『画質の設定でなんとかなりますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

「X8-Master Engine」を搭載した4K液晶テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60XD35 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60XD35 [60インチ]とAQUOS LC-55XD45 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥508,498 (前週比:+49,814円↑) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

『画質の設定でなんとかなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60XD35 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画質の設定でなんとかなりますか?

2016/09/09 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

スレ主 桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして

約10年使用していたリビングのテレビが壊れてしまい、
買い換え検討中です。

候補は、VIERA TH-58DX950 とこちらのLC-60XD35 ですが、
価格差と音質の良さからLC-60XD35 に比重をおいて考えております。

実際、量販店で見比べてみてTH-58DX950の画質が美しいと感じました。
デモ画面は両機種同じ「CGの恐竜物」だったのですが、
特に、暗部の描写がTH-58DX950の方が鮮明(だからといって白っぽく無い)で見やすいと感じました。
(量販店の画質設定が両機とも標準だったかはわかりません)

予算があれば画質を気に入った方を購入するのですが、
LC-60XD35も11〜12月ぐらいまで値下がりを待って、
やっと射程圏内です。

暗部の表現は設定で何とかなる物なのでしょうか?
それとも根本的な性能差で、どうしようもないのでしょうか?
また、
「この部分だけは覚悟しておいた方が良いよ」
のようなアドバイス御座いましたら
宜しくお願い致します。




書込番号:20184840

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/09 15:25(1年以上前)

>暗部の表現は設定で何とかなる物なのでしょうか?

こちらの機種もエリア駆動の直下型LEDバックライトだから調整でかなり追い込めるはず。

>11〜12月ぐらいまで値下がりを待って、

ボーナス商戦の時期は価格が下げ止まる傾向に有ります。

書込番号:20184863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2016/09/09 17:53(1年以上前)

>桃吉楼さん

グレアパネルとハーフグレアパネルの違いでも
映像の印象が違いますよ。
具体的には暗い場面の映像はグレアパネルの方が映像が特にクリアに感じられて綺麗に観えますよ。
個人の好みもありますけど。
パナソニックDX950はグレアパネルですが、シャープXD35はハーフグレアパネルかな。

書込番号:20185142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/09 18:30(1年以上前)

>桃吉楼さん
XD35は後継機種が出ており、生産終了が近づいている状況かと思われます。量販店などでメーカーの在庫状況をチェックされながら待つことをお勧めいたします。
60XD45をリリースしなかったことから実質最終モデルになるのかもしれませんね。おそらく60インチパネルを数の出るUS40に配分したということなのでしょうけど。

書込番号:20185230

ナイスクチコミ!3


スレ主 桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/09 20:50(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

>油 ギル夫さん
>ボーナス商戦の時期は価格が下げ止まる傾向に有ります。
年内だとボーナス前の11月下旬〜12月初旬が底値あたりでしょうか?

>イナーシャモーメントさん
>グレアパネルとハーフグレアパネルの違いでも
DX950もグレアだったんですか。
うっかり見落としていました ^ ^;
我が家の設置環境が対面に窓があるので、出来るだけ低反射のこちらが良いのかと
考えていたのです。
でなければ、58Z20Xも画質と価格のコスパは魅力的でした。

>shimo777さん
>生産終了が近づいている状況かと思われます
コスト高そう(私感)なので
あり得るかもしれませんね。



書込番号:20185587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の満足度5

2016/09/09 23:08(1年以上前)

>桃吉楼さん
先週LC-60XD35を購入したものです。
店舗在庫が切れてメーカー製造待ちで、納品は14日予定です。
私は元々SONY派で、Androidでの音声操作に魅力を感じ、SONYと大変悩みました。
最終的には圧倒的な音質の良さと直下エリア駆動の恩恵による深みのある画質が決め手となり、LC-60XD35の購入となりました。
店頭で色々と操作してみましたが、外付けAndroidもレスポンスも良く、いい機種だと思います。(SONYは内蔵Androidの弊害でレスポンスが悪い。。)
私の場合、TOSHIBAは音声操作が直感で操作が出来なかったのと、画面の反射が酷く候補から外れました。

LC-60XD35、願わくばもう少々薄くして欲しかったかな。壁掛け予定ですが、だいぶ出っ張ります。。
以上、駄文失礼しました!

書込番号:20186121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃吉楼さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/10 11:24(1年以上前)

>ぴろりキングさん

ご購入おめでとうございます。
14日が待ち遠しいですね。
私も音質が気に入ったのですが、
別にシアターシステムを接続すれば、
内蔵スピーカー等を無視できるのですが、地上波やBSを視聴のたびに
アンプを入れてというのも、どうかと思いまして。

しばらく堪能されましたら、是非感想をお聴かせ下さい。

書込番号:20187379

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC-60XD35 外付けHDD容量 2 2022/11/28 17:23:47
AQUOS LC-60XD35 14万 0 2019/05/16 4:49:19
AQUOS LC-60US40 と LC-60XD35の3Dの画質 1 2018/08/12 1:34:00
YouTubeの再生出来ますか? 5 2018/07/22 9:35:24
展示品はあり? 4 2018/01/04 8:26:41
無線Wi-Fiが落ちている 2 2017/06/18 18:14:57
【質問です】 US40と迷っています 3 2017/06/09 17:06:29
LC70xg35と迷っています。 1 2016/11/21 16:32:46
PS4 Proでのゲーム 1 2017/02/08 21:24:56
画質の設定でなんとかなりますか? 6 2016/09/10 11:24:05

「シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

最安価格(税込):¥508,498発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング