『8月契約の方 納期情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『8月契約の方 納期情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信31

お気に入りに追加

標準

8月契約の方 納期情報教えて下さい

2015/11/04 15:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

私は8月10日に200t Fスポ ホワイトノーヴァを契約しました。11月末までにはと、ずいぶん前に聞いたままなんですが、未だハッキリした納期の連絡が来ません。
先日聞いたところ、まだ分からないです、との事。
この時期でも、メーカーからの連絡はないものなのでしょうか…
同じ200tFを注文された方 納期連絡はいかがでしょうか

書込番号:19287440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/11/04 17:54(1年以上前)

どうもはじめまして
私も8月のお盆明けに200tFスポを注文しましたが、納車は11月20日頃の予定です。
当初聞いていた納期とほぼ変わりません。
納期は注文したディーラーの規模やディーラー内の入力順などよって変わるようです。
ここで聞いてもバラバラでしょうし、あまり参考にならないと思います。

書込番号:19287653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/04 19:03(1年以上前)

>ゴロゴロ1212さん
有難うございます。
一応1番目に入力してもらってるのですが、450hは納車情報が出始めてますが、200tはどうなのかなと、、
まだフレームナンバーが出ないとなると、少し遅れ気味なのかな と。
他の方にも聞いてみたかったんです。
すみません。

書込番号:19287828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/04 19:10(1年以上前)

200tバージョンL
11月13日に納車決定しました。

書込番号:19287848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/11/04 19:23(1年以上前)

同じく200tF白、11/21です。
担当の人が、10/20の時点で完了予定表?みたいなもの持ってましたよ。
絶対遅れることないって言ってたんでかなり堅い予定みたいです。

一応一番目って言われてるけど本当かどうかは・・・

書込番号:19287877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/04 19:58(1年以上前)

>くまちょん3さん
>のぶ2015さん
そうなんですね 羨ましいです。
有難うございます。
はやり、今月納期予定なら、スケジュール分かりますよね
うちのディーラーは力がないのかも しれませんね。

書込番号:19287982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


brimdisさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/04 22:15(1年以上前)

はじめまして
8月末に200t versionLを都内のDで契約しました。
順番は21番目らしく私も未だに納期の連絡がありません。18番目の人で2月納車が決まったとだけ聞きました。このままだと3月納期な気がして…発表後契約した人の納期日と変わらないですよね。
Dによってこんなに差が出るものなんでしょうか‼
契約書に希望納期日2月22日になっています。
これより納期は早いと聞いてたのに
アイムロード032gooさんの希望納期は何月ですか?


書込番号:19288530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/04 23:15(1年以上前)

参考にあまりなりませんけどこんなニュース出てたのでやっとこれからといった感じではないでしょうか(^○^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000102-mai-bus_all

書込番号:19288800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/05 02:27(1年以上前)

>brimdisさん
私は11月が無理なら、来年の1月にしてもらうつもりです。
ただ、11月には大丈夫ですと聞いてましたが、まだ予定が分からないことが心配です。
他の方は、納車日を聞いてる方もおられる様なので…

書込番号:19289186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 07:33(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
200tFで8月1日契約で、11月末から12月頭に納車予定です。11月25日完成でそれが2、3日は前後することもあるとは言われましたが、11月末までには納車可能とは言われてます。車庫証明も用意してくださいと言われました。SCさんが、安易に予想納期を言われるとは思いませんが、11月納車ならもう確実な納期は決まって連絡あると思います。
早く連絡あると良いですね。

書込番号:19289383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/05 08:08(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
有難うございます。
もうしばらく 待ってみます。
休みの日には 契約した店舗以外のディーラーに行っては、試乗してます。乗る度に、後悔することなく満足してしまうんです。乗り味、コーナーの足回りは勿論、純正オーディオの音質、パワーは必要最低限で不満はないです。
新車購入1000万超えのドイツ車からの乗り換えなんですが、全く見劣りしないんです。。。 完全に舞い上がってるかもしれませんが…
そんな休日を過ごしてると、早く早く…と思ってしまうんですね。 しばらく、あまり考えない様 担当者からの連絡を待ってみます。

書込番号:19289446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2015/11/05 12:38(1年以上前)

アイムロードさん

はじめまして
私もお盆前に契約しましたが12月末納車になりそうです。
当初11月の予定でしたが予定より遅れているみたいです。よりによって年末の忙しい時期になって困りますが仕方ないので待つことにしてます。

種類は450hFです。

書込番号:19289955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/05 13:44(1年以上前)

>レッドピッグさん
そうですね。
待つ様にします。

他に、200tを契約されてる方の納期情報ありましたら
お知らせ下さい。450hはもう納車スタートしてるみたいですから、200tの方、情報待ってます。

書込番号:19290120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/05 18:02(1年以上前)

>アイムロード032gooさん

私はお盆前に印鑑を押して、11/18ラインオフ予定と聞いてますよ。都内、200tです。
早く乗りたいですねー^ ^

書込番号:19290562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 18:43(1年以上前)

余談ですが・・
今日、仕事で福岡から北九州に行く途中、高速道路でRXを発見しました。山口広島方面に向かってました。宮田工場からかな?

皆さん、早く納車情報連絡あると良いですね。

書込番号:19290655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 19:48(1年以上前)

ゲッ!たまちゃん0315さんのRX輸送中の画像ですが、僕はてっきりレクサス車の納車前の輸送は保護のために外気にさらさないコンテナで運ぶものと思ってレクサスの考えに感心してましたが、違うこともあるんですね。

書込番号:19290799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 20:06(1年以上前)

>spectre99さん
すみません・・。
夢を壊してしまいました。
仕事で福岡と北九州間の高速道路を週2、3回は往復してて、その間に宮田工場があるのでNXも何台も乗せてるのを何度も見てるので当たり前になってました・・(ーー;)

書込番号:19290854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/05 20:07(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
ワクワクする写真ですね。
有難うございます。
これは、200tバージョンLですね。。
ターボも 納車がスタートしてるんですね〜

書込番号:19290857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/05 21:21(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
上にあるのは日本未発売のESですよね?
もしかして、野ざらしで運ばれているレクサスは海外輸出車ではないですか?

書込番号:19291089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 21:45(1年以上前)

>PP27goingさん
高速道路で1人なので写真を撮るのが精一杯で上の車までは確認出来てないです。すみません…。
今日見たのは、輸出用でしょうか?
ただ、私はspectre99さんの画像の様なコンテナ?を見る事がなく(レクサス店の前では見ますが・・。)残念ながら野ざらし移動しか見ないです(泣)

書込番号:19291175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 21:49(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
今度機会があれば尾行してみて下さい。アメリカの貨物船が桟橋で待ってるかもしれません。ありがとうございました。ヨコミチそれてスミマセン。

書込番号:19291189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/05 21:49(1年以上前)

>PP27goingさん

確かに上の車両はESですね。
輸出車両なのでRXも含め、港に向かってる所でしょうね。

書込番号:19291193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/05 22:02(1年以上前)

>spectre99さん
NXが何台も乗ってるのを、毎回よく見るので国内用かと思ってました。NXも海外でも人気が高いのですね。時間がある時に尾行します(笑)。

書込番号:19291250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/06 08:22(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
写真喜んでいただいたのに輸出用だったかも?ですね(ーー;)
期待させちゃってすみません…。

書込番号:19292134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/07 19:52(1年以上前)

本日納車されました!
関東では相当早いようです!

書込番号:19296739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 23:22(1年以上前)

>シェイク シェイクさん

納車おめでとうございます♪
よかったらグレードや仕様を教えてくださいm(_ _)m
やっぱり8月初めとかの契約で、Dでは一番とかでしょうか?

気になります(≧∇≦)

書込番号:19297471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/07 23:59(1年以上前)

>シェイク シェイクさん
納車おめでとうございます。
450hのベースグレードですよね?

関東のmyDでは今日現在2台を納車したらしいです。

書込番号:19297567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/08 02:33(1年以上前)

バージョンLのマークレビンソン、リアエンターテイメントくらいでしょうか。
非常によくできています。

書込番号:19297817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bubu0319さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/21 04:20(1年以上前)

450hFスポーツを8月末に契約。私自身RXは3台目で現車の車検が12月までなので当初は年内納車の予定でしたが、先日納車が来年1月中ごろになると営業から連絡がありました。納車までの期間は代車を出してくれるとのことで、まあ楽しみが少し延びただけだと納得していたのですが、やっぱりこちらで既に納車されている人の書き込みなどを見ると、もういい大人なのですがうらやましくて仕方がありません。
契約後はまあ大丈夫だろうと納期の問い合わせなども全くしませんでした。新規よりも乗り換えの方が優遇されるなんて話も出ていましたが、僕なんかはおとなしくしていたので逆に後回しにされてしまったのかな?なんて思ったりもしました(笑)同じ頃の契約でもここまで納車に差が出るものなんでしょうか?ちなみにDは愛知県です。
飲んで帰ってきた勢いで、こんな愚痴だらけの書き込みになってしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m

書込番号:19336701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/21 08:50(1年以上前)

>bubu0319さん
ハイブリッドは 比較的に納期は早いと聞いていましたが、8月契約で来年になるんですね。
でも、車検切れから納車日まで代車を用意してくれる位ですから、後回しではないかもしれませんよ。
あまり、気を落とさないで、、、 2016年式ですか‼

書込番号:19337029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/21 09:13(1年以上前)

>ゴロゴロ1212さん
、くまチョン さん

近々納車でしょうか、、、
是非、納車後のご感想、こだわった部分の写真アップ など、お願いします。200tFの情報が少ないですから…
私は、明日 納車に決まりました (^o^)

書込番号:19337088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bubu0319さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/21 09:45(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
わざわざ返信ありがとうございます!
なんせカタログも郵送、試乗もせず実車も見に行っていないという状況でしたので。
みなさんの書き込みを楽しく拝見しながら気長に待ちたいと思います。
それより明日納車ですか、おめでとうございます!
今朝初めて新しいRXとすれ違いました。グレードは分からなかったのですが、Fスポーツではなかったです。流れるウインカーに目を奪われてしまいました。納車後の書き込みも楽しみにしています^ ^

書込番号:19337173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング