『本体カラー』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『本体カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カラー

2015/12/08 23:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

スレ主 syufudesuさん
クチコミ投稿数:8件

初歩の質問で恥ずかしいのですが本体カラーで悩んでいます 今は白のワゴンRに乗っています 地方のディラーなのでファイヤークォーツレッドとディープブルーは実車が確認できたのですがライトローズが気になっています ツートンを購入予定です
ライトローズをご覧になられた方の感想を主観で結構ですので教えて頂きたいです

書込番号:19388314

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/09 00:14(1年以上前)

syufudesuさん

街中で見かけましたよー!
あくまで個人な感想ですが、syufudesuさんが書き込みを見るまでライトローズとゆう色とわからないぐらいなピンクでした。
サクラ色でしょうか?初めてみた色なので文でどんな表現が適切かわかりませんが、ネットで見るより薄い色ですね。
そのキャストもツートンでしたが、メインカラーが薄いのであまりツートンには似合わずツートンより単色に向いている色と思いました。
ツートンであれば、ファイアーレッドメタリック?など原色に近い色が似合うかな?と思いますが、買われるのはsyufudesuさんなんで、これだ!って思った色で良いではないでしょうか?

今までの車で、やっぱこの色はどうなんかな?など納車まで考えることはありますが、納車時にはやっぱこの色にして良かった!って思います♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19388369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 syufudesuさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 08:51(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます ネットで検索したら県内の営業所に試乗車(ピンク)が有るみたいなので確認に行ってきます
因みにピンクなら1か月で納車できるみたいですが人気色でも同じなのでしょうか 初心者ですいません

書込番号:19388838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/09 09:28(1年以上前)

syufudesuさん

おはようございます。
ぼくも素人なんで大丈夫です。
ピンクは1ヶ月でその他の色は2ヶ月とかなるとピンクは在庫車(未登録)の可能性がありますねー。
他の色でも1ヶ月の納車であれば、ピンクに限らず受注生産なんで(*´-`)
人気カラーだともしかしたら、ディーラーが見込み発注して在庫かかえてるかもしれませんね。

syufudesuさんは納期が早い方がいいですか?早いのがよかったら、ディーラーに納期が早いカラーはどれですか?と聞いたら、欲しいグレード、カラーが在庫車とマッチしたら納期が早くなり、値引きも受注生産の新車より安くなるかもしれません。
あくまでも、ディーラーに在庫車があればの話ですが。

今の車ではないですが、前の車は乗っていた車が故障寸前だったので納期が1番早いやつでとお願いしたら2週間で納車でした!

なんにしても、気になればその場でなんでもディーラーに聞けば良いと思いますよー!


書込番号:19388898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syufudesuさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 10:17(1年以上前)

ありがとうございます 納期は来年2月半ばに現車の車検が切れるのでそれまでにと考えています 担当営業の方が新人さんでアドバイスが頂けず迷っています 今までは白以外に乗ったことがなく人気色ですと言われても抵抗があります(歳が50半ばですので)
実はすでにピンクで発注済ですが変更は11日までなら間に合うと聞かされています(変更したら納期が延びる可能性があるとも言われています) 色でこんなに悩むとは思いませんでした 急いでピンクの現車を他の営業所で確認して決めます
白はツートンがなくそれに近いピンクで契約しました 余りにも期待外れなら赤か青に決めようかとも考えています

書込番号:19388985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 11:03(1年以上前)

ライトローズは中年女性をターゲットにした色だと思います。中年男性はシルバー。
どちらも落ち着いた色で良いと思いますよ。薄くもなく濃くもなく良い色です。
何しろ10年くらいは他車で設定されている色ですから。
スタイルは中年をメインターゲットにしているからこそ、
若い層をメインターゲットにしているアクティバには無いカラーなのだと思います。
ちなみに私はシルバーです(シルバーはツートンのみの設定)。

書込番号:19389073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syufudesuさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 11:16(1年以上前)

ありがとうございます 50半ばの主婦なのでとにかく現車を見て納得できればピンクで考えてみます 

書込番号:19389096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/09 12:10(1年以上前)

ツートン予定との事ですがキャストはラッピングシートにてツートンにしてますので、ツートンの現車を見られた方が良いと思います。 当方、スポーツのツートンが気に入ったのですがラッピングシートの張り方や耐久性に不安がありましたね。

書込番号:19389190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/09 13:43(1年以上前)

syufudesuさん

すでに注文されていたんですね!
11日までなら急いで確認しないとダメですね!
年齢関係なく別にピンクは悪くなかったですよー。
syufudesuさんが想像してたイメージ通り色やといいですね!
白から違う色のチョイスは良いと思います!

書込番号:19389362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 syufudesuさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 17:55(1年以上前)

ありがとうございます
ディーラーは休みでしたが主人と実車を見てきました ツートンでは無かったのですがオプションのメッキが付いてあり思っていたより綺麗でピンクのまま購入する事にします お騒がせして申し訳ありませんでした
因みにGターボにナビ、メッキ等を注文してあります

書込番号:19389847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/09 18:02(1年以上前)

syufudesuさん

良かったですね!

書込番号:19389860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング