『映像出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」により、ルート探索速度が従来機種「NR-MZ40-2」の約4.8倍に向上した「カーナビゲーションシステム」
  • 高輝度モニター「ピュアブラック・ハイコントラストモニター」で、コントラスト比が従来機種「NR-MZ40-2」比最大52倍に向上し、晴天時でも高い視認性を実現。
  • 独自の「マルチウェイ・タイムアライメント」により、標準スピーカーでも音源を忠実に再現し、リアルな臨場感を実現するほか、ハイレゾ音源にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月20日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

『映像出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像出力は可能でしょうか?

2016/03/25 08:06(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

クチコミ投稿数:48件

今回契約した車に、NR-MZ100を取り付けてもらいます。
合わせて、ドライブレコーダー「パイオニア ND-DVR1」を取り付け検討中なのですが、セパレートタイプであるため、モニターがありません。
そこで、ドラレコの映像をナビで出力したいなと考えているのですが、どのように繋げたらいいのか?繋げるには何が必要なのかが分かりません。
自分なりに調べてはいるのですが、なかなか見つかりません。
詳しい方がいらっしゃいましたら、是非、教えて頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:19726576

ナイスクチコミ!2


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/25 18:20(1年以上前)

ドラレコの映像、音声出力をナビの外部入力につなげば良いのですが、端子が異なるのでそのままではつなぐことができません。
そこで変換ケーブルが必要になります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%B3-%E3%80%90COMON%E8%A3%BD%E3%80%913-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA-4%E6%A5%B5-%E2%86%90%E2%86%92RCA-0-3m%E3%80%90435F-RM3%E3%80%91/dp/B007TS2OMS/ref=pd_sim_23_1?ie=UTF8&dpID=51-byxfZUuL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR130%2C160_&refRID=13GN47KNS59Y4CH3KJ5Q

ドラレコの4極プラグをこのケーブルのメスに刺し、RCAピンのオスを
白・・・ナビの音声入力(左)・・・AUX_IN白
黄・・・ナビの音声入力(右)・・・AUX_IN赤
赤・・・ナビの映像入力   ・・・CVBS_AUX_IN黄

にさせば良いです。後はナビで外部入力にすればドラレコの画面が見られるはずです。

書込番号:19727972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/25 21:50(1年以上前)

NR-MZ100なら、別売りの外部入出力ケーブル「LE-1610AV-FF」が必要です
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz100/option.html

LE-1610AV-FFは黄赤白のRCA入力端子なので、ND-DVR1の4極ミニジャックオスとは直接接続する事が出来ません

パイオニア・ドライブレコーダー接続ケーブル「AH-24 」を使って、4極ミニジャック>黄赤白のRCAに変換する事で接続可能です
http://item.rakuten.co.jp/creer/street-ah-24/ 


外部入出力ケーブル「LE-1610AV-FF」はナビ裏に接続しますので、ナビ取付後ならナビの脱着が必要になります
ナビ取付時に一緒に取り付けして貰うのが良いでしょう


http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/index.html
ここから取付説明書をDLして見ておくのが判り易いですよ。

書込番号:19728553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/26 14:39(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ナイスフォローありがとうございます。

無印は外部入出力ケーブルが別売りでしたね。(PREMIは標準で付いている)

書込番号:19730363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/03/26 18:08(1年以上前)

>CD-95さん
>北に住んでいますさん

お二方、回答して頂き、誠にありがとうございました。
非常に助かりました。
早速、購入をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:19730767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再利用が決定 0 2021/04/02 19:55:39
やはりサウンドナビは凄かった。 3 2021/03/29 9:53:19
CD壊れたかな? 1 2021/02/16 17:28:03
やばい、やばいぞ、どうしようーー!? 6 2021/01/17 15:43:52
OpenInfoの有効期限が過ぎました。 5 2020/03/12 21:20:00
やはりサウンドナビ恐るべし、、、、 1 2019/12/26 21:12:33
続投させます 2 2019/11/08 20:19:26
みちびきによるバグ? 2 2018/11/03 20:17:42
mz-100故障? 8 2018/07/20 0:39:07
パソコンの曲をSDカードに 1 2018/03/04 7:08:23

「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月20日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング