『RX450hL3列シート情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX450hL3列シート情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 RX450hL3列シート情報

2017/11/05 12:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 RX450hLさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。先日RX450hL versionL AWDを予約しました。色は悩みに悩んで色々見た結果グラファイトブラックにしました。レクサス初の7人乗りSUVでまだ試作位しか画像が無く、実物の写真や画像は無いのでSCの方に聞いた現在の情報をお知らせします。
★3列は上記versionL AWDのワングレードのみ。車輌本体は769万円。3列目はサイドに跳ね上げて折り畳みも可。 ★基本的な機能はショートボディと一緒。未定オプションは、エアロ関係、室内LEDランプ、トランクマットでこれから出るか出ないかを含め価格が発表になるようです。あと一点違いはサンルーフ(パノラマではないノーマルサンルーフ)着用時にルーフレールがセットになるようです。★SCの方曰く、研修で実物を見た感想はリアのルーフレール下がり方がショートボディに比べやや緩やかで、それでも外観は損なわない印象だそう。175センチ位の大人が座ると狭いが頭は天井につかず、むしろ3列目は子供か小柄な女性ならなお楽に移動出来るとの事。★正式発表は12月7日。東京モーターショーの出品は無く、11月下旬に東京青山ショールームで450hLを展示予定。★実物を見てから予約という方が多いみたいでアルファードなどから国産派ファミリー層からの買い替が期待されてるよう。ただ実物を見てからの納車は来年春くらいになりそうとの事でした。外観はショートボディとあまり違和感無いということで見切りで予約をしました。納車予定は12月末から来年1月を予定。細かな付属品はこれから予約。

書込番号:21334083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/11/06 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。
3列目が跳ね上げだということと、ワングレードということで、若干購買意欲が削がれています。
1年待って5人乗りのマイナー待ちという選択肢も有りかと思っています。
見積書はオプション価格の参考になればと思い投稿します。

書込番号:21337941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/11/07 02:47(1年以上前)

rx7人乗りで検討しているのですが、
僕の周りの店舗に確認すると3列目は下に格納と言っていたのですが跳ね上げなんですかね?
教えて下さい。
宜しくお願いします

書込番号:21338267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/11/08 16:50(1年以上前)

僕も背もたれが倒れると思っていたのでスレ主さんの発言だけがソースです。
倒れてくれるか床下収納だといいですね。

書込番号:21341802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/08 23:37(1年以上前)

>たくのしん1192さん
はじめまして、私10月の20日過ぎにロング契約した者です。
サードシートの格納方法ですが跳ね上げ式ではなく、背もたれを前に倒して格納する方法です。
昨日はディーラーが休みでしたので本日、
確認の為電話したところ間違いとの事でした
ちなみにサードシートを畳むと、ラゲージスペースの広さも5人乗りよりは確実に広いとの事でした。心配しておられるのに答えが遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:21342858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/11/09 13:58(1年以上前)

>グットバリさん
初めまして。
わざわざありがとうございます😊
僕も何とか契約して来ました。
またわからない事が有ったらお願いします。

書込番号:21343999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/09 20:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
ボディカラーは何色にされましたか?
私はグラファイトブラックにしました。
私ごとですが、私がこの車選んだ理由は、
まず4人でゴルフに行ける事(ラゲージスペースに4人分のゴルフバッグとボストンバッグが詰める事)
次に6人以上が乗車出来る事(孫を含め6人家族の為)
以上二つ大きな条件があり、ミニバンはもういいかなと思っていたところ2年前に、
どこかのサイトでrxの3列シートが出るらしいと書いてあったのを見て翌日から2年間2〜3ヶ月に一度の割合でデーラー通いが始まりました。
今から思えばデーラーの方もよく付き合ってくださったと思います。
その甲斐あって1番に契約出来ました。
お互い色々な思いがあってこの車を選んだ者どうし今度この車を手放すまで可愛いがって上げましょう。
最後に、私この様なサイトの書き込みをするのが生まれて初めてなので読みにくい点はご容赦くださいね。

書込番号:21344970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/11/10 15:27(1年以上前)

>グットバリさん
僕は迷いに迷ってグラファイトブラックから
ソニッククォーツにしました。
綺麗に磨く自身が無かったので‥
僕は輸入車を検討していたのですが2列目シートが
リクライニング出来ないので迷っていたら
rxがリクライニング出来たので決めました。

書込番号:21346773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/10 19:13(1年以上前)

>たくのしん1192さん
私も迷った末に、グラファイトブラックにしたので皆さん迷って色を決めていらしゃるんですね。
ちなみ納車はいつ頃になる予定ですか?
待ちどうしいですね。

書込番号:21347240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX450hLさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 18:07(1年以上前)

写真アップ有難うございます。外観はあまり違和感無いですね。12月7日が発表会のようですが、青山ショールームで月内に先行展示予定だそうです。

書込番号:21349920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX450hLさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 18:09(1年以上前)

すみません、3列目はどうやら跳ね上げではなく格納式のようですね。5人以内の乗車なら格納して荷室として広く使えますよね。

書込番号:21349933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX450hLさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 18:14(1年以上前)

私もグラファイトブラックです。ブラックはクリアな感じが良いですが線傷がモロに映るので見合せました。私も7人で探してたらちょうどRX450hLが出る情報を聞いて。以前はGL550でしたがミニバス送迎で大きすぎで不便でしたので買い替えました。

書込番号:21349949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/11 18:39(1年以上前)

写真を載せてくださってありがとうございます。
やはり頭の中でイメージするよりも 分かりやすいですね、ありがとうございました。

書込番号:21350016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX450hLさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/11 18:47(1年以上前)

10月末に契約して納車は早くて12月でした。が、SCから今週連絡があり年内納車は難しく、早くて1月になることが確定しました。まあ、仕方ないですね。

書込番号:21350034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/11 20:37(1年以上前)

こんばんは、一つ質問したい事があります。
見積もり書の、付属品(おすすめ)にある
アンシンパック 91800円て何ですか?
当方、大阪ですがディーラーに電話で問い合わせましたが、分からない、との返事でしたのでよろしくお願いします。

書込番号:21350335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 07:19(1年以上前)

ロサンゼルスモーターショーで発表のようですね。
画像ではバックランプがLEDになっているようです。これで全てのエクステリア光源がLEDになるんですかね!
450hLだけなのか、450hや300もそうなるのかはわかりませんが。

書込番号:21361398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho4649さん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/16 08:59(1年以上前)

画像のってリアフォグじゃないですかね?

書込番号:21361575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 09:12(1年以上前)

>sho4649さん
そうなんですか?北米仕様とかですかね?
画像だけで判断してしまいました。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21361602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング