『モデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロについて

2017/05/14 23:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

先週RX450hバージョンL ソニックォーツで契約してきました。納車は7月下旬になる見込みです。
RX持ちの皆さんにいくつか質問させてください。
前車は現行アルファードでした。もともとアルファードのホイールを変更しようと思いBBS RN ダイヤモンドブラック20インチと車高調をホイール屋さんで注文して6月中旬入庫予定でいたのですが、たまたまレクサスで試乗したRXを気に入り連休中に契約してしまいました。
そこでホイール屋さんに出向き車高調はキャンセルしたのですがホイールは3月にカード決算してしまってキャンセルできないためBBSを夏タイヤ用純正で履いているタイヤを装着します。純正ホイールをスタットレス用としてレクサスで保管してもらいまう。
そこまでは良いのですがパンフレットやYouTubeや画像を見るとモデリスタのエアロがかっこよく見えてしまうのです。しかし、実際の現車を見たことないので不安も大きいのです。
若すぎないかな?とか、つけて見たら全く別物にならないかとか。
色々考えてしまいます。そこで...

実際の現車を見ている方、感想を教えてください。
私は、映像や写真では派手すぎず、シンプルすぎずノーマルの形を素敵に崩しているように見える気がしますがどうでしょう?
小生、来年50歳になり、たまに仕事でも使います。
オヤジがモデリスタとBBSをつけたRXで仕事に行くのは変だとおもいますか?
率直な意見お聞かせください。
よろしくお願いします。


書込番号:20892850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/05/14 23:21(1年以上前)

追伸、
別質問ですが、ガラスコーティングは外注しますがエシュロンのゼンゼロやラディアスコートってして

る方います?コーティングコーティング屋さんに電話で聞くと自分のところの使用しているコーティン

グ剤が一番と説明します。下地処理が重要なのはみなさんいい言いますが、コーティング剤は私に

はよくわかりません。

ご伝授ください。

書込番号:20892888

ナイスクチコミ!1


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/14 23:33(1年以上前)

仕事に行くのが変と言われても、どういうところに行くのかわからないので答えようがないですよ
私は毎日これで通勤して会社の駐車場に入れているので、そういう意味では仕事に行ってます。

書込番号:20892916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 23:49(1年以上前)

大丈夫だよ。世の中にはダッセ〜中華パーツのテンコ盛りアンバーのRXに乗ってる やんちゃ太郎みたいなのもいるんだから(^з^)-☆

書込番号:20892960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/05/15 06:13(1年以上前)

>さうざさん
確かに変と言われても困りますね。

出勤やお客様の会社です。お客様の中にはレクサス乗ってる

かたがちらほらいます。

エアロを装着してるとチャラチャラとか若すぎないかなーっと思いまして

…。

書込番号:20893222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/15 06:16(1年以上前)

>あうと旦那ぁ〜さん
会社に乗っていかれるんですねー

モデリスタ装着ですか?

たまにお客も乗せるので…。

書込番号:20893227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 14:02(1年以上前)

契約おめでとうございます!
同じく先週200tF FF契約しました。
1ヶ月悩んでやっと決まりました!
納期も7月になりそうですね。
エアロモデリスタつけたかったですけど予算がなくて無理だったのでその悩みは羨ましいですね(^^;
エアロつけてもRXの場合は問題ないと思いますけど。

書込番号:20893977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/05/15 15:38(1年以上前)

>マロマーヒーさん
ありがとうございます。
ご成約もおめでとうございます㊗
モデリスタ装着問題なさそうですねー
装着するようDに申し込みますー

書込番号:20894135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


deburin43さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/27 11:32(1年以上前)

>ルイとアンさん
はじめまして!
当方も購入時は50歳です!
29年1月納車200tversionLソニクオーツ フルモデリスタ装着です!
(ローダウンサスは未装着)
購入時、LとFでかなり悩みましたが、充実装備とシート形状からの乗り降りのしやすさが
決め手になり、Lにしました。
試乗車であったモデリスタに一目ぼれで、AWDを諦めモデリスタ装着です。
結果は大満足です!
メッキパーツと白と黒のコントラスト、4本出しスポーツマフラーの存在感は抜群です!
(自己満足の世界ですが・・・)
それに合わせてドアミラーカバーを黒に、ドアノブはメッキに変更し、コーディネートしてみ
ました。
50才過ぎの親父ですが、年齢に関係なく楽しんでいます。
この組み合わせお勧めです!

書込番号:20921490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/05/28 08:18(1年以上前)

>deburin43さん
ご回答ありがとうございます。
モデリスタフルエアロ問題ないですね!!私の場合は200tを同級生が所有していまして450h AWDで契約しました。メーカーオプションはモーンルーフ、AHS、ITS、寒冷地仕様です。
モデリスタエアロ装着のRXは未だ現車を見てないですがこのご回答で勇気が出ました。
ありがとうございます。
来月中旬にDへ行きモデリスタエアロ申し込みます。


皆さんにご回答ありがとうございました。

書込番号:20923612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング