『Windows7のドライバはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-Aの価格比較
  • H110M-Aのスペック・仕様
  • H110M-Aのレビュー
  • H110M-Aのクチコミ
  • H110M-Aの画像・動画
  • H110M-Aのピックアップリスト
  • H110M-Aのオークション

H110M-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • H110M-Aの価格比較
  • H110M-Aのスペック・仕様
  • H110M-Aのレビュー
  • H110M-Aのクチコミ
  • H110M-Aの画像・動画
  • H110M-Aのピックアップリスト
  • H110M-Aのオークション

『Windows7のドライバはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-A」のクチコミ掲示板に
H110M-Aを新規書き込みH110M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7のドライバはありますか?

2016/05/04 22:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H110M-A

スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

今度、このマザーで組もうかと思っているのですがOSをWindows7 ultimate 64bitにする予定です。
付属のDVDに7用のドライバは入っていますか?
もし10用のドライバしかない場合、それを流用できますか?

書込番号:19846512

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/04 22:51(1年以上前)

H110M-Aのドライバ
http://www.asus.com/jp/Motherboards/H110M-A/HelpDesk_Download/

Windows7、8、8.1、10の32bitと64bitのドライバがあります。
付属のCDにもおそらく収録されているのではないか?と思います。
Windows7のインストール時にUSBが効かないなどあるかと思います。

書込番号:19846525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/04 22:53(1年以上前)

メーカ仕様
http://www.asus.com/jp/Motherboards/H110M-A/specifications/
に、
動作対応OS
Windows 10 64ビット
Windows 8.1 64ビット
Windows 7 64ビット/32ビット

とあるので、Windows7用のドライバは提供されているはずです。

書込番号:19846532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2016/05/04 23:18(1年以上前)

>papic0さん
>kokonoe_hさん
早速のご返答ありがとうございます。
ドライバの件は安心しました。
インストール時にUSBマウスやキーボードは使えないようですね。
対処方法が載っていましたが面倒ですね。

書込番号:19846619

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/05 04:44(1年以上前)

>インストール時にUSBマウスやキーボードは使えないようですね。

自作する人はPS/2キーボード・マウスを持っている場合が多いです。
友人から,拝借するかこれからも自作をするなら一つ持つのも有ですが・・・
尤も,他の方法で対応で来るので無駄にはなるのですが。

書込番号:19847077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/05/05 12:47(1年以上前)

Windows7をしばらく使うのであれば、USBパッチを充てたisoを作っておけば
再インストール時が楽ですよね。

書込番号:19847926

ナイスクチコミ!1


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2016/05/05 17:51(1年以上前)

>沼さんさん
PS/2キーボードは見つかりましたがマウスが見つかりません。もう一度家捜ししてみます。
まさか今頃PS/2が必要になるとは・・・・

書込番号:19848617

ナイスクチコミ!0


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2016/05/05 17:52(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
EHCIの組み込み方法はどうすればよいのでしょう?

書込番号:19848622

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/05 17:57(1年以上前)


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2016/05/05 18:29(1年以上前)

>沼さんさん
有り難うございました。
問題はUEFIに対応したディスクを作成できるかですね。
結局PS/2を使うのが一番簡単なようですね。

書込番号:19848720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H110M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-A
ASUS

H110M-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

H110M-Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング