『好みなんですけど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『好みなんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 好みなんですけど

2017/05/18 03:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

バンディットは若い男性向きなのですか?
老若男女が運転されている姿を見るのですが。。。
私は二十代の♀ですが少しやんちゃなバンディットが好みです。
乗っておかしくないですよね?

書込番号:20900143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/18 04:00(1年以上前)

>苺あめさん

こんばんは
若い女性にも
凄く似合うと思いますよ!
いいんじゃないですか?
お値段張りますけど、ノーマルグレードじゃ物足りないからね
なんかファミリー臭いし…

人の目なんて気にしなーいで
いいんです!
特に、若い世代が車に興味を持っているっていうだけで
アラフォーの僕なんかは嬉しくなります

逆に男の子に羨ましがられちゃうかもですね
いい買い物を自由にしてください
素敵なカーライフになるといいですね

書込番号:20900154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/18 06:07(1年以上前)

>バンディットは若い男性向きなのですか?

TOKIOがCMしてるから、少なくとも「若い」では無いと思う(40歳過ぎたオッサンですから)

それは置いといて
逆にメーカーが女性向けと思って販売しても、男性にも人気が出るのはよくある事です
気にしないで好きな車に乗れば良いのです。

書込番号:20900188

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/05/18 06:39(1年以上前)

苺あめさん

私は若くは無い♂ですが、私がソリオを買うとすれば、やはりバンディットになるでしょうね。

苺あめさんと同様に、私もバンディットの内外装に魅力を感じるからです。

又、バンディットから二十代の若い♀が降りてきても、周りの方は何とも思いません。

という事で苺あめさんがバンディットを購入されても何の問題もありませんので、自信を持ってバンディットを購入されれば良いと思いますよ。

書込番号:20900227

Goodアンサーナイスクチコミ!15


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/18 06:43(1年以上前)


若い男性向けと言いますか、内装色やらなんやら男性が好む作りになっているのではと思われます。
例えるならば、タントカスタムの内装色が黒、タントがベージュです。

気にせず好きな車に乗るのが一番です。

書込番号:20900232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/05/18 07:38(1年以上前)

最近は、派手目のデザインも多く女性に
選ばれているみたいです。

タントやNボックスのカスタム系や
ヴォクシーやヴェルファイヤ等のミニバン
でも。

書込番号:20900297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 08:23(1年以上前)

>ヤットデタマン・ウラシマンさん
いつでも契約できる状態です。
安い買い物ではないので後悔したくないですよね。
ますます購買意欲が湧きました。
ありがとうごさまいます。

書込番号:20900374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 08:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>TOKIOがCMしてるから、少なくとも「若い」では無いと思う(40歳過ぎたオッサンですから)
ウケました 笑

ディーラーで、ソリオは♀バンディットは♂みたいに言われたのでので、迷っていました。
ありがとうございます。

書込番号:20900383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 08:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
バンディットほんと魅力的です。
乗りたいです。
背中を押していただきありがとうございます。

書込番号:20900396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 08:46(1年以上前)

>鑿さん
内装がベージュは好みではないです。
バンディットは全てがかっこ良いです。
私を色んなところに連れて行って欲しいと思える車です。 笑
ありがとうがざいました。

書込番号:20900412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 08:59(1年以上前)

>えくすかりぱさん
私も思っていました!バンディットも同じ事なんですよね!
最後の一歩が踏み出せなかったのですが、ありがとうございました。

書込番号:20900431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tachima3さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度4

2017/05/18 09:22(1年以上前)

>苺あめさん

こんにちは
私はつい最近バンディットに乗り換えた中年オヤジです。
バンディッド、良いですよ〜 買って本当に良かったと思っています。
私は紫ですが、この紫は青みが入っており、日中は鮮やかな紫だけど、夕方には
とても渋い紫へと変わります。ほかの色もよさそうですよね。


苺あめさんもご自分の乗りたいバンディッド、是非お勧めします!
私も、2台前は「ママさん目線」で作られたスペーシアでしたが、男でもよかったですよ。
男女は関係なく、乗りたいクルマに乗る、これが一番です。

書込番号:20900471

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 10:26(1年以上前)

あなたが好みでも、相手があなたを好みでは無かったら成立しない(笑)ダメ元でアタックしてみよう。

書込番号:20900563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/05/18 11:54(1年以上前)

苺あめさん

お疲れ様です。
実はTOKIOがCM出演は

(5人乗車が可能=軽自動車からの買い替えを促しています。)

という事をアピールしている。
そしてアイドルグループで勢いを
つけてるのが目的です。

ももいろクローバーZ起用の新年初売り祭り!!!のCMはよく目にしましたよね。
今はお客様感謝祭?

【本題】
絶対にソリオバンディットが良いです。

ルーミー、タンク、トール、ジャスティ連合で4月の販売登録台数はぼ1位を獲得した事からも街中でルーミー連合が溢れる可能性が高いので、
より一層ソリオバンディットの所有満足度が高くなります。

何よりも、ソリオバンディットのフロントマスクがカッコ良い!!!
とくにフロントのライトの鋭さが良過ぎます。

通勤時にすれ違うソリオバンディットの赤と黒のツートンはつい観てしまうくらいデザイン性に優れています。

赤黒ツートンは女性所有が多いとディーラーで
話を訊いた事があります。

書込番号:20900717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


みりむさん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/18 15:00(1年以上前)

>苺あめさん
はじめまして。
実は先週、バンディット契約致しました(*^_^*)
Fリミテッドなので、赤にする事は出来ませんでした。
ダークカラーを選んで外は格好良い感じになったので、中を小物で可愛くしようかなと、今からワクワクしてます。
子供がふたりいるママですが、バンディット、好きです。

書込番号:20901085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/05/18 17:11(1年以上前)

好きな車に乗ればいい。
誰に迷惑かけるわけじゃなし。

うちの親せきは娘用にとミラココア買ったけど、主な運転者は50過ぎのおやじ(父親)です。

書込番号:20901280

ナイスクチコミ!3


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 18:38(1年以上前)

>tachima3さん
tachima3さんの画像見させていただきました。ほんとかっこ良いです。
紫は私の家から少し離れたお宅が所有されています毎日見とれています。
マイルドハイブリッド静かで気に入っています。
ありがとうがざいます。

書込番号:20901453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 18:50(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
乗り換えを考えるようになって車のCMがやたら目に付くようになりましたが、ソリオとバンディットのCMが流れると食らいつくように見ています 笑笑笑

>とくにフロントのライトの鋭さが良過ぎます。
あのヘッドライトが〜♪ ですね♪
私はピュアホワイトパールに惹かれています。
ありがとうございます。

書込番号:20901477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 19:03(1年以上前)

>みりむさん
はじめまして。
やっぱり女性でもバンディット欲しいですよね。
どの色も素敵でほんとに悩みました。
嫁入り道具です。近い将来スライドドアで良かったと思える日が来るのも楽しみです(*^_^*)
先輩ママさんありがとうございました。

書込番号:20901503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 苺あめさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/18 19:25(1年以上前)

>きぃさんぽさん
50過ぎのミラココアのおやじさんですか、そう言えばそのパターンも気になりませんね。
20半ばの♀、バンディット乗り回したいです。
ありがとうございました。

皆様の後押しのおかげで今すぐディーラーに行きたくなりましたが、今日は閉店ですね。
次の休日に契約に行きます。楽しみです。
ありがとうございました。



書込番号:20901546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング