『対応CPU Core i9 9900K』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170M-PLUSの価格比較
  • Z170M-PLUSのスペック・仕様
  • Z170M-PLUSのレビュー
  • Z170M-PLUSのクチコミ
  • Z170M-PLUSの画像・動画
  • Z170M-PLUSのピックアップリスト
  • Z170M-PLUSのオークション

Z170M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 8日

  • Z170M-PLUSの価格比較
  • Z170M-PLUSのスペック・仕様
  • Z170M-PLUSのレビュー
  • Z170M-PLUSのクチコミ
  • Z170M-PLUSの画像・動画
  • Z170M-PLUSのピックアップリスト
  • Z170M-PLUSのオークション

『対応CPU Core i9 9900K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170M-PLUS」のクチコミ掲示板に
Z170M-PLUSを新規書き込みZ170M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

対応CPU Core i9 9900K

2021/01/17 06:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170M-PLUS

スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

教えてください。
現在i7-6700Kで使用していますが、
Core i9 9900Kも同じLGA1151なのですが
このマザーボードで対応可能でしょうか?
対応可能な場合BIOSとか書き換え必要なのでしょうか?
書き換え方も分かりませんけど

書込番号:23911189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/17 06:59(1年以上前)

非対応です。

i9 9900K は300シリーズマザーでのみ使用可能です。

書込番号:23911194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/17 07:03(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/Z170M-PLUS/HelpDesk_CPU/

ここの一覧にあるのが対応されるCPUです。

書込番号:23911198

ナイスクチコミ!1


スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/17 07:08(1年以上前)

早速の的確なご回答ありがとうございます。
因みに一番高スペックのCPUは何が対応しますか?
お分かりでしたら宜しくお願いします。

書込番号:23911201

ナイスクチコミ!0


スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/17 07:17(1年以上前)

>あずたろうさん
ガーン😨!
スペック上げたいなら事実上、買い直しですね。
有難うございました。

書込番号:23911208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/17 07:28(1年以上前)

一番高いのはi7 7700Kですが、今更感が凄くします
マザーを変えた方がコスパは良いと思いますよ

書込番号:23911219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/17 14:58(1年以上前)

Core i7-7700Kしかないのでただで手に入るならというレベルですね。
性能もクロック分しか上がりません。
せめてCore i5-10400、出来ればCore i7-10700KやRyzen 5 5600X辺りにした方がいいと思います。

書込番号:23912008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170M-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応CPU Core i9 9900K 6 2021/01/17 14:58:55
起動時の有線LAN接続の遅延について 17 2020/08/03 20:36:17
ビデオカード2枚刺し 2 2017/04/14 21:45:00
起動しない 5 2017/04/11 11:10:44
最新BIOS 1803を入れた人はいますか? 21 2017/01/29 14:08:12
デュアルメモリにすると起動しない 6 2016/03/08 21:38:07

「ASUS > Z170M-PLUS」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170M-PLUS
ASUS

Z170M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 8日

Z170M-PLUSをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング