『microUSBコネクタが斜め』のクチコミ掲示板

2015年11月14日 発売

Mojo

  • USB DACを搭載したハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • D/A変換には、独自のアルゴリズムを用いたXilinx(ザイリンクス) 社「Atrix7 FPGA」を採用。
  • PCM 768kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Mojoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション

MojoChord Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション


「Mojo」のクチコミ掲示板に
Mojoを新規書き込みMojoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

microUSBコネクタが斜め

2015/12/25 21:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Mojo

クチコミ投稿数:124件

写真を見ていただきたいのですが
microUSBコネクタが2箇所とも斜めになっています。
ケーブルを挿すとよく分かります。
挿してない状態の写真では2箇所とも左側が奥まっているのが分かりでしょうか?
みなさんのはどうですか?
仕様であるなら諦めますが自分のだけなら交換してもらおうかと思っております。

書込番号:19433983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/25 21:26(1年以上前)

こんにちは

日本製じゃない場合、よくこの程度のことは見受けます。
メーカーの仕様範囲内と言うことかも知れません、交換しても同様な可能性大です。

書込番号:19434023

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2015/12/25 22:26(1年以上前)

真っ直ぐです

ひまきちくんさん、こんばんは。

ウチのは曲がってはいないです。
なんか「日本製じゃない場合」とか書いてるアホがいますが、
6万以上もする高額品で「MADE IN ENGLAND」を売りにした商品ですからねえ。
交換してもらったほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:19434168

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:124件

2015/12/25 22:43(1年以上前)

ありがとうございます!

やっぱおかしいですよね。
値段が安ければある程度は仕方ない部分もありますが
この価格でこのクオリティではちょっと…音質は抜群ですけど
購入した店に問い合わせてみます。

書込番号:19434219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/26 06:14(1年以上前)

面実装コネクタですと、強く挿すとハンダがはがれる可能性あり

書込番号:19434718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2015/12/26 14:54(1年以上前)

USB端子が二つ,同じ方向に傾きが見受けられるのでしょ。
部品が載っかって居る基板自体の取り付けが,単に,少し傾いて組み込まれて居るのでしょう。

3.5mmプラグ端子の位置も,中心から偏芯してそうな画像ですね。

で,傾斜は許容範囲じゃないの。
EU製造DAKARA!
価格が○○円以上DAKARA云々は,関係ないだろうね〜。

書込番号:19435695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2015/12/26 15:13(1年以上前)

内部に余裕はないような?

ひまきちくんさん、こんにちは。

分解写真を載せているブログがありましたが、
やはり曲がっているようには見えないですね。
内部写真を見ると、かなり集積度の高い製品ですから、
端子が曲がっているのは、長期使用で影響がないか気になります。

内部写真引用先
Mojo測ったりバラしたりとか
http://fixerhpa.blog.fc2.com/blog-entry-310.html


どらチャンでさん、こんにちは。

>部品が載っかって居る基板自体の取り付けが,単に,少し傾いて組み込まれて居るのでしょう
内部写真を見る限り、そこまで基板が曲がってつけられるほど、余裕は見えないんですが?

>3.5mmプラグ端子の位置も,中心から偏芯してそうな画像ですね
USB端子ほど左右がずれているようには見えないけど?

書込番号:19435728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/26 15:27(1年以上前)

普通は6万以上だからしっかり作り込んでないとダメですよね。
最近のポタはボッタくりですから、6万以上だからイイに決まってるというのは当てはまらないてことになるんだと思う。
今のポタ市場は。今ていうかオーディオなんてボッタくり業界だと思ってるけど。

書込番号:19435763

ナイスクチコミ!4


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/26 15:39(1年以上前)

コネクタ部がまっすぐか曲がってるとかいう以前に私のは挿し込んだプラグを左右に振るとガタガタします。

皆さんのはガタツキはないですよね?

書込番号:19435789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2015/12/26 21:28(1年以上前)

>blackbird1212さん

基板の遊びは少なそうですね。
基板を止めるネジは二ヶ所で,ネジ穴の遊び分で基板が傾斜しても,ズレは小さい?

USB端子先端がケース厚みの中に収まる取り付けじゃ,穴位置から大きく外れる事はないでしょ。
と,USBコネクタはカッチリと嵌合せずガタ付きが大きい。

書込番号:19436712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2015/12/27 16:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
eイヤホン購入でしたが無事交換対応して頂けました。
問い合わせたところ他にも傾きのある個体があったとのことです。

両方とも傾いていたのでコネクタ部品の取り付け時の不具合というよりはロットによっては基板自体に問題があったのでしょうか…それか基板の取り付けの傾きか…

動作自体は良好だったのですが何度も抜き差しする所なので対応していただいてよかったです。

書込番号:19438643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JapanAirさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 00:43(1年以上前)

>しの字さん
私のも左右に振ると少しガタガタしますよ。
これくらいは許容範囲と思っています。

書込番号:19461008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mojo
Chord Electronics

Mojo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

Mojoをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング