『検討中です』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」により、ルート探索速度が従来機種「NR-MZ40-2」の約4.8倍に向上した「カーナビゲーションシステム」
  • 高輝度モニター「ピュアブラック・ハイコントラストモニター」で、コントラスト比が従来機種「NR-MZ40-2」比最大52倍に向上し、晴天時でも高い視認性を実現。
  • 独自の「マルチウェイ・タイムアライメント」により、標準スピーカーでも音源を忠実に再現し、リアルな臨場感を実現するほか、ハイレゾ音源にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月20日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です

2016/02/17 20:16(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

クチコミ投稿数:20件

皆さんはじめまして!

このナビを検討中なのですが
ほかのナビとの音の聞き比べが出来るショップはありますか?
当方は関西なのですが、、、関西圏ならどこでも行きます!(笑)

あとDIATONEを入れた場合、別途アンプなどは入れた方が良いでしょうか?
性能が良いので無しでもいけるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19600257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/02/17 20:21(1年以上前)

スーパーオートバックスがお近くにあれば各メーカーのナビを聴き比べ出来ると思いますよ。

90premiを使ってましたが自分の環境では内蔵で十分でした。

書込番号:19600275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:34件

2016/02/17 23:47(1年以上前)

こんにちは!

ショップさんについては「マイカーライフ」というサイトに全国カーオーディオショップ検索という項目がありますので、そこで探されてみるのは如何でしょう?

大抵のプロショップでサウンドナビは聴けると思いますが、事前に電話等で確認を取られて下さい。

100の内蔵アンプについては必要十分な質感を感じられると思います。
この度80プレミから100プレミに変更しましたが、全くの別物です。

私が感じる音の傾向としては、解像度が高くて音が滑らかです。
特に残響音が綺麗に残るのと、音がとても艶やかでリアルになります。
内蔵ですのでゴリっとした重い鳴り方は難しいですが、十分なキレと押し出し感はあると思います。

正直コストをかけない中途半端な外部アンプを選ぶと、鳴りは良くても荒さがでたりするかもしれません。

書込番号:19601129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/02/18 10:46(1年以上前)

ありがとうございます!
スーパーオートバックス行ってみますね!

アンプの件、大変参考になりました!

書込番号:19602117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再利用が決定 0 2021/04/02 19:55:39
やはりサウンドナビは凄かった。 3 2021/03/29 9:53:19
CD壊れたかな? 1 2021/02/16 17:28:03
やばい、やばいぞ、どうしようーー!? 6 2021/01/17 15:43:52
OpenInfoの有効期限が過ぎました。 5 2020/03/12 21:20:00
やはりサウンドナビ恐るべし、、、、 1 2019/12/26 21:12:33
続投させます 2 2019/11/08 20:19:26
みちびきによるバグ? 2 2018/11/03 20:17:42
mz-100故障? 8 2018/07/20 0:39:07
パソコンの曲をSDカードに 1 2018/03/04 7:08:23

「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月20日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング