『MSIキャンペーン続行中!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『MSIキャンペーン続行中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

MSIキャンペーン続行中!

2015/12/09 10:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

風智庵さん情報の
MSI 年末年始 大感謝祭 続行中でありますね。
2016年1月18日までらしい。
        http://event.msi.com/mb/2015/jp_review_q4/

でかいの狙っていましたが
今回は1回目に当たってしまいました〜(^_^)

書込番号:19388967

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/12/09 10:17(1年以上前)

当選おめでとうさんです。
ドラゴンのぬいぐるみですかね?

PC内にディスプレイしてみては?
きっとベンチが速くなりますよ。(嘘)

書込番号:19388984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/09 10:44(1年以上前)

おは〜!

はいはい ご要望どおりにセッティング(笑)

このほうがマイロにかじられなくて良いかもですよ。
但しRONINは狭いね(^^;)

書込番号:19389037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/09 11:03(1年以上前)

ケース内も真っ赤、画面も真っ赤^^

Intel750は落選でしたか・・・

書込番号:19389075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/09 11:15(1年以上前)

おは〜!

ハイ! 大物を逃しました(笑)
あと
SmasungのとDosvパワーレポートのも応募してるので
楽しみに期待しておりますが バチが当たるかもね(笑)

しかし 出しときゃいつか何か当たる(-_^)

書込番号:19389093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/09 12:46(1年以上前)

失礼誤字訂正

>SmasungのとDosv ーーーーSamsungのとDosv
Smasungって何だ(笑)

書込番号:19389260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/12/09 12:59(1年以上前)

お〜〜、ドラゴンが捕まっていますね。(^^;

しかし他のメーカーも見習って、同じようなキャンペーンもっともっとやって自作PCを活気付けて欲しいですよね。

ちなみに自分は昔マイクロスター(インターナショナル)と読んでいた会社とMSIが同一だったと、
最近まで知りませんでした。(^^;

書込番号:19389290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/09 20:16(1年以上前)

こんばんワン!

おおっ すげぇ!

ワンコ以外にドラゴンも同居中ですか  電源齧ってるけど、そのうち火ィふきますよ(笑)

書込番号:19390244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/09 22:37(1年以上前)

こんばんワン!

ただいま システムがトラブル中!
かないまへ〜ん ドラゴン入れてからね(笑)
あははは〜 |||-_ 貞子が来ましたよ。奮闘中!

書込番号:19390701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/12/09 22:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
あらら、「コレジャナイ」がきっとばれたせいで…

MSIドラゴンの祟りじゃぁ〜(笑)

クオカードで新しいMSIのパーツを買いましょう(爆)

書込番号:19390757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/09 23:11(1年以上前)

こんばんワン!

ドラゴンちゃんは関係なしでした。
メモリ設定詰め過ぎたようで再調整で完治

ドラゴンと一緒にプレゼントの
TOM-CLANCY-RAINBOW 6とかいうゲームは
どんなんでしょうか? 

ライセンス頂きましたが
ゲームはしないので分かりません。
ダウンロードする様子ですね。
また教えて下さいよ。

ところで
奥様は順調なのかしらね。
大事にしてあげて下さいよ〜

書込番号:19390833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/12/09 23:37(1年以上前)

良いものもらったじゃないですか。
(レインボーシックス)
グラボも良いマウスもあるんですから、せっかくだからちょっとお試しで遊んでみては?

因みに私事ですが、嫁は少し前から入院しています。
先日赤ん坊も2,000g超えたと聞いているので一安心しています。
予定日まで1カ月切ったばかりです。
楽しみと不安いっぱいですが頑張ります。(嫁が一番大変だと思いますけどね(^^;
オリさん、お気遣い感謝いたします。

書込番号:19390913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/09 23:52(1年以上前)

こんばんワン!

>予定日まで1カ月切ったばかりです。
順調でよろしゅうございます(*゚v゚*)
あなた ゲームなんかしてる場合やおまへんよ おとうさん

ところで
私め頂いたゲームは良いものなんですか。
30GBもダウンロードファイルがあるような。
暇な時にやってみますか〜(^_^)

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19390968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2015/12/10 14:18(1年以上前)

ーーーと言いながら
キャンペーンのプレゼントゲームを
ダウンロード インストールしてみました。

何せバイオハザード2以降はゲームなどした事なし
これから探求してみます。

書込番号:19392153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/12/10 15:16(1年以上前)

レインボーシックスは昔(たぶん20年近く前)のものしか遊んだことがないですが、
なかなかスリリングなゲームでした。

いきなりテロリストのスナイパーに頭撃たれて、ゲームオーバー・・・
ってな感じな硬派(?)なゲームでしたが、
新作はどんな感じかちょっと気になります、
簡単で良いのでレビューよろしくお願いします。(^^;

面白そうでもしばらくおあずけですがね(^^;

書込番号:19392258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込):¥27,800発売日:2015年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング