RX 2015年モデル
480
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜718 万円 (1,463物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
こんにちは!
昨日、300fスポ納車されました!
まだ数キロ走っただけなのでなんとも言えないのですがハイビームにしてブレードスキャンを作動させてみた結果、しっかりと対向車に対して機能してる様に見えたのですが、すれ違いざまに対向車の運転手さんが眩しそうにしているのです。
ちょっと微妙な感覚を覚えたのですが納車された方、又は試乗された方でブレードスキャンの感想など教えていただければと思います。
書込番号:22957242 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
先週末から、マイチェン後の450hFスポに乗り始めました。
ブレードスキャンは特に問題は無いと(極めて良いかどうかは?)思いますが、先日ガラス張りのレストラン前に止めようとしたところ、中のお客さん達の顰蹙(眩し過ぎ)をかいました。ですので、動いていない対象と速過ぎる対象には有効ではないのではないでしょうか。同様に感じておられる方がいたら、皆で修正を求めるべきですね。
書込番号:22958805
3点
基本的には前走車のブレーキランプや
対向車のヘッドライトを元に認識して
遮光しますからそれ以外のものに対しては
反応しませんよ。
あと、場合によっては対向車とのすれ違いの
タイミングによっては切り替わりが早くて
相手を照らしてしまう場合もありますよ。
書込番号:22959654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨夜、RX.comさんの掲示板見たので、増税前の給油を兼ねて試しに夜走って来ました。
低速になると、自動的にロービームに替わりましたが。。
ですから、駐車時はロービームになってませんかね。
それでも正面から照らされれば眩しいかもね。
ご参考までに!
書込番号:22960268
2点
>RX.comさん
こんにちは。
本日RX300AWD納車となり、暗くなりかけのドシャ降りの中
スタートし、到着時にはすっかり暗かったのですが120qほど
田舎道を走行してきました。
初めは気のせいかな?と思ったのですが、道中7〜8台の対向車
にすれ違いざまパッシングされました…運転席の位置が比較的
高い路線バスにも…
ドシャ降りだったのでおそらくブレードスキャンも乱反射して
切り替わりのタイミングも非降雨時と違うのかと…
この手のオートハイビームなど、まだまだ万能・完全なヘッドライト
システムはないとは思いますのでもちろん完璧は求めていませんが、
周囲の車に迷惑をかけたくはないですね。
マイナー前のRXは特にオートにしていてパッシングはされたことは
特になかったと思います。
ヘッドライトの照射の色味は、マイナー前より白く明るく感じました^ ^
書込番号:22967351
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,080物件)
-
- 支払総額
- 486.9万円
- 車両価格
- 476.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 402.7万円
- 車両価格
- 393.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 384.9万円
- 車両価格
- 373.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 789.9万円
- 車両価格
- 784.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 799.9万円
- 車両価格
- 794.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















