『データシムで運用されてる方教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データシムで運用されてる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この機種を購入し利用したいです。
現在はセルスタンバイ対策からSMSつきシムなのですが、シムのサイズが違うためシムカードは変更しないといけません。
この機種は一般的なセルスタンバイ問題(電池が異常に減る)はおこりますでしょうか?
もしないならデータ通信専用シムを新たに購入しようかと考えております。
実際にデータシムでご利用の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20211246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 17:28(1年以上前)

>はっちゅぱぱさん

楽天モバイルで半額購入し、通話SIMは別の端末に刺しています。RM02には、SMSなしのIIJMIOデータSIMを入れています。
ご心配されている、セルスタンバイによるバッテリー消費は発生しません。
しかしながら、設定メニューの電池メニューにはセルスタンバイがトップで現れます。
セルスタンバイは発生しているが、バッテリー異常消費はないというのがお答えになります。

ちなみに先週は日曜日に満タンまで充電、5〜10分/日くらいの使用で、土曜日の夜12%くらいで充電しました。

書込番号:20213066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/22 05:33(1年以上前)

ありがとうございます。
実際に使われている方の回答ありがたかったです。
ちなみにこの機種はアップデートはされてますか?
ベースモデルではosのアップデートは無いようですが、細かな修正のアップデートはされてるようですが
この機種については検索しても情報がなかったため教えて頂ければと存じます。

書込番号:20225356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 15:45(1年以上前)

>はっちゅぱぱさん

アップデート通知は来てませんね。
Android5で固定でしょうねきっと。

自分的にはまったく困っていません。

以前使っていた機種は液晶ダブルタップで画面の入りきりができたので、それが出来れば満点ですね。
(この機種は画面スワイプでオン、本体を振るか机に置くとオフです)

書込番号:20226825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/23 05:29(1年以上前)

>お_ら_お_らさん
ありがとうございました。
大変参考になりました。
データシムでと思っていたのですが、SMSをたまに使用してるようなのでSMS付SIMで申し込みしました。
SMSの番号は引き継ぐことが出来ないらしくそこが残念でした。

書込番号:20228832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング