『本製品でPS4PROとネットフリックスを楽しみたいです。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

  • テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
  • 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
  • Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

『本製品でPS4PROとネットフリックスを楽しみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

クチコミ投稿数:92件 REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオーナーREGZAサウンドシステム RSS-AZ55の満足度4

本製品を直にテレビにつなぎ、

1、PS4PROと

2、ネットフリックスを楽しみたいのですが、

何か不具合など置きますか?

ネットフリックスで音声がかさつくと、他の口コミにありますが、
本機をつないで、ネットフリックスを楽しんでいる方は、その方、スレ主さんだけではないはずなので
本機をつないで、ネットフリックスを楽しんでいる方にも聞きたいです。

1と2、不具合などありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:22018538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/09 18:09(1年以上前)

1 テレビに直接ps4 proを繋ぎテレビからARCで本機に繋げると音が出るとスペック表にあるので試してみる事

最近の製品は4k HDRをサウンドバーに通過させるのが主流で、その機能がないこちらは勧められない
私もやった事ないので自己責任でどうぞ

ダメならps4 proには角形光デジタル出力があるので本機にこちらで出力させる。

2 ARCで音声を送るのは問題なし

音質に関してはスレ主さんの感性なので聴いて気に入らないとか他人に聞く事ではない。
気に入らない場合は買い換えるしかない。

個人的な意見としては古く、価格は高く、機能は乏しい本機を買うのは理解に苦しむ。

書込番号:22019108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオーナーREGZAサウンドシステム RSS-AZ55の満足度4

2018/08/09 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。

1は、*2)4K60pの信号入力及びHDCP2.2には対応しておりません。4K60p信号入力及びHDCP2.2対応機器の音声を楽しむためには、機器をその信号入力に対応したテレビのHDMI®入力に接続し、本機をテレビのARC対応HDMI®端子と接続してください。

と注釈にありますね。

自己責任ですね。正式な文書に乗せてるので、法的には自己責任ではない気もしますが・・・。

書込番号:22019265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオーナーREGZAサウンドシステム RSS-AZ55の満足度4

2018/08/15 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。

PS4PROも問題なくつなげています。

書込番号:22033592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング