『モダリスタUP-GRADE&ブラックピース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『モダリスタUP-GRADE&ブラックピース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 モダリスタUP-GRADE&ブラックピース

2016/02/21 12:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

本日Aツーリング納車になりました。(11月3日契約)
社外の18インチを履こうと思っていたのですが、このブラックピースもイケてます。当分このまま乗ろうと思います。
モダリスタ&ブラックピース皆さんの参考になればと思い投稿しました。
その他のOPは
ナビレディ ALPINE BigX ドライブサポートイルミ インテリアイルミ スカッフプレート ドラレコ ETC です。

書込番号:19613621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/21 13:27(1年以上前)

私も来週の土曜日に納車になります。 結構かぶってまして、ボディーカラー、アクセントピース、ビッグ-X、Cピラーガーニッシュ、LEDブルーライティングキット、スカッフプレート、等です。

書込番号:19613747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/21 14:41(1年以上前)

>hiropriさん
そうですか。あと1週間ワクワクですね。
ここに来て少しづつ街中で見かけるようになりましたね。
ナビは社外で安いのと思っていたのですけど、結局BigXにしちゃいました。

書込番号:19613978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 15:14(1年以上前)

結構きまってますねサスはノーマルですか?
ホイールが黒いと車高低く見えますね

書込番号:19614073

ナイスクチコミ!7


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/21 15:56(1年以上前)

>フリーブックさん
ありがとうございます。
モダリスタのダウンサスを入れようかと思ったのですが、TSSPが作動しないとディラーから言われてノーマルのままです。色々意見はありますけどね。
このままでもいいかなと実車見て思いました。

書込番号:19614172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mummy-kさん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/21 18:14(1年以上前)

>Seiko.Mさん
昨日の者ですが写真ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^-^)

書込番号:19614560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/21 19:04(1年以上前)

>mummy-kさん
こんばんは〜
参考になれば幸いです。
黒一色になっちゃうのでどうかなって思ったのですが、モダリスタのエアロに黒ラインが入っているので私的にはいいと思います。

書込番号:19614729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/22 12:38(1年以上前)

>Seiko.Mさん

納車おめでとうございます。レーシーな雰囲気が良いですね。
画像だとノーマルサスでも段差とか注意が必要な感じに見え
ますね。

私はTRDのVer.2にしましたが1月末の契約で9月頃に納車と
言われたので、今はせっせとTRD関係のステッカーを揃えて
いる毎日です(笑)

書込番号:19617350

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 13:40(1年以上前)

>ルーク2012さん
ありがとうございます。
結構サイドが低いので戸惑ってます。コンビニ等の車止めには注意とバック駐車が必要ですね。
納車まで時間ありますので、色々オプション等を研究してください。
また納車時には画像アップお願いします。

書込番号:19617529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/22 16:18(1年以上前)

>Seiko.Mさん

エアロ装着はいろいろと気を使いますよね。

私はボディがブラックなのでブラウンピースにしました。
納車される頃に市販のアフターパーツが充実している
ことを願っています。

書込番号:19617914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/02/22 18:13(1年以上前)

やはり低い。
気を使って運転しないと、スロープやタイヤ止めでガリッていきそうですね。
フルエアロは見た目だけのアイテムですから仕方ないでしょうけど。

書込番号:19618229

ナイスクチコミ!4


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 19:11(1年以上前)

ボディがブラックならブラウンピース似合いそうですね。
納車までには色々なパーツが安くなって出ているでしょね。

書込番号:19618430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 19:14(1年以上前)

実車見るとかなり低く見えます。暫くは気を使いながらの運転です。でもノーマルのままではちょっとつまらないので…(笑)

書込番号:19618450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mummy-kさん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/22 19:39(1年以上前)

>Seiko.Mさん
白に黒ホイールバッチリ決まってますね。
私はボディがブラックでホイールもブラックのアクセントピースで黒で統一してみたいのですが。。

書込番号:19618549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 19:46(1年以上前)

>ルーク2012さん
>キングはるかさん
すみません。アンカー付けるの忘れてちゃいました (汗)

書込番号:19618571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 19:49(1年以上前)

>mummy-kさん
ありがとうございます。
ホイールをブラックにするとフェンダーとタイヤの隙間が目の錯覚で気にならなくなりますよね。

書込番号:19618587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/02/23 05:30(1年以上前)

>Seiko.Mさん

自分もこのエアロを付けたかったんですけどね。
やはり低さが気になって諦めました。
同じく、ノーマルはつまらないと思ったので、
純正エアロパッケージにしました。

書込番号:19620140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/23 06:48(1年以上前)

>キングはるかさん
純正エアロもいいですよね。
モダリスタも段差がある時少し気を使いますが、普通に走行している時はそんなに気になりませんよ。

書込番号:19620200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/23 21:14(1年以上前)

モダリスタになってましたね (汗)
今気付きました (汗)
モデリスタでした (汗)

書込番号:19622469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 18:54(1年以上前)

>Seiko.Mさん

こんばんわ

コンビニなどの車輪止めバックから大丈夫でしょうか?

フロント純正

サイドTRD

付けてます

リアはアップグレードカッコいいですよねぇ

書込番号:19629155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/25 19:12(1年以上前)

>respoくんさん
コンビニなどのタイヤ止めがある所はバック駐車を必ずしてます。若しくはそれがないところに駐車ですね。
段差のある出入り口などは周りを気にせずゆっくりとやってます^^;

書込番号:19629212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/25 22:00(1年以上前)

Aツーリング、パールホワイト納車待ちです。
ICONIC OR UP-GRADEどちらにしようか日々悩み中…UP-GRADEカッコイイですね。

書込番号:19629845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 22:59(1年以上前)

私は30プリウスGsに乗っていますが、展示会で実車を見てカタログのUPグレードがカッコ良く即決しました。3月9日に納車予定です(^-^)

書込番号:19630167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/26 06:06(1年以上前)

>アキレス腱痙攣さん
納車までワクワクですね〜。
フロントは言うまでもないのですがサイドが意外に低いので納車されたら気を付けてください。
>ay0825さん
カタログを貰った時エアロは付けないつもりでいたのですが、UP-GRADEを見た時私も即決してしまいました (^^;;

書込番号:19630832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 21:35(1年以上前)

>Seiko.Mさん

こんばんわ

モデリスタアップグレードのリアスポイラーはコンビニ
の車輪止めなどバックで大丈夫そうですか?

当方フロント純正スポイラーだけで満足のつもりが
こちらのサイトを観覧するうちに我慢出来なくなり先日サイドにTRDを付けました^^
モデリスタのサイドは自分的にはゴツすぎまして


アップグレードのリアはメチャクチャストライクなのですがやはり低さが気になり…

リアは約5センチダウンなのですが

普通の車輪止めいけそうなら
追加しようか模索中です

アドレスお願い致します^^;




書込番号:19633226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 21:42(1年以上前)

同じ質問を過去にしてましたね涙

失礼致しました

書込番号:19633261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/27 06:12(1年以上前)

>respoくんさん
大丈夫ですよ(^^)
バック駐車でもタイヤが当たる所まではやめたほうがいいかもです。

書込番号:19634385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 06:55(1年以上前)

>Seiko.Mさん

やはり低そうですねぇ(>_<)

街中で実車でまだ見てないので…

ありがとうございました

書込番号:19634444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 05:37(1年以上前)

>Seiko.Mさん


こんばんは


ディーラーに発注しました


前後サイド

バラバラですが僕的にベストです

ベスト…


うーっ

本音はアップグレードがいいんですけどね涙

フロント低すぎサイドごつくておじさんには
厳しい(>_<)


書込番号:19645428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング