『機種選び』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

HT-SP100

  • 液晶テレビ「AQUOS」に手軽に取り付けられる、省スペースの「フローティング型サイドバースピーカー」スタイルを採用した「サイドバーシアターシステム」。
  • 独自技術「ハイレゾアップコンバート回路」を搭載し、圧縮されたテレビ放送音声などをハイレゾ相当にアップコンバートし、迫力のある高音質で再生する。
  • 「ARC」に対応した液晶テレビ「AQUOS」とファミリンク接続することで、テレビのスピーカーを利用した3.1chサラウンドシステムへのアップグレードが可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SP100の価格比較
  • HT-SP100のスペック・仕様
  • HT-SP100のレビュー
  • HT-SP100のクチコミ
  • HT-SP100の画像・動画
  • HT-SP100のピックアップリスト
  • HT-SP100のオークション

HT-SP100シャープ

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 3日

  • HT-SP100の価格比較
  • HT-SP100のスペック・仕様
  • HT-SP100のレビュー
  • HT-SP100のクチコミ
  • HT-SP100の画像・動画
  • HT-SP100のピックアップリスト
  • HT-SP100のオークション

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SP100」のクチコミ掲示板に
HT-SP100を新規書き込みHT-SP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選び

2016/03/15 19:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > HT-SP100

スレ主 yuriarenaさん
クチコミ投稿数:16件

シャープのLC-40AE7という液晶テレビを使っています。

音を良くしようと思って最初はパイオニア、オンキョー、ヤマハなどの音響専門メーカーから選ぼうと思ったのですが、調べていたらシャープにもHT-SP100が有るのを知りました。
AQUOSに取り付けできるそうです。

それで質問なのですが、HT-SP100にするのと、他社のホームシアターシステムにするのと、どちらが良いと思われますか?

書込番号:19695944

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/15 19:52(1年以上前)

他社製品と比較試聴して気に入ったのならかまわないと思いますよ、そのテレビなら適合表にもあるのでテレビ左右にスピーカーを取り付けることもできます。

ただ後々の拡張性はないですし、HDMI入力が1系統なので複数の機器を接続するなら困ることになります(テレビのHDMI入力へ接続するなら別)。

書込番号:19696008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuriarenaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/15 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございました。

複数の機器と接続は考えていません。液晶テレビ専用です。
特に問題無いようなので、HT-SP100にしようと思います。

書込番号:19696106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2016/03/24 15:29(1年以上前)

横から失礼します。
テレビはLc-60us30です。Blu-ray(デイーガ)を使用していますすが、接続は本機種とテレビを繋ぐだけでよいのでしょうか?また、テレビとこのスピーカーと両方から音がでるのでしょうか?
電器関係に全く無知なので教えてくだだい。

書込番号:19724353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/25 06:36(1年以上前)

>接続は本機種とテレビを繋ぐだけでよいのでしょうか?また、テレビとこのスピーカーと両方から音がでるのでしょうか?

テレビとHDMIで接続するだけでいいのですが、レコーダーは本機のHDMI入力へ接続するといいです。
ただ対応フォーマットがロッシー音声だけなので、テレビ経由での接続でDolby DigitalやAACが出力できるならあまり困らないです。

書込番号:19726424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HT-SP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近アウトレットで買いました 11 2024/11/10 21:48:05
Panasonic Virtaに装着 0 2021/06/28 17:15:08
22,790円 0 2020/01/01 14:39:36
買いました 4 2019/10/03 21:51:57
取り付けについて 5 2017/09/26 19:07:40
電源操作、音量操作について 2 2017/08/30 11:20:44
サブウーファーの再接続方法 2 2017/05/04 15:30:42
この製品のサラウンドモードについて 2 2016/05/30 13:49:14
機種選び 4 2016/03/25 6:36:08

「シャープ > HT-SP100」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SP100
シャープ

HT-SP100

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HT-SP100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング