『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信52

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2015/12/27 09:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

A ツーリングセレクション 4WD、契約してきました。

もともとグリーン系が好きなので、サーモテクトライムグリーンにしました。
納車は4月上旬予定です。

値引き+下取り(平成17年シエンタ)が、221,100円です。
もう少し粘ろうと思いましたが、納車が更に遅くなりそうなので決断しました。
オプションは50万円ほど付けています。

最後にお願いして、ガソリン満タン納車を確約していただきました。

ミニモデルをいただいてきたので、納車まで眺めています。


書込番号:19437758

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/12/27 09:21(1年以上前)

prime1409さん
ご契約おめでとうございます(*^▽^)/
今度のプリウスも予約数がすごいそうで
納期も長いようですね。
もう納車して走っている人を見ましたがかなり
早くから予約したんでしょうね。
ただ今度のプリウスはデザインが先進的すぎ
て私自身はちょっと抵抗があります。
まあいずれにしても納車が待ち遠しいですね。

書込番号:19437784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/12/27 11:54(1年以上前)

ミライとプリウスといいトヨタのデザインセンスって
微妙

書込番号:19438144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/27 12:09(1年以上前)

>prime1409さん
契約おめでとうございます。
これからの4ヶ月間、長いと思いますか、
いろんな妄想を考えながら過ごして下さい。
一番楽しい時期でもありますので!

書込番号:19438182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/27 12:39(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、こんにちは。

>ただ今度のプリウスはデザインが先進的すぎ
 て私自身はちょっと抵抗があります。

カタログを見ていたときは抵抗感がありましたが、実写を見たら思ったよりいい感じでしたので契約しました。
今回はノーマルで契約しましたが、しばらくしたらエアロでも付けたいと思っています。


書込番号:19438245

ナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/27 12:43(1年以上前)

infomaxさん、こんにちは。

>ミライとプリウスといいトヨタのデザインセンスって
 微妙

車のデザインって好み分かれますからね。
丸いタイプが好きな人や、角ばったデザインが好きな人・・・

書込番号:19438250

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/27 12:47(1年以上前)

musashigauさん、こんにちは。

4月納車でよかったと思っています。
納車が早いと、信州ではスタッドレスタイヤが必需品なので追加出費が痛いです。

>いろんな妄想を考えながら過ごして下さい。

エアロパーツのカタログ見ながら妄想しています。


書込番号:19438258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/12/27 19:10(1年以上前)

prime1409さん
>実写を見たら思ったよりいい感じでしたので契約しました。
私も何度かみましたよ(印象は変わりませんでしたが^^)
まあたぶん今度のプリウスは燃費を良くする為空力性能を追求した結果あの形になったというのも有るとは思いますが
誰にでも受け入れられる無難なデザインは前のプリウスだったようにも思います^^
ただ確かにデザインは好みですからね^^ 本人が良ければOKです。
購入して気分がいいところ水を差すような発言で、失礼しました<(_ _)>
またレビュー楽しみのお待ちしております^^

書込番号:19439121

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/27 19:25(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、こんばんは。

>購入して気分がいいところ水を差すような発言で、失礼しました<(_ _)>

全然気にしていないので、大丈夫ですよ。
私的にも、フロント周りのデザインは大満足ですが、リアはチョットと思っている部分もあります。

ボディカラーによっても、だいぶ印象が違うと感じています。



書込番号:19439154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/27 19:25(1年以上前)

ミニかーは普通にもらえたのでしょうか。自分は契約したときにミニカーをもらえるか聞いたら断られました逆に売ってほしいていったらまたもや断られました。

書込番号:19439155

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/27 19:34(1年以上前)

フリーブックさん、こんばんは。

>ミニかーは普通にもらえたのでしょうか。

何も請求しないで、三種類頂けました。
その他にも、タオルやメモ帳、ショッピングバックなど袋一杯のプレゼントを頂きました。

人気のないカラー、サーモテクトライムグリーンだったことも付与してるのでしょう。




書込番号:19439181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/27 19:57(1年以上前)

私もミニカーは断られました。
不要になったらと契約色のホワイトパールクリスタルシャインを店長に予約して置きました(笑)

スレ主さんのディーラーは羨ましいです。
きっと力のある大きなディーラーなんでしょうね。

ディーラー店舗にはディーラー本社から9色の9個しか割り当てしないそうです。

過去に沢山出すとヤフオクで小遣い稼ぎをするヤカラがいて、バレて懲戒免職になったんだと…

ヤフオクならミニカーもプルバックカーが全色を購入出来ます。
私は一昨日ヤフオクでプルバックカーのパール色を610円で落札できましたぁ〜(^_^)v♪


書込番号:19439239

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/27 20:05(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん、こんばんは。

>きっと力のある大きなディーラーなんでしょうね。

信州の田舎なので、そんなに権力は無いと思いますよ。
セールスさんと20年のお付き合い、店舗でサーモテクトライムグリーン初契約なので回していただけたのだと思います。



書込番号:19439260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/27 20:09(1年以上前)


ミニカーは納車時いただけるはずです。

この前の試乗時、ミニカーがあったので、営業に欲しいことを伝えた所、納車時に同色のミニカーをいただけるとのことでした。

書込番号:19439273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/27 20:31(1年以上前)

自分は今ヤフオクでパールホワイトが5500円てのがあって妻に買いたいて言ったら断られケンカ中です&#128557;

書込番号:19439340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/27 20:41(1年以上前)

スレ主さん

分かりました。
恵まれていますね。

私も昔アクア&プリウスαの、プルバック&ミニカーを全色ヤフオクで購入しましたら〜置くとこがないわ〜(-_-#)と怒られまくりましたぁ〜(^_^;)

しかし新型プリウスを、また落札してしまったぁ〜(^_^;)

ディーラーで貰うにはマイナーチェンジまで待つしかないかと…

しかしヤフオクで出品しているのはディーラーの社員かも。
懲戒免職にならないと良いが…

書込番号:19439375

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 06:30(1年以上前)

ピノキッスさん、おはようございます。

>ミニカーは納車時いただけるはずです。

頂けない方もいらっしゃるようです。
ディーラーの経費のかけ方が違うのでしょうか。



書込番号:19440208

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 06:36(1年以上前)

フリーブックさん、おはようございます。

奥様と仲直りしてください。



書込番号:19440212

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 06:41(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん、おはようございます。

>しかし新型プリウスを、また落札してしまったぁ〜(^_^;)

気になると、欲しくなったいますよね。
お気持ちわかります。

今回はノーマルのまま楽しむつもりでしたが、歴代の車は全てエアロパーツ組み込んでいたので気になり始めています。


書込番号:19440214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2015/12/28 07:19(1年以上前)

青森のトヨタは今日から正月休みヾ(・ω・`)
ギリギリ昨日SツーリングE-Fourのレッド納車されました。
サービスはガソリン10L、オーディオ取付工賃(-ω-;)
ミニカーなんて貰えるはずもなく…(´Д`)
しかも下のカバーが雑なのかFバンパーの右フォグ付近の下の黒いカバーと黒いカバーの重なってるとこの▲状の形の方が1p程下に反ってる(;゚д゚)
雪国だとその1pの反りが拡大して外れてしまわないか心配φ(.. )

書込番号:19440246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/12/28 12:41(1年以上前)

サーモテクトライムグリーン

契約して2週間で納車しました。

動画。画像で見るよりめちゃくちゃカッコよくハデですよぉ(笑)
信号待ちしている歩行者が、指差してオオォ〜って見られます(笑)

サーモテクトライムグリーンめちゃくちゃ気に入ってます&#10071;

納車が楽しみですね(^-^)

書込番号:19440794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/28 13:02(1年以上前)

私も本音で欲しい色は…

@サーモテクトライムグリーン
Aエモーショナルレッド
Bダークブルーマイカメタリック

以上の色は個性や存在感があって、特に目立って格好が良いです。

温泉旅行に行った時に仲の良いお年寄り夫婦が真っ赤な車から降りるのを見た時は、、、
格好良いなあ〜!
素敵な夫婦だなあ〜!と感じ強烈な印象に残っています。

自分は本当に欲しい好きな色を諦め、打算的に考えて、泣く泣くホワイトパールにしてしまいました…意気地無し(>_<)ドケチ(;_;)

書込番号:19440839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/28 17:54(1年以上前)

Primeさんまだ口聞いてくれないです。時が解決してくれると思います。
たかがミニカーかもしれないけどめっちゃほしいー

書込番号:19441355

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 19:50(1年以上前)

津軽ふじさん、こんばんは。

納車、おめでとうございます。

>しかも下のカバーが雑なのかFバンパーの右フォグ付近の下の黒いカバーと黒いカバーの重なってるとこの▲状の形の方が1p程下に反ってる(;゚д゚)

納車時には徹底的に外観や内装をチェックします。
営業マンも私の性格を理解しているので、チェックにお付き合いしてくれます。

納車時はしっかりとチェックした方がいいと思います。



書込番号:19441605

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 19:55(1年以上前)

シエプリさん、こんばんは。

>動画。画像で見るよりめちゃくちゃカッコよくハデですよぉ(笑)
 信号待ちしている歩行者が、指差してオオォ〜って見られます(笑)

このボディカラーが無かったら、購入しなかったかも。
シエンタでこの色を見てお気に入りになりましたが、シエンタにはE-4WDがなく購入を断念していました。

>納車が楽しみですね(^-^)

納車まで時間があるので、いろいろ妄想しています。
これも楽しみの一つです。



書込番号:19441626

ナイスクチコミ!1


gunggiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/28 20:06(1年以上前)

>シエプリさん
指さされますか。それは恥ずかしいな。まぁいいや睨み返してやる。

書込番号:19441660

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 20:08(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん、こんばんは。

>温泉旅行に行った時に仲の良いお年寄り夫婦が真っ赤な車から降りるのを見た時は、、、
 格好良いなあ〜!

私ですが、年齢を重ねるごとに明るい色を選択しています。
今回のボディカラーの選択も、どこの駐車場に止めても目立つ、他の車両からも目立つことで安全に役立つかもしれないという意識も少しありました。
もともとグリーン系が大好きなのが一番ですが。

>自分は本当に欲しい好きな色を諦め、打算的に考えて、泣く泣くホワイトパールにしてしまいました…意気地無し(>_<)ドケチ(;_;)

いろいろな諸事情があると思いますので、ホワイトパールでプリウスライフを楽しんでください。
妻もこの色は派手すぎると難色は示しましたが、最終的には納得してもらえました。



書込番号:19441664

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 20:14(1年以上前)

フリーブックさん、こんばんは。

>まだ口聞いてくれないです。時が解決してくれると思います。

我が家の場合ですが、ちょっと甘いスイーツをプレゼントすると機嫌よくなります。

>たかがミニカーかもしれないけどめっちゃほしいー

同意です。
ケースを見つけようかと、100円ショップに行く予定です。



書込番号:19441683

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/28 20:17(1年以上前)

gunggiさん、こんばんは。

>指さされますか。それは恥ずかしいな。

まだ発売されたばかりだからと思います。
半年もしたら、見向きもされないかもしれませんよ。


書込番号:19441691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/29 19:51(1年以上前)

その通りですな。

しかし世の中車に疎い方々は
これが水素自動車か!
なんて指差してるかもしれないですね。

書込番号:19444298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/29 20:12(1年以上前)

おう!あうち!カッケー!〜あれがプリウスだよ〜カッケー!と言い意味の羨望の指差しですから、乗っていて気分が良いでしょう。

逆に昔の三菱車や今年、犯罪事件を起こしたドイツ車に後ろ指を指すのとは意味合いが全く違いますからね〜(笑)


書込番号:19444355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/01/06 15:23(1年以上前)

ev走行100キロ以上でも可能なんで燃費も30近くいくので、最高&#10071;

書込番号:19465315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/01/14 20:19(1年以上前)

オプション追加しました。

ドライブレコーダー DRT-H64
ドライブサポートイルミネーション
純正エアロパッケージ+ピラーガーニッシュ
CPCプレミアムコーティングダブルG

納車は予定どうり4月上旬です。


書込番号:19491492

ナイスクチコミ!0


hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/14 22:41(1年以上前)

>prime1409さん

購入おめでとうございます。
私もホワイトパールですが先日購入しました。
同じ新型プリウス待ちの仲間が増えて嬉しいです。

私も納期の関係でほぼ即決で契約しました。
多少待っても条件はあまり変わらないでしょうから。
それより早く納車されたほうが嬉しいですよね。
私はAでホワイトパールですが7月くらいと言われています。
4月納車とは早くて羨ましいです。

サーモテクトライムグリーンは実車を某所で見ましたが、
カタログより実車の方が鮮やかでプリウスには合っていました。
目立つこと間違い無しです!
遮熱機能がどれくらいなのか楽しみですね。

私は納車までにドライブレコーダーやらスピーカー交換やら考えながら地道に待つつもりです。
ディーラーにはスピーカー等交換不可との通達があるみたいですが、
キッカーというブランドからスピーカー交換キットが発売されましたからそちらに交換する予定です。

書込番号:19491966

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/01/15 06:46(1年以上前)

hamlevinさん、おはようございます。

>私はAでホワイトパールですが7月くらいと言われています。

Aホワイトパールは人気があるようで、納車に時間がかかると担当セールスも言っていました。
サーモテクトライムグリーンは私の契約だけだそうです。

>キッカーというブランドからスピーカー交換キットが発売されましたからそちらに交換する予定です。

朗報ありがとうございます。検討してみます。


http://toyota.jp/prius/style/3d/ipad/index.html
これを使って純正エアロキットに決めました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01A7B80SA
http://www.amazon.co.jp/dp/B01A7AFN0E
こんな小物を購入しながら、納車を待っています。




書込番号:19492550

ナイスクチコミ!1


hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/15 19:31(1年以上前)

>prime1409さん

キッカーのスピーカーについてはこの様なパンフ?がありますよ。
私は近隣の気になるお店ののHPで見つけました。

http://ameblo.jp/concept450/entry-12115012477.html

検索すると幾つかのオーディオ系に強いお店では同じ物が案内されていましたね。

走行中も静かな車ですからスピーカーを変えるだけでも
ドライブが楽しくなりそうです。

私はエアロはモデリスタのUP-GRADE STYLEにしました。
ホワイトパールですので少しでもノーマルとの違いを出したかったので。

インテリアラバーマットはとても良いですね!
私もこちらを購入することにします。

こうやって色々調べて眺めている時が楽しいですね。
ぜひ他の購入予定の方からのこんなパーツが有るよ!
という情報が頂けたら嬉しいですね。

書込番号:19494000

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/01/15 20:16(1年以上前)

hamlevinさん、こんばんは。

キッカーのスピーカーの参考URL、ありがとうございます。
お値段も手の届く範囲ですね。

>私はエアロはモデリスタのUP-GRADE STYLEにしました。

いいですね。私は地上高をあまり下げたくないことと、塗装代金を考え純正エアロキットにしました。

>インテリアラバーマットはとても良いですね!
 私もこちらを購入することにします。

本日、届きました。今は在庫なしで入荷待ちのようです。
現品は思っていたよりも、質感もよく造りもしっかりしていると感じました。
16点で3,480円。お得だと思います。

後はルームランプのLEDを物色中です。







書込番号:19494119

ナイスクチコミ!0


hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/15 23:35(1年以上前)

>prime1409さん

>いいですね。私は地上高をあまり下げたくないことと、塗装代金を考え純正エアロキットにしました。

設定色以外のボディカラーですと塗装代金も馬鹿になりませんからね。
純正エアロキットも某所で見ましたが、さりげない感じが良かったですね。

インテリアラバーマット情報ありがとうございます。
私も購入しますね。プリウスのロゴ入りが良かったです。

>後はルームランプのLEDを物色中です。

今回プリウスで残念だなと思う部分です。
折角の新型のハイブリッド車なので細かい照明灯もLEDにするなどこだわって欲しかったです。
肝心なところはキッチリとしていい車だと思うのですが、
せっかくなら購入者が細かいところまで満足できるようにして欲しいです。

書込番号:19494815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/15 23:38(1年以上前)

ナンバー灯やポジション球もLEDではありませんよね。
どちらも物色中…

書込番号:19494823

ナイスクチコミ!1


hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/16 00:01(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん

ナンバー灯とポジションランプはLEDではないのですか?

ナンバー灯とポジションランプはLEDって営業さんが言っていたような気がしましたが…。
明日ディーラーに行くので確認してみよう。

私はせっかくなので全てLEDに交換するつもりです。
ディーラーオプションは高いので社外品にするつもりです。

書込番号:19494898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/16 10:32(1年以上前)

>hamlevinさん

おっしゃるとおり、ナンバー灯とポジションランプはLEDです。

書込番号:19495692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/16 13:01(1年以上前)

LEDは営業さんは全てを把握してないみたいです。

今、調べてくれてナンバー灯もポジションクリアランスもLEDとの事でした。

昨日ディーラーに行って、ナンバー灯とポジションクリアランスはLEDに変えないと…と営業さんが話していましたが…

後はバックランプはLEDになってますか?

車内のみLEDに変更なのかな?
トヨタ純正オプションの車内LEDは暗いから気を付けて下さい。

書込番号:19496066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/16 13:05(1年以上前)

後は方向指示器はLEDではないですよね!?

書込番号:19496081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/01/16 13:20(1年以上前)

ウインカーはハイフラを起こしやすいので使っていないのでしょうか。
http://fullledtail.com/haifura/26.html

書込番号:19496121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/16 16:39(1年以上前)

ウインカーもハイフラ防止器を付けさえすればLEDに交換は可能です。

やはりバックランプはLEDではないそうです。

ですから私はウインカーは変えずに、車内ランプとバックランプのみLEDに交換します。

ちなみにヤフオク出品の安い中国製の車内LEDでも、1年半以上使ってますが全く切れません。

バックランプは下取り車から付け替えます。


書込番号:19496551

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/01/16 17:21(1年以上前)

このショップLEDがよさそうに感じたので、「新型 プリウス 50系 ルームランプ ムーンルーフ無し専用」と「バニティランプ、ドアカーテシランプ」を予約しました。

http://item.rakuten.co.jp/share-style/c/0000000569/#if_cate_prius50


書込番号:19496653

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/01/20 20:41(1年以上前)

ドアハンドルガーニッシュ、MODELLISTA 12,960円。

格安な社外品、発注してみました。
楽天ポイント使い、安く予約しました。
http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-parts-prius50-doornob/


書込番号:19509234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/02/07 17:48(1年以上前)

スレ主さん私はモデリスタです

>prime1409さん

書込番号:19566143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yu-manさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/07 19:08(1年以上前)

>シエプリさん

このエアロは塗装取り付けしたんですか?
いったい、いくらかかったんですか?
素晴らしい!!

書込番号:19566376

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/02/07 19:09(1年以上前)

シエプリさん納車になったのですね。
おめでとうございます。

サーモテクトライムグリーンでモデリスタ、初めて拝見しました。
かっこいいですね。私ももう少し若ければ・・・

エアロの塗装も色があっているようですね。

私は納車まで後2ヵ月、社外オプションをそろえながら楽しみにしています。


書込番号:19566383

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/02/07 19:15(1年以上前)

シエプリさん

12月に納車されていましたね。
申し訳ありません。

書込番号:19566410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/02/08 08:21(1年以上前)

納車は12月だっのですが、モデリスタのパーツがかなり遅れたようなので、2月に入って装着でした。

金額は20万でしたね。

サーモテクトライムグリーンはモデリスタを装着することで、よりスポーティーになって、満足しています。

書込番号:19568039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/10 06:14(1年以上前)

黄色かっいいっすねぇー
ぐ、グリーン!?

書込番号:19574472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング