『高速道路の案内経路について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

『高速道路の案内経路について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

高速道路の案内経路について

2018/03/04 05:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

教えてください。このナビを既に新車から2年程使っていますが、高速道路の案内経路がベストな選択では無いでしょうか?
当方、岐阜在住で岐阜各務原〜長久手IC近くの某施設を設定したのですが、岐阜各務原〜一宮JCT〜日進JCT〜長久手が最短・最安ルートなのに、このナビで推奨ルートを設定し走行していた所、岐阜各務原〜一宮JCT〜名古屋高速〜名二環〜東名〜長久手という遠回りのルートを案内しました。
別件ですが、設定した目的地に明らかに近いICがあるのにそのICでは無く、一つ遠い別のICを降りるICとして案内をすることもありましたし、このナビは案内能力としては低いのでしょうか?
2018年度版 更新地図ダウンロードデータを購入しようとしていますが、変わるでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21647427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/04 06:06(1年以上前)

>isd-ykiさん

こんにちは。

パナソニックのナビは概して道案内(渋滞回避とかルート選択等)は他メーカーのものより評価は低いですね。

書込番号:21647452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/03/04 06:18(1年以上前)

スバルとかの純正ビルトインパナナビもナビとしての評価は低いです

地図更新で地図は新しくなりますが、案内が良くなる事は無いと思います。

書込番号:21647471

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2018/03/04 07:05(1年以上前)

私も最近までストラーダを使用してましたがカロッツェリアなどと比較しても案内能力は低くいです。

ナビの推奨ルートなんかも普通に考えれば遠回りな案内ばかりしてました。

地図の更新だけでは基本的な能力は変わりませんよ。

書込番号:21647550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/04 07:59(1年以上前)

>isd-ykiさん

それらのルートでの所要時間には大差が無い様に見えますが如何でしょうか。

個人的には他の方が比較対象にされているカロッツェリアよりは優秀だと思います。

書込番号:21647634

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/05 12:40(1年以上前)

パナのナビはカロのナビなどと比較されることも多く、クチコミの評価は低いですね。

ただ、推奨ルートという事なので、もしかしたら時間優先なども含んだ総合的な
設定ルートだった可能性もありますよ。

事故や慢性的な渋滞をするところがある場合はそこを迂回した方が早いので
推奨ルートとして遠回りの道に『見えていても』何らかの理由がある場合があります。
もし、こっちのルートが早いのでは?というのがあれば、推奨以外のルートで検索を
させるのが良いと思います。

この部分はカロのナビを使っていてもあるあるでしたので。

書込番号:21651345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/05 18:00(1年以上前)

スレ主さま、この場をお借りして関連した質問をさせて頂きます。

>白髪犬さん

家族の車を含めれば10台以上のナビを購入しております。今回新たにナビを
購入するに当たり、こちらの口コミで高評価だったカロッツェリアを購入しました。

その前は4台続けてストラーダでしたが、今回の選択を大後悔しております。周囲
でも支持している方もいらっしゃいますが、使い方をお聞きしたらルートの設定を
全部自分で15分ほど時間をかけてしており、こうした指示が他のナビではできない
からとの事でした。

推奨ルートでストラーダを上回ると言う意見は、もしかして数年前の数世代前の
機種と比較してと云うことはありませんでしょうか。

書込番号:21651952

ナイスクチコミ!0


スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

2018/03/10 22:39(1年以上前)

>じろう長さん
>白髪犬さん
>kmfs8824さん
>北に住んでいますさん
>ぜんだま〜んさん
皆様ありがとうございました。Panasonicナビを選んだ結果・・・と思うしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:21665593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecast取り付け 4 2021/08/29 13:16:31
ノンストップCD 曲間の空白時間 4 2020/09/21 6:35:40
Blu-ray Disc/DVD 再生途中で止まりませんか? 11 2020/07/06 20:59:43
交差点までの距離 0 2018/03/05 19:34:48
高速道路の案内経路について 7 2018/03/10 22:39:17
オーディオがBluetooth 5.0に対応していない? 3 2017/06/25 14:32:25
フルセグについて 6 2017/06/09 0:07:43
YOUTUBE 2 2017/04/19 6:59:47
エブリィバンDA17V 5 2017/04/17 16:07:29
ラジオの受信 2 2016/12/28 12:49:56

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング