『取り付けに必要な部材について』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ99

  • 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
  • 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
  • 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション

楽ナビ AVIC-RZ99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

『取り付けに必要な部材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けに必要な部材について

2016/12/10 23:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

スレ主 Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

ベルファイアを購入(DBA-ANH20W)したのですが、カロのAVIC-RZ99を取り付けたい
と思っているのですが、本体以外に何が必要となりますか?

Iphoneを接続しようと思ってケーブル類を調べましたが、
下記以外に何か必要となりますでしょうか。
(電源ケーブル?取り付けキット?)

・カロッツエリア AVIC-RZ99 (カーナビ)
・CD-IU021 iphone/ipod用USB変換ケーブルセット
・CD-HM020 HDMIケーブル
・KK-Y301BA 純正バックカメラ接続アダプター
・ステアリングリモコンケーブル(型番がわかりません。。)

申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。


書込番号:20472676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2016/12/11 03:19(1年以上前)

iPhone関連のことだけですがミラーリングまで含めて、

・CD-IU021 iphone/ipod用USB変換ケーブルセット
・CD-HM020 HDMIケーブル
これに加えアップル純正部品が必要になります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202044
またAVIC-RZ99の取付説明書をダウンロードして見られるとよりわかりやすいと思います。

お手持ちのiPhoneの機種は何でしょう?
・CD-IU021は「CD-IU010」と「CD-U420」のセットです。
30 ピンの Dock コネクタのiPhoneの場合、CD-IU010は無駄となります。
またお手持ちiPhone付属のケーブルでも問題ありません。
自分はRZ09でiPhone6Sを接続していますがLightningケーブルは家電量販店の安物を使用しています。

書込番号:20472955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/11 06:17(1年以上前)

20のヴェルファイアですよね?

トヨタ車にはRZ99よりも、ワイドサイズのRW99の方がジャストサイズです(デザインが嫌とかでしょうか?)
8インチ(RL99)用の取付キットも開発中で1月発売予定ではあります

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/justfit/?ref=header
ここから20のヴェルファイアを検索すると何が必要なのかが判ります


ちなみに、20のヴェルファイアですから中古車ですよね?
元々付いているナビは何でしょうか?
メーカーオプションのナビが付いているのならば取換え自体が不可能です(ディーラーオプションや社外ナビなら問題なし)。

書込番号:20473061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2016/12/12 10:46(1年以上前)

>M_MOTAさん
私はIphone7ですが、Iphone関連の場合の必要なケーブルは
理解できました。有難う御座いました。

>北に住んでいますさん
20系のベルファイアです。
200mmのRW99等はちょっとデザインと画面が左よりになっている為RZ99にしました。
元々ついているナビは純正のHDDナビです。(NHZT-W58の富士通テン製です。)

頂いたURL見ているんですけどいまいちよくわかりません。。
RZ99は電源コードも取り付けキットも付属しているので必要ないんですかね?




書込番号:20476538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2016/12/12 12:55(1年以上前)

電源ケーブルは付属してます。
しかしトヨタ車のコネクターへ変換するための変換ケーブルが必要なのです。
具体的な品番は誰か教えてくれるとは思いますが勉強をかねて一度オートバックスなどで見積もりをとられてはいかがでしょうか?
RZ99は在庫がないかもしれないのでRZ900あたりに置き換えて。
ちなみにご自分で取り付けるわけではないですよね?

書込番号:20476793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ99をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング