『450hバージョンLのOPについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『450hバージョンLのOPについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

450hバージョンLのOPについて。

2015/10/23 11:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

9月上旬に予約し来年の2月納車予定です。
同タイプの後期型から乗り換えます。
現在はムーンルーフを選択し乗っております。
次のオーダーではパノラマルーフを選択しました。
色は白で屋根がアクセントになるので!
皆さんはどちらを選択されましたか?
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:19252405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2015/10/23 13:20(1年以上前)

>bapemania1101さん
昨日試乗してから契約して参りました
450hのバージョンLホワイトです
ルーフに関しては我が家は2人家族で後部座席にはほとんど座らない為ムーンルーフにしました
昨日ムーンルーフとパノラマルーフの両方を開け閉めしてみましたがパノラマは後部座席に座らないと恩恵は受けられないように感じてしまった次第です

書込番号:19252622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/23 15:02(1年以上前)

両方見ましたがムーンルーフの方が前方寄り?なのか運転席からの視界は比較的良かったです。
パノラマは完全に後席用のオプションですね。
ただ見た目で考えれば白系ボディなら黒ルーフはとても締まって見えコントラストがかっこいいです。
ルーフレールの質感も良く、いいアクセントになってました。
私は実用重視でムーンルーフです。

書込番号:19252803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/23 18:07(1年以上前)

>bapemania1101さん
私が契約したディーラーさんは、ムーンルーフを勧めてくれました。リセールする際にも、海外輸出を前提にしているようで、ムーンルーフのほうが良いそうです。

書込番号:19253172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/10/23 23:48(1年以上前)

>bapemania1101さん
僕もパノラマです!
450h F-SPORT ホワイトノーヴァですので、やはり白×黒のコントラストが抜群に気に入ったのと、開閉式パノラマが新採用だったことに尽きます。
大きく目立つ感じがF-SPORTのヤンチャな感じに合っていると感じました。
ver.Lを選択していたなら、大人っぽい雰囲気を大事に、ムーンルーフを選択していたかもしれません。
個人的には前席と後席どっちから景色が〜とかあまり気にしてません(笑)

書込番号:19254120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 13:02(1年以上前)

>bapemania1101さん
記載します。
私はパノラマルーフとルーフレールを選択しました。
ボディーカラーと面積の大きいグラストップとのコントラストに一目惚れして決定しました。
仕事用に使っている、エスティマも有りますがこちらもグラストップルーフを選択して乗っています。
これからの季節の天気の良い夜の走行には、屋根一面に星空が見えるので、ご機嫌ドライブにはもってこいですね。

書込番号:19255198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/24 14:15(1年以上前)

私はムーンルーフを選択しました。
もともとパノラマにしたかったんですが、こちらで好評の黒いルーフが個人的にはあまり好みでなかったのと、ロールスクリーンのような天井がチョット残念だったので見送りました。
でももし後席を活用する機会が多かったらパノラマを選択してたでしょうね。

書込番号:19255371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜748万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング