『ベースグレードのベージュ内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベースグレードのベージュ内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信22

お気に入りに追加

標準

ベースグレードのベージュ内装について

2015/11/24 21:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

ベースグレードでのシートはファブリックですが、内装の写真が少なく既に納車された方や試乗車、展示車で写真撮られた方がいたら、見たいのですがよろしくお願いします。

ブラックの内装の写真は口コミにもプロトタイプの展示車両の写真が掲載されてましたが、特にベージュの内装があったら見たいです。

ベージュでファブリックの写真が探しても全く出てこない為、諸先輩方の情報量で確認できたらお願いします。

書込番号:19348493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 12:30(1年以上前)

ベースの内装アイボリーを契約したのですが、
やはり展示車や試乗車はベースも少なく、あったとしても内装はブラックがほとんどなので、
私もファブリックのアイボリーの画像が見てみたいですね!

書込番号:19380586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/12/14 22:36(1年以上前)

カラーシュミレートでベージュのファブリック内装の画像が見れました。
実際の写真とは違うのでなんとなく雰囲気だけですが…。http://lexus.jp/models/rx/design/color_simulation/index.html

書込番号:19404883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 17:01(1年以上前)

>ユータン11さん
ファブリックのアイボリー色を入手しましたので掲載しておきますね!
結局どちらの色にしましたか?やっぱり黒の方がよかったかなーと今更ながら後悔してます・・・

書込番号:19478225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 17:03(1年以上前)

>ユータン11さん

書込番号:19478231

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/01/10 22:23(1年以上前)

横からすみません。
俺もファブリックのベージュを予約して気になっていたので、
画像のアップは凄くありがたいのですが、じゅんRXさんは実物を見られて、
やっぱり黒のほうが良かったと感じられたのでしょうか?
画像見る限り、ベージュもそんなに悪くないのかなと感じています。

書込番号:19479286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 00:10(1年以上前)

>とまとめとむさん
仲間がいて嬉しいです!おそらくファブリックベージュはかなりレア選択だと思うし、画像も全くなかったので置いてあるDに電話して写真を撮ってもらい送って頂きました笑
なので実際には見てません。まぁ改めて見るとベージュもそんなに悪くはないかなーという感じですねー(^_^;)
ちなみに外装は何色ですか?僕はソニッククォーツです。

書込番号:19479676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/01/11 06:55(1年以上前)

>じゅんRXさん
外装はグラファイトブラックです。
内外ともに黒だと重たいかと考えたので(^^;

書込番号:19480102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 09:34(1年以上前)

>とまとめとむさん
確かに真っ黒過ぎたら重くなりますね!
納車はいつですか?

書込番号:19480463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/01/11 10:27(1年以上前)

>2月中旬です。
ベージュはよく見ると、年配の方向けですかね(^^;

書込番号:19480657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 13:44(1年以上前)

僕は今朝SCに聞いたら4月上旬だと言われました・・・
でも黒にすると内装全部真っ黒になってしまうので少しは色の変化が欲しいですよね。
当然内装色の変更は出来ないのでこれでいくしかないですねー
納車されたら是非写真アップしてください!

書込番号:19481237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/11 15:54(1年以上前)

>じゅんRXさん
画像アップの件、了解しました(^-^)
無理してバージョンLにすれば良かったと後悔しています(^^;

書込番号:19481629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 16:33(1年以上前)

>とまとめとむさん
そうですね〜僕もLでもよかったなーと思いました。
ただそうなるとプラス100万になるので結構差が大きいですよね。
ソナーがいらないのであればベースでも充分な機能は揃ってると思いますけど。
どういったオプションをつけましたか?

書込番号:19481760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/01/11 20:57(1年以上前)

>じゅんRXさん
オプションは三眼フルLEDと20インチタイヤを選択したので、
バージョンLとの差額は70万くらいです(^^;

書込番号:19482618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 21:29(1年以上前)

>とまとめとむさん
僕も三眼20インチパノラマくらいです。
70万でも結構大きいですよね(^_^;)
でもLにしても革シートになってソナーが付くくらいなのでそんなに恩恵はないかなという感じです。
そう考えるとベースは結構お買い得感があるのかなという気もしますねー
見た目は何ら変わらないし

書込番号:19482757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/01/11 21:51(1年以上前)

>じゅんRXさん
やっぱりパノラマルーフのほうが開放感ありますよね。
ムーンルーフつけてしまいました(>_<)
ファブリックのベージュはSUV感を損ってるような…
現物が良いことを期待します(^^ゞ

書込番号:19482848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 22:43(1年以上前)

>とまとめとむさん
僕は今オープンカーに乗っててやはり開放感があると気分も上がるので
パノラマは外せませんでした(^_^;)

確かにSUVというより高齢者っぽい感じにも見えてくる・・・
いかんいかん!実物カッコイイ事を祈りましょうw

あとは社外のテレビナビキットとドラレコとフロアマットを買って
気長に待つだけです。

書込番号:19483131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/16 22:40(1年以上前)

>じゅんRXさん
画像ありがとうございます!すごい参考になります!
ベージュでオーダーしてますが気になって仕方なかったのですごい重宝します!
やっぱ室内は明るく感じますね!

書込番号:19497719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/02/22 21:25(1年以上前)

>じゅんRXさん
無事に納車されました。
アイボリーのファブリックシートですが、思った以上に上質で、
革シートより良いのじゃないのかと思うほどの出来です。
綺麗に撮れませんでしたが、写真をあげておきます。
希望があればまた撮りますので、仰ってください。

書込番号:19619009

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/23 00:50(1年以上前)

>とまとめとむさん
おぉ〜納車おめでとうございます!!
僕はまだ後1カ月以上あります…
こうやってみるといい感じですね!ベースだからと何か劣ってるようには見えないですね!写真もありがとうございます。是非RXライフを楽しんで下さい(^^)

書込番号:19619911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 12:32(1年以上前)

>じゅんRXさん
ありがとうございます。
ファブリックもスウェードっぽくて、かなり高級感ありますよ。
写真だとわかりづらいのですが、実物のほうが凄く良いです。
座り心地もレザーより快適です。
もうしばらくお待ちください。

書込番号:19620896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/23 23:10(1年以上前)

ベージュは室内が明るくて良い感じですね

参考になります

書込番号:19623072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/31 15:19(1年以上前)

もう大分前なので観ている方は少ないと思いますがベースグレード購入するにあたって、とても参考になりました。これをみて、グラファイトブラックでベージュ内装に決めました。先日納車しましたが、あらためて質感含め皆さんのやり取りの内容どおりでした、本当にありがとうございました。

書込番号:20618554

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング