『他社とのスピーカー連動について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月中旬 発売

AVR-X4200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) AVR-X4200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4200Wの価格比較
  • AVR-X4200Wのスペック・仕様
  • AVR-X4200Wのレビュー
  • AVR-X4200Wのクチコミ
  • AVR-X4200Wの画像・動画
  • AVR-X4200Wのピックアップリスト
  • AVR-X4200Wのオークション

AVR-X4200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • AVR-X4200Wの価格比較
  • AVR-X4200Wのスペック・仕様
  • AVR-X4200Wのレビュー
  • AVR-X4200Wのクチコミ
  • AVR-X4200Wの画像・動画
  • AVR-X4200Wのピックアップリスト
  • AVR-X4200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

『他社とのスピーカー連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X4200Wを新規書き込みAVR-X4200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

他社とのスピーカー連動について

2016/10/08 00:36(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

クチコミ投稿数:91件

自宅でホームシアターを計画しています。素人なためご教授願いたいです。
現在、検討してるのがonkyoの509シリーズの5.1システムです。その際のアンプ選びとしてAVR-4200wの音場自動調整に惹かれていますが、スピーカーがonkyoであればアンプもonkyoの方がいいんでしょうか?onkyoのパソコン内に入っている曲をi-phoneで操作できる(ブルートゥルースより格段に音質が良くなる)ルーターはアンプをdenonにすると使えなくなるのでしょうか?なにぶん知識が乏しいためご教授願えるとたすかります。

書込番号:20275049

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/08 00:50(1年以上前)

スピーカーとAVアンプを合わせる必要はありませんが、同じメーカーの方が外れが少ないイメージですね、自社の製品を基準にしているのが普通でしょうから、相性が悪いとか感じることは少ないでしょう、ただ最良とも限りませんけどね。
多分ネットワークオーディオ機能のことを指していると思いますが、このアンプも機能はありますので、PCで設定すれば利用は可能だと思います。

書込番号:20275082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/08 00:56(1年以上前)

>スピーカーがonkyoであればアンプもonkyoの方がいいんでしょう か?

そんな事はないよ。まずはSPだから気に入ったSPがあるのなら
それからアンプを合わせれば良いよ。。

ちなみにどこのアンプでもOK!気に入ったもので良いよ。。
一つだけ注意事項。。オンキョーのSP、509は4Ωだからそれだけ注意してね。。

デノン4200Wは4Ω対応大丈夫だと思うけど念のため調べてね。。

書込番号:20275095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/08 06:31(1年以上前)

>ルーターはアンプをdenonにすると使えなくなるのでしょうか?

ネットワークの接続は規格が合っていればつながります、メーカーは問いません。

書込番号:20275376

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/08 12:28(1年以上前)

こんにちは

>現在、検討してるのがonkyoの509シリーズの5.1システムです。

自分も最初 ONKYOの5.1chシリーズを使っていましたので参考ですが、自分の経験上 ONKYOのホームシアター向けスピーカーは見た目が良いので初めて5.1chを組む人には入りたすい製品だと思います。

ただ使ってみて 自分にはどうも合いませんでしたので、現在は全て別のスピーカーに入れ替えています。

スレ主さんが 検討しているスピーカーを視聴して 気に入った のであればそれで良いですが、そうでなければ 他の方も言われている通り 先ずは アンプよりスピーカー(特にフロント)から決める方が失敗はないと思います。

書込番号:20276240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2016/10/08 19:31(1年以上前)

何も問題はありません。

サラウンドに限らずアンプとスピーカーとの関係はインピーダンス(Ω)だけです。

w数は、視聴環境が整っていなければ関係ないですね。 そんなに大きな音は出せませんから(笑)

とても良いアンプですから、後はスピーカーをちゃんとセッティングして、調整するだけですね。

頑張って!

書込番号:20277416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2016/10/09 10:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます(^_^)みなさんからアドバイスいただいて、アンプ選びの幅が広がりました(^_^)
Ωにだけは気をつけて探していきます🌟

LVEIedeviさん
自分としてはオンキョーの509シリーズをアトモスの設定でしたが、視聴して、値段と音楽の音と映画の音のバランスがちょうど自分には合っていたのでそれにしようかと考えていましたが、他にLVEIedeviさんが買えたというスピーカーがなんだったのか気になってしまい、もしよろしければお聞きしてもよろしいでしょうか?

書込番号:20279369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/09 11:18(1年以上前)

>撮りパパさん
前にもっていたのはこちらの407シリーズでした。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20030411/onkyo2.htm

書込番号:20279550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2016/10/09 20:12(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうどざいます。なかなか田舎なところもあり、現物を見る機会がないので、また時間をつくり東京のヨドバシカメラに行こうと思います!

書込番号:20280947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4200W
DENON

AVR-X4200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

AVR-X4200Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング