『デザインフィルムトップ』のクチコミ掲示板

キャスト スポーツ

<
>
ダイハツ キャスト スポーツ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ

『デザインフィルムトップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スポーツ 2015年モデル 98件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スポーツ(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツを新規書き込みキャスト スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デザインフィルムトップ

2017/01/21 20:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ

クチコミ投稿数:5件

キャストスポーツの購入を考えているのですが、デザインフィルムトップってどうなんですか。
発売してから、まだ大した年数が経っている訳ではないので、耐久性はまだ分からないと思いますが、使用していて気になった事や、問題になりそうな事がありましたら、教えていただきたいと思います。

書込番号:20590232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/21 21:09(1年以上前)

2月に購入しました。ボディが黒で上が白というタイプです。

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast_sport/

購入時と変わっってしまったというのはありません。
駐車場は屋外です。
(都内在住なのでトップに雪が積もったという経験はしておりません。)

書込番号:20590328

Goodアンサーナイスクチコミ!5


synthk101さん
クチコミ投稿数:41件

2017/02/09 22:02(1年以上前)

十三ヶ月たちました。天井黒、ピラー赤、ボデー白の奴です。特に問題は今のところありません。先日雪が積もり、天井の雪を固めた雪でこすって取りましたが、特に問題なく、きれいになりました。
心配点はいたずら等ではがされたときには、全張り替え高額というくらいでしょうか?

書込番号:20644489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/14 23:06(1年以上前)

購入しようと思い展示車を見てみましたが、バックドアに隠れそうな位置の端面処理見てがっかりだった。ツートンはハスラーの塗装の方が断然いい。カーボン調にする必要あるのか?と疑問。

でも、キャストスポーツ欲しいのでモノトーンで検討するけどね。ツートンは要らない。

書込番号:20659050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/19 10:28(1年以上前)

訂正。

端面処理が甘かったのは初期のころとの事でした。昨日最近の試乗車を確認したところきっちりと仕上げてありました。

中古を検討されている方は気を付けましょう。

書込番号:20671442

ナイスクチコミ!6


synthk101さん
クチコミ投稿数:41件

2018/03/13 23:52(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
初期型の端面処理があまい というのは、端が「〜〜〜〜〜」のように波打っていることを言われていますか?
私の初期型2015年12月納車は、端が「〜〜〜〜〜」感じに波打っています。
後方の端がなぜ波打っているのかは不思議に感じていました。

今のところはがれそうな感じではないですが、今年の12月で3年目になります。
ま、はがれたら、痛車にしようかな。家族に怒られそうですが。

書込番号:21673759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/02/13 01:35(1年以上前)

ダイハツ キャストスポーツを2017年2月に新車購入ルーフのデザインフィルムトップ カーボンブラックたいぷが2022年2月頃フィルムに2cm〜4cm程度の亀裂が入りました。ワックス掛けて撥水対策していたのだが やはり経年劣化なのかなぁ〜 メーカーとしても保証として取り扱ってもらえるのか?

書込番号:24596320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


synthk101さん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/14 22:52(1年以上前)

うちは今のところ、無事ですが、フィルム辛いですね。。
先週の寒い日に、突然、フロントガラスにヒビが、ディーラに持っていったら、お湯かけたらだめですよとのこと。かけてないんですが。
気温差で割れるフロントガラスに初めて出会いました。
要は飛び石などが見られないため、そんなことを言われたようです。修理は二十万近く。
ダイハツお客様センターに電話してみましたが、保証期間を超えたものに関しては、どういった現象であれ対応不可。
また、利用者の車の状態に関しては、ディーラに任せており、車の状態を見るようなことはしないとのことでした。販売店が味方についてくれないと、ダイハツ本体には、なにもつたわらないようてすよ。
結論、ご自身で修理ください とのことです。
うちもそろそろ剥がれるのかな。今年で7年。
フィルムの端がなみなみになってるのでいわゆる初期仕様だとおもいます。
天井のフィルムは購入するときに貼り替え修理できません。
と言われた記憶があるので、深刻ですね。
走りは気に入っているのですが、この間、右のドアミラが動かなかったり、天井のランプのプラがベトベトになり落ちてきたり、色々起き始めました。
すみません脱線しました。
要は、保証期間を過ぎたものに関しては、よほどのことがない限り、ダイハツ本体がみることはなく、検討すらしてもらえないようです。
勝手な推測かもしれませんが、お客様センタの偉い人は、そう言われているように、私は理解しました。

書込番号:24600350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スポーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRカットガラス 4 2018/07/17 10:00:50
乗り心地対策 20 2019/01/14 4:21:52
見積もり 評価 10 2018/02/20 10:09:26
北海道限定?オプション値引き 2 2018/06/14 21:50:35
実燃費の件 2 2017/03/11 6:40:11
デザインフィルムトップ 7 2022/02/14 22:52:11
おーもーちーやー 6 2016/07/11 0:36:05
ナビについて教えて下さい。 3 2015/11/26 12:25:30
カタログ欲しさに行ってみました 2 2015/11/21 8:44:55
ボディーカラーについて 7 2015/11/04 21:10:26

「ダイハツ > キャスト スポーツ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ
ダイハツ

キャスト スポーツ

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (183物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング