『フューチャーバリューローン終わった方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『フューチャーバリューローン終わった方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

フューチャーバリューローン終わった方

2020/05/31 23:26(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 KRE1さん
クチコミ投稿数:9件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度4

このほどフューチャーバリューローンの終わりが近づきディーラーに査定してもらったところ細かい傷などが多く、据置額以下の査定になるとのことで市場査定額での返金になってしまい、60万程追加で支払いになるとのことでした涙
きれいに乗ったつもりでしたが、ところどころ薄い線傷だったり、トランク周りの荷物傷だったりでダメだったようです。
クローズ型なので据置額か、市場査定額かのどちらかになり、例えば傷が少しあるから数万円だけ支払うといったことにはならないのが痛いですね。。
ネットなどでは実際残価ローンの契約終了についての体験談は皆無なので、こちらできいてみました。
クラブマンも残価ローンで相当売れてMINI全体でワーゲン超えしたなんて時期もあったのて、その分そろそろ契約終わった方も多いかと思います。
ご意見お待ちしてます

書込番号:23439500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/06/01 06:58(1年以上前)

この車のメーカーではないですが、内外装のキズや汚れ、過走行による追加料金かほぼ確実に発生しお客さんと揉めることも多く、お互い嫌な思いにもなるのであまり売りたくないプランだと言ってましたね。

書込番号:23439850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/01 07:07(1年以上前)

>KRE1さん
残価設定では、特に外車や不人気車は損します。普通にローンした方がお得に、売る為に毎月の支払いを下げただけです。

私も2度ほど損しましたが、3度目もディーラー担当は、今度は買い取り額をクローズ型に変更して買ってくれと言ってきたが、現金一括で買いましたよ。

書込番号:23439857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2020/06/01 07:11(1年以上前)

随分細かいキズまでチェックされるんですね。
自分はホンダですが、ここ三代続いて大きいタッチペン修正あっても、内外装に擦過傷あっても据置額より下廻った事ありませんね。
厳しくチェックするようディーラーの方針なのかな。

書込番号:23439864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/01 09:05(1年以上前)

認定中古車だったボクスターは購入当初からサイド下部にキズがあったけど据え置き額とトントンでしたがケイマンは予期せぬ売却で査定してもらい追金が50万円弱支払った事がありました。飛び石によるフロントウインドーの微小な欠けといつの間にか付いたドアノブの傷が原因だったと思います。
今乗ってるクルマは契約終了時に返却しようと思っていたんですが結局残額払って乗り続けています。もうクルマの機構的な進歩も2010年代に入って殆ど変わらなくなりましたので一台のクルマを10年10万キロ乗ってみるのが現状の課題です。

書込番号:23440001

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/798物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング