『APP Centerが起動しません。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

Thunderbolt 3認定済みマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月

  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

『APP Centerが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

APP Centerが起動しません。

2016/05/19 19:51(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

症状を正確に言うと、起動してタスクバーには表示されるのですが、デスクトップには何も表示されません。そしてすぐに何のメッセージも出ず終了してしまいます。
原因として何が考えられるのでしょうか?
Window10 Pro 64bit。セキュリティはWindows Defenderです。

書込番号:19888751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2016/05/19 21:22(1年以上前)

APP Centerはどのような手順でインストールしましたか?

http://www.gdm.or.jp/review/2014/1229/98014/2

>マザーボードにはあらかじめドライバ・ユーティリティをまとめてインストールできる
>ソフトウェアCDが同梱されており、自動再生で起動するランチャーから初心者でも
>簡単にインストールが可能だ。
>ただし封入されているバージョンはリリース当時のものであることから、
>ここはマザーボードの製品サイトにアクセスし、最新版をダウンロードすることをオススメしたい。」

>「ちなみにダウンロードでインストールする際に注意したいのが、
>「APP Center」本体を初めにインストールしなければならないということ。
>各種ユーティリティは「APP Center」に紐付けされているため、
>あらかじめベースとなる本体アプリを先に導入する必要があるというワケだ。

書込番号:19889039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/19 21:33(1年以上前)

EasyTuneとかSystemInformationViewertokaのユーティリティーがインストールされていないからとかでは?
APP Centerってユーティリティーのメニューソフトだし。

書込番号:19889070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/19 21:37(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5479#utility
APP Center (Intel 100 series)
(Note) Support Intel 100 series motherboards (support may vary by model).
(Note) Please install Microsoft .NET Framework 4.5 first before install APP Center utility.

書込番号:19889083

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/19 21:52(1年以上前)

Windows 10なら.NET Frameworks 4.5は入っていますね。

書込番号:19889128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/21 09:48(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
自己解決いたしました。
なぜか解像度を4KからフルHDに下げると起動するようになりました。

書込番号:19892781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/21 15:26(1年以上前)

スケーリングしていませんか?
プログラムファイルのプロパティーを開き「互換性」タブの「高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」にチェックを入れてみてください。

書込番号:19893497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月

GA-Z170X-UD5 TH [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング