『ARCでテレビの音がならない』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

HT-RT5

  • バースピーカー1台、リアスピーカー2台、サブウーハー1台で構成されたリアル5.1chシステムを採用した、ワイヤレス接続可能な「ホームシアターシステム」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C.DX」を搭載。付属の音場測定マイクを使用し、スピーカーの音源を理想の位置に自動生成できる。
  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠したHDMI端子を搭載することで、著作権保護された4Kコンテンツをそのまま4K対応テレビへ伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:310W ウーハー最大出力:140W HT-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

HT-RT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

『ARCでテレビの音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-RT5」のクチコミ掲示板に
HT-RT5を新規書き込みHT-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ARCでテレビの音がならない

2020/12/03 13:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-RT5

スレ主 kamijyoさん
クチコミ投稿数:10件

LGの50UN8100PJAとARCで接続をしているのですが、テレビからの音を鳴らすことが出来ません。

端子はHT-RT5のHDMI出力(ARC)端子とLG側のHDMI2(ARC)端子に、ARC対応のHDMIケーブルを挿しています。

設定は、HT-RT5側はARCを自動(自動かオフしかない)にしてTVの出力に、LG'側は音声の設定でHDMI-ARCの設定にしています。

接続や設定は問題なさそうなのですが、何か解決策はあるでしょうか。

書込番号:23826716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/12/03 14:39(1年以上前)

連動はできていますか?テレビオンで本機がオンにならないなら正常にリンクしていないのかもしれません。

書込番号:23826827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/03 14:51(1年以上前)

>接続や設定は問題なさそうなのですが、
本人が出来ていると思い込んでいること一票!
もう一度取説を読み直すことをお勧めします。
(^o^)

書込番号:23826850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/04 11:48(1年以上前)

>kamijyoさん

> 接続や設定は問題なさそうなのですが、何か解決策はあるでしょうか。

サウンドバーの[オーディオリターンチャンネル(ARC)]を[自動]にしているということは、[HDMI設定]の[HDMI機器制御]も[入]にしているということですよね。

接続、設定が取説どおりに正確になされているなら、あとは、
・HDMIケーブルの抜き差し
・HDMIケーブルの交換
・サウンドバーの電源プラグの抜き差し
・サウンドバーの初期化
あたりでしょうか。

書込番号:23828455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応がありません 7 2022/04/23 17:24:44
24bitでの再生 4 2022/04/11 13:51:29
FireTVStick 4Kの接続 2 2021/11/29 13:54:38
5.1chコンテンツだと 5 2021/02/23 15:50:41
ARCでテレビの音がならない 3 2020/12/04 11:48:04
HDMIの接続について 4 2020/10/28 11:47:01
PS5との接続 4 2020/09/22 10:56:08
後継機種は? 0 2020/08/17 18:00:35
セキュアリンク時のウーハーのランプ色 0 2020/06/24 20:07:23
YouTubeとテレビの音量 4 2020/05/07 17:16:41

「SONY > HT-RT5」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-RT5
SONY

HT-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

HT-RT5をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング