『楽ナビ AVIC-RZ77 SD動画再生について』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ77

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ77の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ77の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のオークション

楽ナビ AVIC-RZ77パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ77の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ77の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77

『楽ナビ AVIC-RZ77 SD動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ77を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽ナビ AVIC-RZ77 SD動画再生について

2016/01/24 15:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77

クチコミ投稿数:2件

AVIC-RZ77のSD動画再生について質問させて下さい。 ナビ取り付け後、SDカード32Gを購入しナビ本体でSDカードを登録しました。SDの中にPCフォルダが出来てましてその中に動画を入れてみましたが、動画自体を認識してませんでした。映る様に動画を編集したいのですが、無料のソフトで出来ますか?また設定など教えてほしいです。動画は自分で買ったDVDです。入れ替えが面倒なのでSDに入れてしまえばと思い
質問させて頂きました。

書込番号:19520396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/24 15:21(1年以上前)

だいぶん前からDVDのリッピング自体が違法になっています(自分で購入したDVDでも)

なので、公共性の高いこの掲示板でする話題では無いですね。

書込番号:19520436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/24 15:27(1年以上前)

自分の物も駄目とは知りませんでした。
早速のご返答ありがとうございました。

書込番号:19520454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/09 11:45(1年以上前)

画像の無料ソフトの設定で出来ます
再生出来るファイルがありませんと表示される場合はビットレートを下げて画質を落とすと再生されます
2時間3GB程度の動画も再生できましたよ

書込番号:20184397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ77
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ77をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング