『後部座席の乗り心地改善に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『後部座席の乗り心地改善に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後部座席の乗り心地改善に関して

2023/05/27 12:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 ひぃ-さん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
2016年5月式のソリオバンディットを中古にて契約し納車待ちの者です。

後部座席の乗り心地について色々調べていましたが不明点が出たので御質問させてください。


3代目のソリオでも、マイナーチェンジ後のタイプでは既にショックアブソーバーは改良済みとのことでしたが、今回私が購入した年式だと改良前の可能性が高いと思います。
色々な口コミなどを見ると無料で交換してもらったとの書き込みを見かけます。

@そもそも、4WD以外の車だと関係ない話ですか?
A交換済みかどうかは部品を目視で確認すればわかるようなものですか?
B無料での部品交換実施は何か条件等ありますか?

車に関しては無知なもので…ご教授いただけますと大変助かります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25276192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/27 12:45(1年以上前)

乗り心地を求めるなら
この車ではありません
中古で部品交換無料は無理リコールでもない限りは

書込番号:25276199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひぃ-さん
クチコミ投稿数:22件

2023/05/27 12:49(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

ディーラーさんのサービスでの無料交換実施の意味合いが強いのですね……。
早速のご返答、誠にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25276203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2023/05/27 16:11(1年以上前)

@FF車のショックアブソーバーも対象です。

尚、対策済み車は2017年6月以降生産車のようです。

A対策品はショックアブソーバーの径が太くなってるようでが、未対策品と並べてみないと目視では判断出来ません。

Bに関しては中古車の保証の範囲で交換出来るかどうかですが、正規販売店の認定中古車なら交換してくれそうです。

書込番号:25276439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ひぃ-さん
クチコミ投稿数:22件

2023/05/27 16:41(1年以上前)

>kmfs8824さん

こんにちは。
@AB共に詳しく教えて頂き、誠にありがとうございます。

別件でディーラーさんにお世話になるつもりなので、確認取ってみます。

ありがとうございました!

書込番号:25276469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング