『内装色のホワイト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装色のホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信15

お気に入りに追加

標準

内装色のホワイト

2016/03/02 12:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

200tスポーツ
外/ホワイトノーヴァ 内/ホワイト・アルミ
1月発注、納車待ちの者です。

内装色のホワイトを選ばれた方ってどのくらいいますか?
うちの担当君のお客さんは、私以外に1人しかいないとおっしゃってましたw
ディーラーに実車がなかったもんですから、写真のみで決めました
前車もブラックだったし、てゆうか今までずっとブラックでした。代わり映えが欲しかったのと、赤は苦手だったので白にしたんですが家族や友人からは猛批判...

今更変える気ありませんがw

そこで、ホワイトにした方の感想をお聞きしたいです!
よろしくお願いします

書込番号:19649425

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/02 13:36(1年以上前)

汚れが目立つのと、経年で黄ばみが生じますので
敬遠されているのだと思いますよ

ブルージーンズは履けないですね。

ちょっと擦ったら傷も目立ちますし白は気を使います。

書込番号:19649562

ナイスクチコミ!7


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/02 14:48(1年以上前)

展示車で拝見しましたが、違う車と思うくらい豪華で
かっこよかったですよ。

わたしはいつも薄汚れているので選択できませんでした。笑
羨ましいです。

書込番号:19649731

ナイスクチコミ!5


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/02 15:34(1年以上前)

>ダニボンさん
こんにちわ(^^)

汚れを気にする人には選択出来ない色でしょうね^^;

自分はレクサスではありませんがアイボリー系の内装色で、やはり汚れは目立ちますが気に入ってますよ(^^)

大事にして下さいね(^^)

書込番号:19649873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/03/02 16:27(1年以上前)

レザープロテクトして ジーンズNG 1年毎にメンテナンスかけるば何とかなるかと…
この色選ぶ人は 汚れ気にしたら乗れませんよ(笑)
しかも そんなに長く、乗り続けないよ 多分
私は レザーカット選びましたよ(^O^)

書込番号:19649977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/03/02 20:58(1年以上前)

汚れたら買い替える。
世界の高級車「レクサス」買うんですから!

アラブの石油王は、ロールスの灰皿満タンになったら買い替えるって聞いたぞ〜

書込番号:19650749

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2016/03/02 22:40(1年以上前)

Fスポーツの内装ホワイトはすごくかっこよくて洒落てますよ。僕も買えるのであればFスポーツのホワイトにします。

書込番号:19651198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/02 23:50(1年以上前)

>ダニボンさん
My Dの試乗車が450hFスポーツでグレード違いですが同じホワイトノーヴァ・内装白・アルミです。
10月からたくさんの人が試乗しているみたいですが先日行った時もシートはきれいな状態でした。
確かに定番の色ではありませんが、オシャレでかっこいい選択だと思います。
人とは違うRXという意味でも、より愛着がわくのではないですかね。白シートは絶対かっこいいです!
ご家族も実車を見たら気持ちが変わるかもしれません。自信もっていいと思いますよ!!

書込番号:19651463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/03 02:10(1年以上前)

>ダニボンさん

450F ホワイトノーヴァ、内装F専用ホワイト、レーザー本杢仕様を選択したものです。
2月に納車されました。前は RX後期型 L、シルバー外装、内容グレーセミアニリンに乗ってました。
個人的に 真っ黒な内装が 受け入れないので、ブライト系の内装に拘っていました。

今回、内装ホワイトになりましたが、とっても綺麗です。気に入っています。思ったよりも真っ白ではなかったなと。あとセミアニリンではないので、表面も若干固めなのかなと思います。

Fスポなので、以前のLと違って天井、ピラーまで黒になっていますので、余計にシートが明るい色で良かったと思います。
ただ、汚れに関しては 以前のグレーよりも気にしなければならないのは事実です。よって今まで以上に 手入れの頻度を高める必要あるかな、と思います。私はジーンズは穿かないので、色落ちはあまり気にしていません。コーヒーとかこぼした時のシミのほうが危険でしょう。

あとは紫外線ですかね?うちのガレージは室内ガレージなのでさほど問題ないですが、青空駐車だとどれくらい日焼けするのかが心配ではなのではないでしょうか?UVカットとはいえ完璧ではないでしょうし、熱吸収による本革の変化もあるでしょうしね。

まあ、こまめに手入れすれば 何とかなりますよ。何とかしましょう。経年劣化はどの色も防げません。
それより、ホワイト&ホワイトで 満足できればよいと思います。

書込番号:19651723

ナイスクチコミ!4


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/03/03 09:53(1年以上前)

私はLなのでリッチクリームですが、以前にもメルセデスの白革に乗ってました。

http://item.rakuten.co.jp/flaner/10000996?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=277064-20160303-0502415305

これでバリアして定期的に落とせばある程度汚れても問題ないですよ^_^
汚れはしますが、ちゃんと手入れすれば他色とは比べ物にならない清潔感があります。

書込番号:19652261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 20:26(1年以上前)

こんにちは。

450hバージョンLを購入予定です。

私も
外装:ホワイト
シート:アイボリー
ハンドル:バンブー
という組み合わせにします。

まっ黒は好きじゃないので、明るめの色を取り入れています。

書込番号:19653759

ナイスクチコミ!9


maru4242さん
クチコミ投稿数:19件

2016/03/05 15:20(1年以上前)

私もFスポーツ、濃紺に白の内装です。最も気に入った組み合わせです!。
欧州車ですと、カーペットまで薄い色を使用してますね。本当はその方が良かったんですがね。
自己満ですけど、自分ではとってもおしゃれな組み合わせです。

書込番号:19659977

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2016/03/10 04:07(1年以上前)

CT⇨RX200t Fとなりました。

書込番号:19676954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/10 04:29(1年以上前)

途中で切れてました。すいません。CTからRX200t Fになりました。私もダークブルーと白のセットです。特に問題が無ければリセールは考えていませんので好きなもんを選択しました。

書込番号:19676966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/03/12 14:25(1年以上前)

結構ホワイトになされる方もいるんですね!

汚れたら買い替えるとか、汚れ何て気にしたら選べないとか、そーゆう他人事な返信は求めていませんでした。
経済的にレクサス選んで買うわけですから!
汚れたら買い替えるとか無理ですw普通に3年は乗るつもりですので!

みなさんあざしたー
やっぱりホワイトにして良かった!!

書込番号:19684732

ナイスクチコミ!6


zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/23 23:34(1年以上前)

黄ばむことも
汚れることもなく
10年近くたっても
新品同様な白い状態を保っています。
乗っていない方のイメージの
コメントは参考にしないほうがいいですよ。

書込番号:25634430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング