『売却しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『売却しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ751

返信29

お気に入りに追加

標準

売却しました!

2019/02/13 17:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルの満足度4

先日売却したので、皆様の参考情報まで
買取専門店で520万円で売却決定しました。

1年2-3ヶ月のRXライフは楽しかったです。
諸事情あり手放しますが、所有満足度はとても高く、総じて良い車でした、ありがとう!

2017年12月式のRX Fスポーツ FF
ホワイトノーヴァガラスフレーク
赤革シート 内外装大きなキズ等無し
距離 13,000km
(メーカーオプション)
パノラマルーフ
ルーフレール
インテリジェンスクリアランスソナー
パノラミックビューモニター

書込番号:22463774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルの満足度4

2019/02/13 17:39(1年以上前)

↑追記しますっ
RX200t FFです

書込番号:22463793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/13 17:50(1年以上前)

諸事情お察しします。私も前型を同じくらいの期間で手放しました。

おいくらで購入されたのですか?

書込番号:22463814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルの満足度4

2019/02/13 18:24(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
込みコミ650万円強でした。
買取店さん頑張ってくれたと思います。

書込番号:22463871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/13 18:24(1年以上前)

どうも。

車はね、
買った時点で負け
売った時点でもっと負け
だから皆さん乗り潰すつもりで、長年乗っても飽きない車へと真剣に考えるのよ

何の事情があって手放したのか知らないが、間違いなくあなたは損してる

書込番号:22463875

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/13 19:05(1年以上前)

>Pure-manさん
ご回答ありがとうございます。よきカーライフを。

>痛風友の会さん
それを世間一般では価値観の押し付けと言います。

書込番号:22463952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!98


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/13 19:21(1年以上前)

>痛風友の会さん

損?
そんなん分かってるでしょ。
あなたに迷惑かけた訳でもないし。
懐具合は個々違うから好きにしていいでしょうに。
自動車産業が潤っていいと思うよ。

書込番号:22463988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!77


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/13 19:27(1年以上前)

盗山の禁さんさん
コウ吉ちゃんさん

必死で痛いっす(笑

書込番号:22463998

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/13 19:31(1年以上前)

>痛風友の会さん

完全にやっかみだわ。
どっちが必死なんだか。
一生、同じ車乗ってなさい。

書込番号:22464010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!83


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/13 19:34(1年以上前)

損とか負けとか
そんなことばかり考える人生が一番損ですね

だいたい普通に社会的、経済的に成功してれば
車乗りつぶすよりは買い替えていくのが一般的じゃないのかな

書込番号:22464018

ナイスクチコミ!85


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/13 19:38(1年以上前)

>痛風友の会さん
そのお言葉そっくりお返しします。

書込番号:22464033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:4024件Goodアンサー獲得:120件

2019/02/13 19:50(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
>コウ吉ちゃんさん

スレ主に言ってんだよ。スレ主が反論するのはわかるが、
あんたらが痛風友の会に楯突く意味もわからんが(笑)
価値観はそれぞれなんでしょ?どう思うかも人それぞれ。
あんた達やってる事は痛風友の会と一緒だよ(笑)

書込番号:22464056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルの満足度4

2019/02/13 20:33(1年以上前)

>痛風友の会さん
貴方の意見も価値観の違う方の声、考え方の多様性の一部として受け止めさせて頂きます。

このクチコミを見られる方はRXのユーザーさんか、少なくともRXに興味がある方が大半と思います。

私はただ情報として、近く同車種の売買を検討している方への参考になれば…という思いで挙げただけです。

他の皆さんもご意見ありがとうございました!殆どが同意か参考になるものばかりでした。

書込番号:22464170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/13 21:28(1年以上前)

>Pure-manさん
こんばんは。
やはりRXはリセールいいですね^_^
売却されたのは 有名な買取店ですか??

書込番号:22464323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルの満足度4

2019/02/13 22:12(1年以上前)

>aiai2970さん
買取先は全国的に大手ではない、地方都市ではそこそこ有名な買取店でした。一括査定で4-5店来ましたが480-520万まで開きがありました。レクサスD査定は450万でした。近く検討してる方は3月初旬までが勝負、あとはマイチェンの情報や時期が確定したら、相場がガタっと落ちるらしいです…この手の車は現行型至上主義らしいですね、やはり。以上参考までに。

書込番号:22464434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/14 00:07(1年以上前)

「働いたら負けかなと思ってる」

こんな有名なフレーズがありましたっけ。

>痛風友の会さん

なぜそんなことを書いたのか、真意を是非知りたいです。

損得の感覚や、あなたが言うところの勝ち負けなんて個人個人の主観ですよ。

>だから皆さん乗り潰すつもりで、長年乗っても飽きない車へと真剣に考えるのよ

皆さんではない。人それぞれです。

>待ジャパンさん
スレ主に言ってんだよ。スレ主が反論するのはわかるが、
あんたらが痛風友の会に楯突く意味もわからんが(笑)

話の内容がスレ主さんひとりに対するものではありませんから、
他の人達が反応するのは全然おかしくないですよ。

書込番号:22464707

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/02/14 05:27(1年以上前)

スレ主も諸事情でと言っている。

手放すつもりは無かったけど、不要になる事は誰にでもあり得る話だろう。

それが一年チョイと短かっただけ。

書込番号:22464944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/14 19:35(1年以上前)

スレ主に言ってんだよ。って相手の名前引用で煽ってるのに斜め上も甚だしいな。

書込番号:22466337

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5751件Goodアンサー獲得:156件

2019/02/14 19:35(1年以上前)

とどうでもいいよ

売ろうが買おうが・・・・・

GDPは確実に上がったけれどね

書込番号:22466339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2019/02/16 10:35(1年以上前)

車は道楽!
好きな時に好きな車を買って
飽きたら売る!
楽しいですね。

書込番号:22470218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/19 11:34(1年以上前)

>買って時点で負け。

妬まない妬まない。笑
私も今の車に乗って気に入ってますが、RXマイナーチェンジ乗り換えのため中古販売店で売ると本体450万で購入したのが370万程つきそうです。

これは13年程乗り続けるのと変わらない金額の計算になります。
車検や整備、メンテなど含めると14年、15年下手したら乗り続けるのと相当します。

安全で最新のものを13年以上乗り続ける価格と同等で乗り継いでいけるなら、負けもクソもない。
もはや古い車やボディの弱い安全性の低い車で運転して、いつ死ぬかわからんのを金のためにケチってるのは私は嫌ですね。

乗り潰すあいちゃくもわかるし、買い換える車好きや安全性もメリットはある。
どちらも好きでやってること。

どちらも間違っちゃないよ。


書込番号:22478223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


たぬ助さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/22 23:21(1年以上前)

来4月から転勤が決まりまして、売却予定となりました。

とても気に入っていたのですが、海外に行くことになりまして、しばらく帰ってこれそうにありません。

2018年2月登録、300Fスポ、6000キロ、ホワイトガラスフレーク色、赤革、スライディングルーフ、内外目立つキズなしです。

週明けから時間を見つけて査定交渉予定です。

買取店から色、距離、ルーフは聞かれるのですが、ブラインドスポットモニターやアラウンドビューについては聞かれません。
皆さんに質問なのですが、これらは査定には影響のない装備なんでしょうか??

書込番号:22486574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/22 23:36(1年以上前)

影響ない訳ではないけど、グレード・カラー・ルーフに比べて加点は少なく何十万にもならないから詳細を聞かないだけだと思いますよ。

どれ位の金額かと言われたら単体では+10万もない可能性がありますね。
ただ、グレードやカラー・オプションは揃ってます(ハマってる)からいい値が付くと思いますよ。

書込番号:22486627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬ助さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/23 00:00(1年以上前)

なるほど〜、そうなんですね!
情報ありがとうございます。

聞かれないので、査定員の人がそれらのオプションの存在を知らないのかなと思ってました。

ちなみに現車は見られてないのですが、数社が出してきている額は530〜610です。
もちろん高振してきてると思いますが。

週明けから頑張ります!

書込番号:22486688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/02/23 06:37(1年以上前)

>たぬ助さん

はじめまして、私もUXを4月納車予定で下取り予定のC-HR-HVを下取りにだすか?買い取り店に出すか検討中です。ディーラーからは、どちらでもいいと言われており、査定額もかなり高取りしてもらってはいるのですが、もう少し何とかなるかも?と思い来週土曜日ネットで申し込みして連絡があった買い取り店4店に同時に集まって頂き、ガレージオークションを行うつもりです。このやり方は、先日某自動車雑誌の値引きコーナー担当者に電話相談したとき勧められた方法で、実際その方も最近買い換えのときやられたらしく、ディーラー査定より20万高く売れたそうです。
ただし、今回はディーラーの査定額が通常価格よりかなり高取りして(レクサスは、基本値引きゼロ、下取り査定額で値引き調整)くれているので、上手くいかない可能性はあるのですが、とりあえずチャレンジしてみます。通常なら、高額査定が期待できる方法で、割と皆さんこの方法をされているみたいで、買い取り店の方にも電話でその旨お伝えしたところ、普通に対応されたのでその様な経験が有るようでした。

書込番号:22487014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2019/02/23 11:08(1年以上前)

よろしければこちら売却されようと思われた理由を教えていただけますでしょうか。

書込番号:22487496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/03/02 00:04(1年以上前)

私も昨日売却いたしました
平成28年式6月納車の Fスポーツ 走行17000キロ
オプションは
パノラマルーフ
アダプティブハイビームぐらいで
490万丁度でした
数件査定しましたがこの金額が最高額でした
500万いってほしかったですが
厳しかったです!
売却時期を見極めての売却でしたので今の時期をすぎるとかなり価格が落ちるみたいです

満足してた車を手放すのは悲しいですが
RXいい車でした

書込番号:22502638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/03/14 23:27(1年以上前)

私も売却したので情報を。購入が2017年の4月で売却が2018年の2月でした。RX200Fスポーツでカラーはホワイト、オプションはパノラマサンルーフとクリアランスソナー。走行距離は15000キロ。販売価格は560万円でした。ネットの一括査定で複数の業者で1番高い所に買い取っていただきました。リセールが高かったですし、所有していて満足度の高い車でした。

書込番号:22532700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/25 20:52(1年以上前)

>ブルーナボインさん

とても高い買取額ですね!
お聴きしたいのですが内装はダークローズでオーナメントパネルはシルバーでしたか?
マーレビ無しで560万円はすごいと思います。
マーレビとAWDならばあり得る金額とは思いますが。

現行RXだとボディカラーは白か黒でAWDのターボFスポーツ・マーレビ・パノルー・パノビュー・赤革・オーナメントパネルシルバー・リアパワーシート・アダプティブハイビームが一番査定が良いと聴きます。

書込番号:22558012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/03 20:45(1年以上前)

>Dr.はるとさん
内装はレッドとシルバーでした。
私が売却した去年の2月頃は、中古車もあまりなく貴重だったので高値がついたのだと思います。
ちなみにその車は590万という価格がつき販売されていました。それでもすぐ売れていましたね。

書込番号:22577783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜680万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング