『ドアミラー故障』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『ドアミラー故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアミラー故障

2020/07/05 17:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

クチコミ投稿数:43件

新車で購入し4年目で左ドアミラーが途中で止まるという現象がありモーター交換しました。
その数カ月後今度は右もダメになりモーター交換しました。

ドアロックで自動で閉まるので壊れやすいのでしょうか?皆さんはどうですか?

当方距離は年6000千キロ程度のペースで現在28000キロです。

書込番号:23514204

ナイスクチコミ!5


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/07/05 18:29(1年以上前)

延べ1万回はモーターが作動してるのかな。
なんか釈然としないね。

書込番号:23514300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/07/05 19:30(1年以上前)

モーターとギアは消耗品です。何度も動けばへたります

書込番号:23514432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/05 21:19(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん
うちのムーブは2年程乗っていますがまだ異常はない様です?

壊れやすいと思い軽四で自動格納は必要無いと思い1度自動格納ミラーを止めたらNGとの事で戻しました。

自分のピクシススペースは8年落ちですがそれ程使わなかったので未だに普通に使えています。

普通車でも壊れ易い車種もある様であまり使わない方が無難なのかも知れません?

書込番号:23514713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/07/06 08:31(1年以上前)

これを聞いて自動格納はOFFにすることにしました。

因みに、修理代はいくらかかりました?

書込番号:23515305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2020/07/06 21:47(1年以上前)

最初は車検直後だったので保証でやって頂きました。2回目は部品代が2万位かと思います。

書込番号:23516798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2020/07/06 21:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
壊れるの早くない?と思ってしまいました(^^;

書込番号:23516810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング