『新型ソリオバンディット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『新型ソリオバンディット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

新型ソリオバンディット

2016/06/08 19:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

新型ソリオバンディットを
納車してから約2ヶ月程がたちます。
平均燃費、16となかなか上がりません。
なぜでしょうか?

また、バンディットって洗車機かけて
よかったんですかね?
わかるかた教えて下さいね!
よろしくお願いします。

書込番号:19940065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/06/08 19:39(1年以上前)

納車前にディーラーで洗車機掛けられてんじゃないの?

気づいてないだけで。

書込番号:19940070

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 19:42(1年以上前)

ディーラーが洗車機かけたかどうかは
わかりませんが、
そろそろ車洗いたいなーっと思ったので
質問しました!
いいのであれば、洗車機かけたいなっと!
なんか、水洗いだけして下さいって
言われたような気もしたので…

書込番号:19940077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 19:44(1年以上前)

ディーラーが洗車機かけたかどうかは
わかりませんが、
そろそろ車洗いたいなーっと思ったので
質問しました!
いいのであれば、洗車機かけたいなっと!
なんか、水洗いだけして下さいって
言われたような気もしたので…

書込番号:19940080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2016/06/08 20:07(1年以上前)

ばかやんさん

>平均燃費、16となかなか上がりません。
>なぜでしょうか?

燃費は乗り方で大きく変わります。

例えば私のS4でもストップ&ゴーが少ない高速道路をエコランすれば↓のように18.8km/Lという実燃費が出るのです。

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab

ばかやんさんの普段の乗り方がチョイ乗りが多いとか、ストップ&ゴーが多い街乗りだけとかなら、燃費の良化は期待薄かもしれませんね。

という事で燃費の良化を図りたいなら、高速道路等を利用して長距離エコランドライブを行ってみては如何でしょうか。


>また、バンディットって洗車機かけて
>よかったんですかね?

ボディコーティングを施工しているなら1ヶ月間位は洗車機に掛けない方が良いかもしれませんね。

しかし、コーティングを施工していないなら、洗車機に掛けても大きな問題は無いでしょう。

ただし、洗車機による細かい洗車傷が付く可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:19940147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 20:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!

たしかに、いまは、
ストップ&ゴーと町のりが多いので
今度、高速のってみようとおもいます(*^^*)


また、洗車のけんですが
コーティングされていると言って
いました。水垢が目立ってきてるので
洗車したくて!!

書込番号:19940202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Phenomさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 22:17(1年以上前)

ガソリンスタンドで手洗い洗車してもらえば良いのではないでしょうか

書込番号:19940601

ナイスクチコミ!4


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/06/23 16:25(1年以上前)

うちの環境では街乗りは14km/L前後です。
うちの周りはアップダウンが多いので、こういう結果になっているんだと思います。
もう少し距離伸びると思ったんですが…

なお、遠出すると17-8km/Lくらいです。

書込番号:19979674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング