『買っちまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]

『買っちまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちまいました。

2015/08/22 21:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:90件

とうとう、買っちまいました。
物欲に負けてしまった。

今回は、辛抱しようと思ってましたが駄目でした。(>_<)

Z170X-Gaming G1 と i7 6700K で、12万7千円 。
この上にDDR4 メモリ が追加されて、18万超え!

しみじみ、自分なりに何をやっているのかと思います。
1年前に、 Z97X- Gaming G1 Wifi-BK と
i7 4790K を買っのに…

これを最後に少しの間、自作を封印しようと思います。
ここ、1〜2年で自作に入れた金額は、いくらになるのか?計算するのも怖い。(x_x)

とにかく、Z170X-Gaming G1で自作は、当分お預けにします。

宝くじでも、当たりませんかね〜┐('〜`;)┌

ジャンエイゴ でした。

書込番号:19074294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/23 01:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も購入したいですが、今回はパスの可能性が高いです。
と言うのも、前モデルまでと違い、PLXチップが非搭載になってしまったためです。2way-SLI、CFするとPCI-EXがx8+x8動作になってしまい、本来のパフォーマンスが発揮されない可能性があります。グラボ一枚ならx16動作なので問題はないのですが・・・

あと、楽しみな機能としてオペアンプの載せ替えがありますね。
仕様表を見ると、BBのOPA2134(\200)が1個と、JRCのNJM2114(\70)が2個デフォルトでは載っている様です。何れもデュアルチャンネルのオペアンプです。(2114は本来デュアルチャンネルですがシングルとして使用している様です)
もうお調べになっているかもしれませんが、JRCのMUSES8820D(\400)がMUSES8920D(\450)辺りが安価で無難です。音質向上は聴き取れると思います。

聴き分けらるかどうか微妙ですが、更に上質の物ではBBのOPA2107AP(\1450)、MUSES01(\3,500)、MUSES02(\3400)等があります。下駄を履かせれば評価の高いOPA627やLT1115も搭載可能と思われます。
この他にもオペアンプは一杯ありますので、ググってみて下さい。

因みに私は殆ど秋葉の秋月電商で購入しております。

オペアンプについてご存知でしたら、釈迦に説法でした。駄文失礼致します。

書込番号:19075073

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/23 06:00(1年以上前)

初心者マークを外しましょう!

書込番号:19075337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/23 08:29(1年以上前)

高ぇ高ぇ〜・・・でも、昨年と違って、メモリが安くなって来ているのがせめてもの救い・・・

書込番号:19075553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/04 20:15(1年以上前)

近々、Xeon対応のX170のG1が出そうですよ〜!
X99と違って、XeonはXeon対応のマザボじゃないと動かないみたいですね^^;

書込番号:19657045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング