『トヨタプリウス50型お気に入り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『トヨタプリウス50型お気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタプリウス50型お気に入り

2017/08/02 10:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

DAA-ZVW50-2ZR-1NM (トヨタ プリウス)新車購入後2か月、以前の30型を5年使用後、その改良点に感心した。
1.乗り心地数段向上(道路の凸凹通過時)。
2.晴天時、フロントウィンドウのフロントパネル上面の映り込みがなくなり、視界良好になった。
3.フロント、側面の視界が非常に良くなった。
4.通常運転はエコノミーで十分加速される。
5.燃費は7KM/L向上した。
6.ドアの閉まり具合は最高。
7.リヤウインドウワイパーが後方視界に邪魔のならない。
8.走行じ気になったタイヤの騒音が非常に静かになった。
いいとこずくめ。

書込番号:21087903

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/02 11:22(1年以上前)

デザインの事が書かれていませんが、外観、内装は良いですか?便器は安くみえませんか?

書込番号:21088030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2017/08/02 11:33(1年以上前)

私も新型になり、かなり30の問題点が改善されていたので乗り換えたかったのですが、、外観がどうしても受け入れられなく、他社に乗り換えました。
多少高くなってもプラグインの外観なら乗り換えてたでしょうね。

書込番号:21088055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/02 11:44(1年以上前)

>ハノルアさん
PHVのデザインを見ている今は、特にきになりますね!車は、外観のイメージはかなり重要なポイント!!

書込番号:21088084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/08/02 16:34(1年以上前)

エコモードでも前の型のノーマルモードに匹敵するみたいです。プリウスのホームページにかかれてました。
前の型のカメムシカーっていまだにたくさん走ってますけど、あれ乗ってて恥ずかしくないのかな・・・。
とすれ違うたびに思うでござる。

書込番号:21088570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/08/02 17:11(1年以上前)

フォルムがカメムシってのならCR-Zの方が適任じゃね?
全長も短いし(笑)

書込番号:21088637

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2598件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2017/08/02 17:47(1年以上前)

30プリ=カメムシカー は違うかと・・・、初代、20プリはちょっと思うかもしれませんが・・・(笑

デザインの点は、賛否ともに個人差が大きくて客観的にみれませんが、ハードの点としては、まさにスレ主さんが評価した部分が進化していますねぇ・・・新プラットフォームの採用が一番の要因かと思いますが、パワートレイン含め「トヨタHV」の象徴として地味に進化している部分も多いですしねぇ・・・

デザイン賛否の「否」の意見も多い様ですが、200万を超える価格のクルマがこれだけ売れている事を考えると、デザインを評価している人も無視できない数かもしれませんし・・・

やたら数が多いから、見慣れた今じゃ「普通のデザイン」ですし、たまに見るDOPや社外のエアロ仕様は「ハッ」とする時も有りますから、個人的には好きな方ですが・・・(笑

書込番号:21088712

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2017/08/04 17:30(1年以上前)

運転の際はフェイスは見えないし、手洗い洗車していると、愛着が湧いてくるものです。

そのうちに、この顔が標準的なものになるかもね?

書込番号:21093098

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/08/05 15:37(1年以上前)

このクラスの車と比較した場合、全長が長く車高は低いのでスマートだと思ってる。

前期型は全く知らないので比較は出来ないがエクステリアのカスタマイズとエアロで個人的には気に入ってます。

他人がどう思うかは気にならないし関係ないです。

プリウスのスレでデザインのことを言う人の愛車をぜひ、紹介して欲しいですねぇー。

この価格帯ではどれも似たり寄ったりだと思ってるんですが。

書込番号:21095030

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/08/05 16:35(1年以上前)

先代に比べて台数落ちてるのは仕方ないですよ。
デザインが問題なのではなく、選択肢が広がってますから。

先代デビュー当時はHVなんてインサイトくらいしかなかった。

それが今じゃミニバンあり、SUVあり、コンパクトカーあり、ワゴンあり、2ドア車ありと、性能はどうあれ選び放題ですからね。

デザイン的に私は津波で流された2代目がお気に入り。
ナビは糞だったけどね(笑)

今乗ってる4駆のプリウスは走行性能がお気に入り。

書込番号:21095149

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング