RX 2015年モデル
480
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜718 万円 (1,468物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
2018年式450hFスポです。
エンジンかけるたびにオーディオオフになるのですが仕様でしょうか?
書込番号:25342325 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
レクサスは知りませんが、通常はエンジンを切る前の状態を維持していると思うのですが、
もしかするとBluetooth等で接続する機器を使ってたりとかしてますか?
書込番号:25342329
2点
>濃い純茶さん
何も知りませんが、
大昔、カセットテープやラジオのころは覚えてませんが、
カーナビ付きのオーディオ、それでも30年くらい前かな、
そのころから、エンジンかけなおして、電源が切れてる車など一度も経験ありません。
仕様として、オーディオオフにする、メリットないように思います。
それも、レクサスさまが、そのような、仕様の設定することはあり得ないと思います。
知りませんけど。
書込番号:25342578
2点
そうですよね。
毎回オーディオオフになるので毎回ソースを選んで再生しないと音楽がならないです。
SDやiPhone有線再生エンジンオフ→エンジンオンでオーディオオフ→オーディオ選択から選び直し
毎回こんな感じです。
書込番号:25342617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone経由なら再生しないっていうのは分かりますが、
SDも再生しない?
AMやFMでも鳴らないのなら、仕様か故障かも。
書込番号:25342793
2点
2016年製の450hFです。確かめましたが、自動で再生されます。何かの設定か故障でしょう。こういうときにオーナーズデスクを使いましょう!
書込番号:25342859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中古か?
何かいたずらされてるのかw
昔の社外オーディオをバックアップ電源にしか繋いでないパターンと同じ(笑)
社外じゃないだろうからポンコツだな。
書込番号:25344269
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)
-
RX RX300 Fスポーツ ムーンルーフ ブレードスキャン式アダプティブハイビームシステム パノラミックビューモニター 後席シートヒーター レクサスセーフティーシステム
- 支払総額
- 528.0万円
- 車両価格
- 518.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 429.9万円
- 車両価格
- 419.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 733.8万円
- 車両価格
- 727.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 785.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 364km
-
- 支払総額
- 808.0万円
- 車両価格
- 800.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 42km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















