RX 2015年モデル
482
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜700 万円 (1,397物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
皆さんこんにちは!
ドライブレコーダーを検討しているのですが、純正品の良い所と悪い所を教えて下さい。
出来れば当て逃げ対策等にも使用したいので外出中でも録画してくれるタイプの物が良いなと思っています。また、スマートに取り付けできるかなどご教授頂けると嬉しいです。
書込番号:19255440 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「純正でなければ嫌」と思う人以外、まず着けたがりません。
(理由)
値段が倍くらいする
画質が悪い
機能がしょぼい
駐車中の当て逃げに対応出来ない
等々
レクサスさんごめんなさい・・・
書込番号:19255693
3点
RX.comさん
↓にレクサス(純正) ドライブレコーダーのパーツレビューが何件かありますので参考にしてみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%80%80%e7%b4%94%e6%ad%a3%e3%80%80%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc&srt=1&trm=0
書込番号:19255723
2点
あんまり機能は良くないのですねw
出来れば純正の方が安心なのでそうしたいところではあるのですが迷います。
社外品で良いのってありますかねー?
皆さんオススメがあればお聞きしたいです。
社外品をレクサスで取付してくれるのですかね?
自分でSCに聞けよってツッコまれそうですけどw
よろしくお願いします。
書込番号:19255750 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スーパーアルテッツァさん
参考になりました!
ありがとうございました!
書込番号:19255757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RX.comさん
こんばんわ
レクサスでも社外品は取り付けてくれますよ。
特殊なものはやらないと思います。
ただ工賃は高めだと思いますので、納車時にサービスとしてつけてもらうのもひとつです。
私のおすすめは
レーダー探知機はあまり必要ではないのですが
セルスターの
ドラレコCSD-500FHRとレーダー探知機AR-282GA
の組み合わせです。オプションで接続ケーブルと常時電源ケーブルが必要です。
手元のレーダー探知機で動画を確認できますし、常時電源ケーブルによって
駐車時に長時間撮影できます。
ドライブマンなどでもいいですけどね。
書込番号:19258942
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/1,995物件)
-
RX RX300 Fスポーツ ムーンルーフ・ヘッドアップディスプレイ・2年間距離無制限保証付
- 支払総額
- 653.3万円
- 車両価格
- 640.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 745.8万円
- 車両価格
- 732.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 568.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 797.8万円
- 車両価格
- 786.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
RX RX500h Fスポーツパフォーマンス 黒革 パノラマルーフ ルーフレール オレンジキャリパー 4WS ワンオーナー
- 支払総額
- 826.7万円
- 車両価格
- 808.0万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2250万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















