『ラッピングカスタム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラッピングカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信29

お気に入りに追加

標準

ラッピングカスタム

2015/11/27 21:06(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

フロントグリルはカーボンで貼りました☆

ブラックアウトなRX最高です☆

バック部分も、テールランプの白い部分もラッピングです。

残すは、ピラーとドアミラーです。サイドモールはメタリックBK

完成しました。
っとUPしたかったのですが…

流石レクサスです。

ラッピング屋泣かせで…
何箇所か残ったので、もう一度入庫になります…笑

このぐらいであれば10万円未満…
雰囲気がガラリと変わる最高のカスタムです☆

書込番号:19356470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/11/27 21:19(1年以上前)

>MIYUPAさん

半端ないバリカッコいい❗️
LEXUS RX200t hybridロゴも黒いのにすれば真っ黒ですね

書込番号:19356511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/27 21:29(1年以上前)

>veeegrama003さん
ありがとうございます☆
そうなんです。エンブレム部分がなんともならず…
塗装しようか迷ってたところです…

ただ…脇のFのマークはどうなるんだ?っと…

ミラーとピラーを完成させたら…考えます。

書込番号:19356548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/11/27 21:42(1年以上前)

>MIYUPAさん

ここまでくると気になっちゃいますよね
Fプレート、確かに黒いのヤフオクとかでも見たことないし…塗装ですかね(笑)

完成あと少し楽しみですね

書込番号:19356588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/11/28 00:07(1年以上前)

>MIYUPAさん
すごーくかっこいいですね!!
素晴らしいです。
シートは白のようですが、なにかこだわりがあって白にされたんですか?

書込番号:19357048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 00:14(1年以上前)

セッカクノシンシャガチュウコシャミタイニナッテル

書込番号:19357064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/28 00:34(1年以上前)

>辛口がお好きさん
そんなことないと思いますよ?フルブラックは好みが分かれる分野なのは理解できますが中古車は言い過ぎでは・・・

>MIYUPAさん
自分仕様にカスタマイズできる経済力がうらやましいです。そして独特の味が出ていてカッコいいです!
エンブレムとサイドのFマークは個人的には残してあっても違和感ないと思いました。
以前に見かけたベンツGクラスのオールブラック車がエンブレムや文字をブラックに塗装していたのですが、
各パーツを丁寧に黒くしたというよりも、バケツで1度にぶっかけ黒くしましたみたいな、
マルッと塗りつぶした感が出てて、高級感が損なわれた印象があったのを思い出しました。
あくまで個人的な好みなので、意見の相違があった場合は聞き流してください。

書込番号:19357099

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/28 05:44(1年以上前)


いいっすねぇ!

書込番号:19357352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 06:00(1年以上前)

>veeegrama003さん
そうですよね…
エンブレムのブラックは…
プリウスの乗ってる時代にやってまして、そん時塗装の剥がれを洗車のたびにタッチアップして…
良い思い出がないのもあるんです…

完成してらまたUPしますね☆

書込番号:19357360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 06:03(1年以上前)

>カリスマンダヨさん
ありがとうございます☆

白いシートは…
すみませんあいにく使ってません…。
写真の撮り方下手でそう見えてしまいましたかね…

カーボンシートとブラックラメ入りシートを使ってますよ☆

書込番号:19357363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 06:06(1年以上前)

>辛口がお好きさん
ご意見ありがとうございます☆

書込番号:19357366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 06:15(1年以上前)

>skyhand7さん
ありがとうございます☆
そして…抱擁していただき感謝しております。

そうですね☆
エンブレムはこのままにしようと思います。
どうしても、人と違うことしたくて…
そして…ヤンチャの行き過ぎたカスタムではなく…
あっれ…なんか違うよね…
って言ってもらえるいき着いたカスタムが…
ラッピングでした☆

書込番号:19357373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 06:16(1年以上前)

>アイス-Tさん
ありがとうございます☆

書込番号:19357374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 07:01(1年以上前)

私も辛口お好きさんと同じ意見で・・・
もうこのへんで勘弁してあげたらどうでしょうか

書込番号:19357416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 09:29(1年以上前)

ダッセー アンバーよりカッコいい!

書込番号:19357655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 09:49(1年以上前)

>SPECTRUM0524さん
>あうと旦那ぁ〜さん
>辛口がお好きさん

皆様貴重なご意見ありがとうございます☆
賛否両論ありますが、皆様が少しでも違うRXが見れればと思って画像UPしております。

私はの好きな車たち(買えませんが…笑)…
LYKANやAVENTADORのブラックで最高級車はメッキなどの使っておりませんし…フルブラックです。
レクサスRC-FやGS-FやX-LINEもブラックアウトされてきており、それも時代の流れだと思っております。

カスタムは…単なる自己満です。ご理解頂ければ幸いです☆

書込番号:19357702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:21件

2015/11/28 11:40(1年以上前)

まぁ感情は人それぞれですからね
美味いものも違えばカッコいいと思うものも違うし

自分はカッコいいと思いますし、写真あげてもらえてありがたいです!

完成楽しみにしてます♪(´ε` )

書込番号:19357948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件

2015/11/28 11:44(1年以上前)

でも、ラッピングって外せば新車の輝きのままですよね?

デザインも変えれるし、保護フィルムみたいなものでは?

私もスレ主さんの画像みて、リアバンパーのマフラー回りのメッキラッピング考えてます!
なるほど、こんなことができるのか!と参考になりました!

書込番号:19357964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 12:21(1年以上前)

>veeegrama003さん
ありがとうございます☆
そう言っていただける方が一人でもいれば、
画像をUPしたかいがあります☆

また懲りずにUPしたいと思います☆☆☆

本当は…春になって22インチのホイールと一緒にUPしたいのですがね…笑

東北なもので…新車早々スタッドレスです…笑

書込番号:19358062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 12:26(1年以上前)

>マスターてつやさんさん
ありがとうございます☆
ラッピングは駐車状況にもよるらしいのですが、5年は色あせしないらしいです。

ただし、樹脂部分は粘着が弱いためプライマーを塗ってのラッピングなので、剥がせばすこし黄色く残るそうです。

ただし手軽にメッキポックできるのもはラッピングしかないですからね☆

是非ご検討下さい。

書込番号:19358080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 12:49(1年以上前)


スレ主MIYUPAさん

こんにちわ

ラッピングについては皆さん好みがありますよね〜
個人的には好きです。
ラッピングを施工する場所によって雰囲気も変わりますよね。

前期RX450 L 後期RX450 F SPORT と乗り継いで今回もRX450 F SPORTで納車待ちです。いずれも黒

前期型の時に全体的にカーボンラッピングや艶消しブラックのラッピングを考えましたが高額だったので断念しました。

また違う顔の愛車を拝見させて下さいね。 

書込番号:19358147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 21:29(1年以上前)

>MIYUPAさん
カッコイイです!
自分はホワイトノーヴァなので真似できないのが残念ですが、オールブラックのrxもいいですね
写真楽しみにしてます

書込番号:19359554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/28 23:44(1年以上前)

やっほぉ〜いっす!
あんばー馬鹿にしないでほしいっす
なぜならカタログ見てたらあんばーの方から誘ってくれたんですよ!!!
ちなみに急がず焦らずの3月納車っす

書込番号:19360023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/29 19:19(1年以上前)

>coco-natsuさん
ありがとうございます☆
凄いですね。RX大好きなのですね。

フルラッピングだと…60万円ぐらいと言われました…笑
流石にそこまで私も勇気はないですが…笑

参考にしてもらったら幸いです☆

是非納車後UPしてくださいね。

書込番号:19362237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/29 19:27(1年以上前)

>..OXYDOL..さん
ありがとうございます☆
IS300hのホワイトノーヴァを持ってるので、今回のRXはホワイトノーヴァ選べなかったんですよ…

RXホワイトノーヴァいいですよね。
最後の最後…そして現車くるまで後悔だらけでしたが…
きてみて、ラッピングして結果最高でした☆

ホワイトノーヴァのメッキ部分やルーフのブラックアウトもかっこいいと思いますよ。
余裕できたら、私もIS300hでやろうとしております☆

書込番号:19362257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/29 19:29(1年以上前)

>アベ乃信さん
ありがとうございます☆
アーバンは大人の色ですよね。

僕はまだまだ子供なので、ヤンチャな感じになっておりました…笑

3月まで楽しみでしょうがないですね。

書込番号:19362266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/11/30 11:32(1年以上前)

>MIYUPAさん

良いですね!かっこいいと思います!
自分は450hホワイト×ローズですので、真横に並ばせて写真を撮りたいと思いました。
同じ車種なのに、全然雰囲気が違うでしょうね。

心無いコメントもありますが、お気になさらず。
画像は本当に参考になります。
すべてのカスタムが終わって納得のいく画像がアップされるのを楽しみにしております。

書込番号:19364005

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/30 18:41(1年以上前)

RXは写真では伝わらないゴツさがありますよね。

IS300hが一昔の前のレクサスに見えてしまいます…

真正面です☆

ラッピング前です☆

>マサルマンさん
ありがとうございます☆
内装色赤はいいですよね。私はF専のホワイトにしました。
真逆の色設定ですから別物ですね☆

私のIS300hホワイトノーヴァと並んだ写真ご参考に☆

今までIS300hでもゴツい車でカッコイイなーっと思っておりましたが…RXはそれをも超えて…
凄いです…笑

書込番号:19364914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/12/03 06:22(1年以上前)

車の写真も格好良いですが、敷地の広さと豪邸が気になってしまいます。

書込番号:19371772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/03 17:05(1年以上前)

>tsuyo@さん
あっ…ありがとうございます☆笑
車が多いので…駐車場は大きくつくりました…笑

書込番号:19373001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング