『リアスポイラーで迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『リアスポイラーで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスポイラーで迷ってます

2018/06/28 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 minkinZさん
クチコミ投稿数:4件

シエンタG cueroのブラックマイカの購入を考えています。
表題の件について、車の知識が無いのでご教示いただけたらと思います。
エアロパーツ無しでリアスポイラーだけ付けたらカッコよさそうだなと思っているのですが、
全体のバランスはおかしくならないでしょうか?

また、純正とモデリスタではどちらの方がオススメですか?あまり主張しすぎない方がいいのですが、それだとやはり純正でしょうか?

書込番号:21928792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2018/06/29 00:07(1年以上前)

minkinZさん

はじめまして、こんばんは。
ドノーマルで純正のリアスポイラー装備してますがおかしくはないですよ?
エクステリアは自己満足なので、minkinZさんが付けたいと思うなら付けるべきですね!
僕は満足してます。

書込番号:21928856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/29 00:41(1年以上前)

車を購入する時には必ずリヤスポイラーは着けます。アクアはトップノットアンテナと大型リヤスポイラーに変えて乗っていました。シエンタは迷わずトップノットアンテナとモデリスタのリヤスポイラーにしたのですが、純正リヤスポイラーはナンバーロックを装着するとダンパー付きで1万円以上上がるという設定になって不思議?に思いました。うちはブルーにしたので真ん中のブラックはしっくり行けていると思います。

書込番号:21928897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/29 02:40(1年以上前)

>minkinZさん

3Dシュミレーションで見てみましょう。 下のリンクから

1.グレード選択  特別仕様車 G “Cuero”
2.カラー選択    ブラックマイカ
3.エクステリア オプション選択.  純正用品 リヤスポイラー   モデリスタ リヤスポイラー

と進んで下さい。 CGですがリヤスポイラーを付けたイメージがつかめます。

「標準仕様にリヤスポイラーだけ付ける」 ってよくあることです。
あまり主張しすぎないひかえめなほうでしたら純正のリヤスポイラーでいいと思います。

https://toyota.jp/sienta/style/3d/?padid=ag341_from_sienta_ex_3d

書込番号:21929003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/06/29 06:17(1年以上前)

リアスポイラーだけは結構ある手法なので全く問題ありません


>純正とモデリスタではどちらの方がオススメですか?あまり主張しすぎない方がいいのですが

ただ、シェンタにリアスポイラーが有ろうが無かろうが他人は誰も気にしていません
同じシェンタに乗ってる方が多少気にする位です
基本は自己満足なので自分の好きな方に決めれば良いのではないかと思います。

書込番号:21929089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 minkinZさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/29 06:26(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます!
リアスポイラーのみでも問題無いとのことで安心しました。
3Dシミュレーションでも確認しましたが、違和感無さそうですね!
純正で話を進めていこうと思います(^-^)

書込番号:21929101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/06/30 14:31(1年以上前)

>minkinZさん

解決済みのところ恐縮です。
私もリアスポイラーだけ取り付けて満足しています。
どうもシエンタの後ろ姿が気に入らなかったので、こだわりました。
モデリスタのリアスポイラーとアンテナをオプションしました。良い感じですよ!

書込番号:21931860

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング