『エモーショナルレッドICONIQSTYLE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『エモーショナルレッドICONIQSTYLE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信20

お気に入りに追加

標準

エモーショナルレッドICONIQSTYLE

2016/02/29 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

昨晩納車されました。
ICONIQSTYLEは指定色に赤色はありませんが塗装代払って付けたので参考にどうぞ

書込番号:19643174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
たくyanさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/29 15:31(1年以上前)

やっぱりICONIQStyleカッコイイですねぇ!

僕も納車待ちですがICONIQSTYLE付けました!

かなり重厚感がでますねぇ(>_<)

書込番号:19643313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 15:37(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん
最高です。
見てみたかったんです。ありがとうございます。

2月14日に同じ色で契約しました。

擦りませんか?

書込番号:19643338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/29 17:07(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん

納車、おめでとうございます。

かっこいいですねー。

フロントリップ突端の道路とのクリアランスは何センチくらいありますか?

私も5月連休明け納車予定でモデリスタのエアロが気になってまして。

書込番号:19643556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/02/29 18:45(1年以上前)

ネットで赤のICONIQ画像一枚も無かったので同じ仲間がいて嬉しいです!
まだ一度も擦っていませんが段差は曲げてゆっくり慎重に降りたり前駐車はしない等色々と大変です^^;

書込番号:19643831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/29 18:46(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん
やはりエモーショナルのICONIQSTYLEカッコいいですね!

私も同色、3月中旬納車待ちでミニチュアチョコ君さんと同じ
ICONIQSTYLEにしました!
実物を見れるのが待ち遠しいです。

わたくし北海道居住ですが、ディーラーのメカニックの方に
かなり低いですよ、、、と言われましたが思い切って付けました。
まあ、冬道ゆっくり安全運転でラッセルしないように走ります( ´∀` )

ちなみに塗装・工賃含めて230,000円(税込)で手を打ちました。

写真見てかなりテンション上がりました!!
アップありがとうございます!

書込番号:19643840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/02/29 18:50(1年以上前)

測ってないので分かりませんが・・・駐車ブロックに前から突っ込めば擦ると思います...
18インチホイールなので若干ノーマルより上がってるのかな?

書込番号:19643854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 19:16(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん
納車おめでとうございます(^o^) 
私はブラックのICONIQSTYLEフルエアロにしました。再来週位に納車予定なので楽しみです。
やはりICONIQSTYLEいいですね。よろしかったら地上高どの位か教えて下さい。
それとホイールはどのメーカーですか?やはり18インチですか?
>ステーキ三昧さん
私も雪国ですがラッセル覚悟で付けました(笑)
にしても塗装工賃含むとかなり高くなりますね。私はブラックだったので工賃含むで17万位で済みました。

書込番号:19643922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chocopepeさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/29 19:21(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん
レッドかっこいいですね!私はブラック1月8日納車でした。同じように急な勾配は避けています。地元のイオンの立体駐車場には4回目の来店で初めて登りましたが大丈夫でした。まだまだ新型プリウスとすれ違う事少ないですが、今からいろいろな色やドレスアップしたプリウスが街を沢山走る事を想像すると楽しみです。掲示板をみてると為になる事やみんな仲間だなと思います。

書込番号:19643938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/29 20:25(1年以上前)


めちゃめちゃかっこいいっすねー


書込番号:19644147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2016/02/29 20:33(1年以上前)

リアのエンブレムが左右逆に見えるのは気のせいかな?

書込番号:19644184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/29 20:39(1年以上前)

あっ加工の時に間違えて反転してしまった為そのように見えますね。違和感無かったので気が付きませんでした

書込番号:19644209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 21:08(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん

擦るのですね…
注意しないといけませんね

自分はAツーリングなんで17インチそのままにするつもりですがアクセントピースを一個だけ格タイヤに付けようかと思っています。

青か黒か…
センスが無いので誰かが画像アップするのを期待中です。

本当に良い画像ありがとうございます

書込番号:19644336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/01 09:37(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん
写真ありがとうございます!
私もレッドを購入してそのエアロは
カタログに無い色だったので気になってました。

純正9インチナビなどオプションつけてしまって
予算オーバーなので、
エアロは検討しようと思います。

書込番号:19645774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜ナナさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/01 13:05(1年以上前)

同じくSツーリングのレッドで、ICONIQをオーダーしています。赤はエアロ装着の実車も画像も見たことが無かったので、とてもありがたいです。
想像以上にスタイリッシュで良いですね(^ ^)
皆さまの情報を参考にフロントリップの左右の黒い部分も同色に塗装しようかと検討中です。

書込番号:19646268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/04 09:39(1年以上前)

地面との高さは親指と人差し指を伸ばしたぐらいです。
しばらく乗っていたら知り合いの車屋さんにデイライト部分に水が入ってると教えてもらいディーラーにクレームを入れましたが他の方は大丈夫でしょうか?

書込番号:19655351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/03/04 11:27(1年以上前)

>zeroex121さん
ホイールは18インチのこれを履いてます
http://ur0.xyz/sr1A

書込番号:19655608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 12:12(1年以上前)

>I can do itさん
>リアのエンブレムが左右逆に見えるのは気のせいかな?

その昔、910ブルのフロントグリルに"TURBO"の逆文字があったよね。
どんだけ古いねん(笑)

書込番号:19655712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 20:27(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん

本当にいつも素敵な画像ありがとうございます。
毎日眺めさせてもらってます。
ありがとうございます。

出来ましたら真横からのアップ画像も観てみたいです。
チャンスがあればよろしくお願いします。

書込番号:19661098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/08 11:38(1年以上前)

>別府シンフロLOVEさん
斜めなら見ると格好良いですが真横だと
あまり写りは良く無いですが
撮影しましたのでどうぞ!

書込番号:19670761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/08 23:12(1年以上前)

>ミニチュアチョコ君さん

ありがとうございます。
タイヤ ホイルは自分は純正のままですが他は真似させていただきます。

よろしくお願いします。

書込番号:19672866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング