『サウンドバーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

  • CD、ラジオ、ストリーミングなどに対応するオールインワンオーディオシステム。音楽配信サービスのほか、スマホ・タブレット・PCに保存した曲も再生できる。
  • 「ウェーブガイドスピーカーテクノロジー」により、奥行きと迫力のあるサウンドを実現。Amazon Echo DotなどのAlexa対応機器に話しかけるだけで操作可能。
  • Wi-FiやBluetoothデバイスにも対応し、無料アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のオークション

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

『サウンドバーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]」のクチコミ掲示板に
Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]を新規書き込みWave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドバーとして使えますか?

2018/03/22 22:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

スレ主 Z999さん
クチコミ投稿数:5件

これは、TVのスピーカーやレコーダーのスピーカーとして使えるのでしか?
TVもレコーダーもパナです。

書込番号:21696561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/23 06:36(1年以上前)

アナログ入力があるので、テレビやレコーダーにアナログ出力があるなら再生することはできますが、サウンドバーのように連動したりはできませんしテレビの前に置くには大きすぎるように思います。
もし購入するなら専用のサウンドバーを選んだ方がいいでしょう。

書込番号:21697124

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2018/03/23 07:55(1年以上前)

テレビ(レコーダーはテレビ経由で)の音を再生することはできます(低音が過剰すぎなければよいのですが…)。
テレビのヘッドホン端子(あれば音声出力端子(RCA))とWave SoundTouch music system IVのAUX IN端子を3.5mmステレオ音声ケーブルで接続します。
Wave SoundTouch music system IVの取扱説明書の「外部機器の接続」の項を参照してください。

ただし、Wave SoundTouch music system IVの置く位置をテレビの中央と合わせないといけないので、テレビ台の中に置けますか?
もっとも、画面と音像がずれてもよいなら、どこにWave SoundTouch music system IVを置いてもかまいませんが…。

でも、やはりサウンドバーとして使いたいならサウンドバーのほうがよいです。サウンドバーならテレビとHDMIケーブルで接続でき、テレビのリモコンでサウンドバー(ビエラリンク対応なら)の電源や音量もコントロールできます。

書込番号:21697240

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z999さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/23 19:07(1年以上前)

口耳の学さん、osmvさん有難う御座います。
手ごろなボーズが欲しかったもので、ちょうど広告に載ってまして、
調べてましたらいいかなと思ったんですけど、TVへの接続等が、
書いてませんでしたので質問しました。
勉強になりました。
デパートでボーズを聞いたら重低音の違いに心を打たれて、
あこがれてました。

書込番号:21698326

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]
Bose

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング