型シエンタがどの様な寒冷地追加があるのか未確認ですので定かではありませんが・・・

書込番号:19903131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 シエンタ 2015年モデルの満足度5 みんカラ 

2016/05/25 20:34(1年以上前)

ガソリン車ですが寒冷地仕様で社外マットを購入しました。
ラゲッジまでフルで購入したので寒冷地仕様対応のものになりましたが、リアヒーターダクト部分が違うせいなのでラゲッジ部分の形状に差はないと思います。問題ないとは思いますが念のためメーカーに問い合わせしてみた方がいいですね。
ちなみに標準モデルと寒冷地仕様の差は以下のPDFを参考にして下さい。
https://toyota.jp/pages/contents/faq/car/each-model/sienta/002_p_001/q13.pdf

書込番号:19904359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sevens121さん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/28 18:45(1年以上前)

運転席、助手席の下にリアダクトが付くだけみたいなのでラゲッジに関しては標準も寒冷地も同じ形状な気がしますね。
使用もできてるという事なので安心しました。
メーカーに問い合わせてみると型紙を送りましょうか?という返答を頂き送ってもらいました。
納車されたら型紙を合わせて確認します。
この件について色々返信してくださりありがとうございます。

書込番号:19911529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング