『空気圧はいくつにしていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル

『空気圧はいくつにしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ オールトラック 2015年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ オールトラック 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラック 2015年モデルを新規書き込みゴルフ オールトラック 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

空気圧はいくつにしていますか?

2016/06/06 14:08(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル

スレ主 siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
先日納車5カ月を迎えディーラーで半年点検を受けてきました。
空気圧を調整したとのことでしたが乗り心地が悪くなり空気圧を測ってみますと2.7でした。
納車時から極端に硬くなった印象で取扱説明書を見ますと乗り心地重視の空気圧は2.4みたいです。
燃費が落ちるかもしれないとの注意書きもありましたが皆さんはいくつに調整されていますでしょうか?

書込番号:19934016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/06 14:44(1年以上前)

ディーラーでさえ

指定空気圧よりも
プラス 0.2 〜 0.3 kgf/cm2 する
ケースは多いみたい。

まぁ、その分硬くなるのは当たり前だろうけど。
やりすぎるとプシュッとしちゃうから気を付けて。

書込番号:19934066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2016/06/06 14:52(1年以上前)

時々空気圧の確認を行う場合は指定空気圧で良いと思います

ノーメンテナンスのお客様には次回来店(点検等)まで低くなり過ぎないように
高めはあるかと思います

燃費も極端に低くし過ぎなければそんなに悪化しません

高過ぎる空気圧はグリップ力を捨てている事にもなります


書込番号:19934081

ナイスクチコミ!5


スレ主 siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/06 14:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
運転席ドアを開けたところに指定空気圧が記載されていますが大人2名乗車の標準は2.7なんです。
その下に!マークのある空気圧が記載されていまして取説を見ますと乗り心地重視の空気圧と記載されていました。
オーナーの皆様はどちらの空気圧に設定されていますか?
私の質問記載内容がややこしかったみたいです。
お詫びいたします。

書込番号:19934093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/06 18:23(1年以上前)

ドアのステッカー

>siyuudonさん、こんにちは。

私はいつも仕事用の機材などをトランクに入れていることもあって、2.7にしています。
ディーラーでの調整も2.7です。

私が鈍いのでしょうか?特段乗り心地が悪いと感じたことがありませんでした。
少し低めにして乗り比べてみたくなりました。


書込番号:19934435

ナイスクチコミ!3


スレ主 siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/06 19:00(1年以上前)

初めまして。
我慢できなくてさっき空気を抜きました。
2.5にしてみました。
大袈裟ですが木のタイヤからゴムにしたようになりました。私はこっちの方が好みです。
私のは納車時は2.4だったのかもです。
お試ししてみて下さい。

書込番号:19934518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック 2015年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック 2015年モデル

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜259万円

ゴルフ オールトラック 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング